神奈川県 / 女性

パン好き


パンマニア / 22588 PV

くちこみ

サンマルクの季節メニューのホワイトチョコクロ買っちゃいました。
お店で食べると温かくてクロワッサンもサクサクしてるのでとっても大好きです!
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
ここのパンは一度食べてみたいです。お取り寄せがあれば是非買いたいです~。
イイネ!する 1
あたしも(^^)/かなり気になってます♪
イイネ!する
2013年02月18日
感想・質問などを書く
「 縦型クロワッサン 」
「イギリス食パン」
元町に買い物にいったついでにウチキパンまで行ってきました。
元町ショッピングストリートの端っこにあるので結構歩きます。
土曜日のお昼にいったらお店の中はとても混んでました。

食パンは大量に焼かれているのでいつも買えます。
パン好きのお父さんのためにと二つ購入。
このパンは本当にフワフワでおいしいです。

縦型クロワッサンというのが気になったので買ってみました。
これは普通のクロワッサンの方がいいかな。

プレッツェルは、かなりパサパサ系でした。
表面のつやもなくて、ちょっと変った感じです。
私的にはツヤツヤでパリッとしてて香ばしいタイプの方がいいかな。
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
「ここのクロワッサンが好きです」
ここのクロワッサンはやや柔らかめで、
あまり焼きすぎてないので食べやすいです。

中のきじは柔らかめですが、
メゾンカイザーらしくクロワッサンにしてはどっしり感があります。

しっとりしていて、表面の嫌な油っこさもないので、
口の中の水分をもっていかれず、おいしく食べ続けられます。

噛むとややモチっとした感じがあって、
自然な甘みがあります。

丸い堅いパンが多いですが、やはりここのクロワッサンは絶品です。
イイネ!する
感想・質問などを書く
「ロールパンを初めて買いました。」
いつもの食パンに加えてロールパンも買いました。
初です!

食パンはいつもどおり美味しいです!
二斤もかってしまったのですが、数日たっても適度なしっとり感が保たれてておいしいです!ペリカンパン凄すぎです。

ロールパンの方は食パンととても似てます。
普通のロールパンは中に空気がたっぷりで優しく裂けてフワフワで、外側がやや硬い感じだと思いますが、ここのはやはりドッシリとしていて表面が粉粉です。

焼かずにそのままの方が美味しかったです。
密度が濃いのでサンドイッチにはむかなさそうです。

イイネ!する 1
感想・質問などを書く
「フランスパン」

ここはテレビでも度々紹介されるパン屋さんで、

フランスパンが有名です。

フランスパンといってもあの縦長でパリパリのバゲットではなく、

丸く平らなパンでしっとりもっちりしていて、しいて言えばホワイトブレッドが近いかなと思います。

買うときにはピーナッツバターをぬってもらいます。たしか+30円です。

ピーナッツバターの量がふんだんなのと、パンがしっとりしているので、

なんとも癖になるパンです。
イイネ!する 4
まさにyummy!!
イイネ!する 1
2012年10月21日
感想・質問などを書く
「食パンが美味しいです。」

菓子パンや惣菜パンなどはなく、

食パン、ロールパンぐらいしかおいてません。

小さめの食パンですが、しっかりとした小麦の香りがして、食感ももっちりぎっしりしています。

そのままで美味しいので、厚めにきってトースターで焼いて、バターかマーガリンをぬって食べます。

おそらくこの食べ方が一番おいしいと思います。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
「ショコラブレッド」

ここのショコラブレッドが最高です。

一日に何度か焼き上がりの時間があるので、それを目指していってようやく買えます。

私はいつも夕方6時を狙っていきます。

他のパン屋さんのショコラブレッドと違うのは、とにかくチョコの量が多いです。

ここのを食べると他のショコラブレッドが食べれなくなります。
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
全8件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版