パン投稿(くちこみ・掲示板)

こんにちは(*´︶`*)ฅ
ミルク食パン焼きました♫
絶賛ハマリ中のトーストスチーマーで
端っこトーストしたら、周りカリッ!の
中しっとりふわっ!で美味しかったです
イイネ!する 6
感想・質問などを書く

その他の新着パン投稿

抹茶あんぱん焼きました。
桜あんです。
成形がうまくいかず…。
イイネ!する
抹茶風味のソフトフランスパンが
適度にさっくりしていてGOODでした!
イイネ!する 5
韓国発のスイーツ「クルンジ」。
「アンティーク」で見つけて購入。大きさもあり、食べるとカリカリ。想像以上に満足度高い菓子パン。
イイネ!する 5
オニオンチーズフォカッチャ、焼きました!
時短レシピだけど、まあまあかな…。
イイネ!する 4
閉店しました。
イイネ!する 2
こちらは123ベーグル(ひふみベーグル)のクリームチーズ&バナナのサンド。クリームチーズはアップルシナモンにしてもらい、少し甘い系のベーグルです
イイネ!する 7
小伝馬町にある123ベーグル(ひふみベーグル)のクリームチーズ&サーモンのサンド。ベーグル生地は外側がハードでバリッとしてます。
イイネ!する 6
「 めんたいマヨちくわロールパン 」
めんたいマヨちくわロールパン
他のお店ではなかなか見ないパンかと。
パン自体は米粉パンです。
イイネ!する 4
ランチにスープとパンのセットをイートインしました。カットされたいろいろな種類のパンにバターも添えられてきます。パンはあたたかいです。スープも具沢山で、一度にいろいろなパンが楽しめるのでお得です。
イイネ!する 5
パン投稿のつづき

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版