神奈川県 / 女性


パン博士 / 29565 PV
パンは、とても好きです。 パンを通じて交流を楽しみたいと思います。よろしくおねがいします。

くちこみ

「 チークロ 」
チークロ(右下)

ブルーチーズの入ったクロワッサン
チーズが苦手な人でも
ペロリ♪と食べれます
私は、はまってます

店内はお店の方から許可いただき撮らせていただきました。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 バターロール クローネ あん食パン ベビードーナツ あと忘れた 」
バターロールが美味しくて
家族みんな
大好きなパン屋さん
店舗が少しだけ移動していましたが
すぐわかる場所でした。
小さいけれど
種類たくさんあります
イイネ!する 4
確かにバターロールが美味しそうですね。
イイネ!する
2016年09月06日
感想・質問などを書く
「 塩バターパン 炭あんぱん 無添加レーズンロール 明太フランス 」
地元では有名なパン屋さん♪
塩バターパン食べましたが
ふわふわで、とても美味しかったです
イイネ!する 4
本当にどのパンも美味しそう。おやつにも、朝食にもよさそうですね。
イイネ!する
2016年08月09日
感想・質問などを書く
「 アップルパイ 」
ロープウェイの山頂駅にあるパン屋さん
山の素敵な景色見ながら
食べました。
具にスパイスきいて
美味しかったです。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 桔梗信玄餅揚パン 」
信玄餅で
お馴染みの工場見学に 行ってきました♪
気になりすぎて、買っちゃいました♪
その場で食べると話したら
あっためてくださり
トロ〜りの信玄餅に
黒蜜ジャム&きな粉クリーム
このパンに合いました〜
イイネ!する 11
これは!!!一度食べてみたいですねーーー。
イイネ!する 1
2016年08月09日
ぜひとも〜♪
イイネ!する
2016年08月22日
感想・質問などを書く
「 桔梗信玄餅揚パン 」
とても、気になります♪
イイネ!する 8
本当に気になります。
イイネ!する 1
2016年08月07日
MKさん 気になったから食べないで帰ると、ものすごい後悔が残るような気がして買っちゃいました〜
イイネ!する 1
2016年08月07日
感想・質問などを書く
「 クロネコチョコクリームパン 」
ただいま猫ネコねこ展が開催されています
このクロネコちゃん
1日限定15個だったかな…
販売されています。
美味しいのですが、
可愛いので
食べるのが、もったいない…
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 紀州南高梅ブレッド オリジナルの大暑パン 」
7/16〜7/22 11時から期間限定、数量限定で販売されてます。
いただいたパンフレットに
国産赤しそを練り込んだ生地に干し梅と餡が
巻き込んであると書いてあります。
私的には、クセになる美味しさ
干し梅が、こんなにも合うの〜♪
さっばりと
たべれます

