パン投稿(くちこみ・掲示板)

田舎の友人からもらった鹿角蜂園のアカシアの蜂蜜。
秋田に国内最大のアカシア樹林があることを、貰って初めて知りました。
何も手を加えられていない純粋な蜂蜜の美味しさは、感激ものです。
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
ハワイに行ったなら、やはりこのベアー型蜂蜜が欲しくなります。
KCCファーマーズマーケットに出店していたRhea\'s Hawaiian Honeyで購入しました。
全種類味見させてくれました。
選んだのはハワイで咲く花の蜂蜜。
少しクセがあって主張が強いですが美味しいです~。
半斤でハニトー作っちゃいました。
イイネ!する 9
厚切りハニト~(*´∇`*)
鉄板の!美味しさですよね~!

(^_^)/□☆□\(^_^)
イイネ!する
2016年04月08日
>久美さん
1斤はさすがにやばいと思って、
半斤よりちょっと多めにしたのですが、
トーストにギリギリ入る高さで。
欲張ってたら危なかったです(;^ω^)
イイネ!する
2016年04月09日
感想・質問などを書く
全2件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版