しかし、一週間しか販売されていないので
急いで買わないと〜
美味しく夏を乗り切りましょう
イイネ!する 5
紫蘇に梅
夏にピッタリの
爽やかフレーバーですね
゚+(人・∀・*)+。♪
イイネ!する 1
2016年07月18日
そうですよね〜クエン酸効果も、バッチリですよね〜
イイネ!する 1
2016年07月18日
感想・質問などを書く
やっと買えたクロワッサン
もう幻かなぁ…
イイネ!する 7
人気あるみたいなので、見つけられたのはラッキーかもですね
イイネ!する
2016年07月07日
感想・質問などを書く
「 チョコラウンド 」
おばちゃんが美味しいよ~♪って
教えてくれたので買っちゃいました♬
イイネ!する 3
た~っぷり練り込んでありますね~♪
リッチで美味しそ~(^。^)b
イイネ!する
2016年07月07日
感想・質問などを書く
「 チーズトースト クロックムッシュ 白インゲン豆のスープ  ハムのサラダ 」
チーズが
どっさりと、のっかっていて 贅沢な美味しさでした♪ サラダにのっかっている、ハムが
大きくて、食べ応えありましたよー  いろいろ食べてみたいので また行きたいと思います♪
イイネ!する 7
チーズ好きとしては、とても美しい写真です!
今、一番気になるお店です。本気で食べたいですね。
イイネ!する
2016年06月22日
チーズトースト贅沢ですねー。美味しそう。
イイネ!する
2016年06月22日
めちゃくちゃ食べたいです!(笑)
イイネ!する
2016年07月01日
感想・質問などを書く
「 ラクレット とぅる~ん♪ 」
チーズトースト注文しました。 ラクレットが もぅ作られているとき ワクワクしました 許可いただき写真撮りました。ハイジに、なった気分でペロリと食べちゃいました。スゴい美味しすぎましたよ。 チーズがピンク色になっているのは、ヒーターみたいので溶かしているので、写真撮ると反射してしまい、こんな色になってしまいまし ‥
イイネ!する 11
ワクワクします。
イイネ!する
2016年06月22日
感想・質問などを書く
「 プルマン食パン 」
スッゴい! チョモランマ級に美味しかったよー ふんわりです。 また行きたいなぁ
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
「 超高級デニッシュ食パン 」
焼きたての食パン買えました~ 
トーストして食べると
すごい美味です~♪
イイネ!する 5
デニッシュ好きには
たまらない逸品ですよね~♪
(*´ω`*)
イイネ!する 1
2016年06月13日
久美さん  はい♪たまりませんね~
イイネ!する 1
2016年06月15日
感想・質問などを書く
「 ミヤビ ハニートースト 」
デニッシュ食パンの美味しさと
アイスやクリーム、ハニー達の美味しさが
たまりませんよ~
イイネ!する 10
携帯の待ち受けにしたくなるほどに魅力的な写真ですね。
イイネ!する 1
2016年06月13日
たかこさん  美味しさが、てんこもり♪ 待ち受けにしたら、誘惑されて毎日通っちゃいそうです
イイネ!する 1
2016年06月15日
感想・質問などを書く
「 クグロフ 」
わーい!!

クセになる美味しさです。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
「 パンオショコラ 」
青葉区では美味しい有名なケーキ屋さんです。

パン達も並んでいます

これが最高に美味しい♪

パンオショコラちゃんは、80~90層に
なっていると聞きました。
サクサク感が、たまりませんよ~
ケーキ屋さんで使われているチョコだから
美味しさが、すごーーい
イイネ!する 6
確かに層が多いですねー。気になります。
イイネ!する 1
2016年06月08日
たかこさん
ザクザク感が、今まで食べた中で
トップです。 青葉区のパン屋さんは、車移動すれば沢山のお店が巡れます。ゆっくり運転でよければ、いつかご案内しますよ~♪
イイネ!する 1
2016年06月08日
感想・質問などを書く
「 朝一番の焼きたてパン達 」
8時半くらいに行ったら
焼きたてに出会えました♪

ヤバーい 美味しくて食べすぎました
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 生食パン ハーフサイズ 」
食べたかったので
午後
電話予約して買えました。
取りに行ったとき
たまたまだったのかな‥
私以外誰もいなかったし
パンも沢山ありましたよ~

写真が
横になってしまいごめんなさい(>_<)
イイネ!する 4
まだ混んでいないんですねーーー。良い情報ありがとうございます。
イイネ!する 1
2016年06月08日
名古屋で購入したコトが有るんですが
タマプラでも買えるんですね♪

教えて下さって
ありがとぅございました~(*^^*)♪♪
イイネ!する 1
2016年06月08日
たかこさん
もし、たかこさんが行かれたとき混んでいたらゴメンナサイネ
イイネ!する 1
2016年06月08日
久美さん
名古屋で買われたんですね~
さすが~!!

おんなじ乃が美でも名古屋の味わいと違うのかなぁ~ 今度教えてくださいね(^^)
イイネ!する 1
2016年06月08日
感想・質問などを書く
 エンサイマーダは、持つと、とても軽いし美味しいので、驚きました。
イイネ!する 4
美味しそー。カロリーを気にしなければ3個食べれます。(^O^)/
イイネ!する 1
2016年05月26日
たかこさん
3個(笑)!
確かに 食べれますね~
イイネ!する
2016年06月08日
感想・質問などを書く
全30件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版