神奈川県 / 女性

eri


パン好き / 10854 PV
食べる専門でしたが、作りたい気持ちも出てきました。 素敵なパン情報楽しみにしています。 宜しくお願いいたします。

くちこみ

旅先で見つけたお店「新出製パン所」。
栗の角食とチョコロール??
九谷焼にのせてみました。

選ぶも何も、もうこれしか種類がなかったの(T-T)。
たっぷりの栗が贅沢でした!!
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
黄金町パンとコーヒーマルシェにて。
小鳥山ベーカリーのサンドイッチ。
パンが美味しい!
クリームパンも最高でした(^^)(^^)(^^)。
イイネ!する 7
断面ステキ~(*´ω`*)
と~っても美味しそ♪♪
イイネ!する 1
2016年10月10日
カラフル~な断面に誘惑されてお買い上げです。笑
お野菜たっぷり!
優しいお味のサンドイッチでしたー♪。
イイネ!する 1
2016年10月10日
感想・質問などを書く
セブンイレブン おばけパンでハロウィン気分。
でもね、のっぺらぼうです!
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
鎌倉たいやきなみへいのベーグル。
もちもちですき。
イイネ!する 7
逞しいベーグルですよね♪
(*´ω`*)
イイネ!する
2016年10月05日
ハイ(^○^)!
このもちもち感は、モシャモシャ食べないとですね~笑。
コスパもいいと思います☆。
イイネ!する 1
2016年10月05日
感想・質問などを書く
本牧 カフェニルソン 蜂蜜トースト
イイネ!する 7
トーストの食パンとっても可愛らしいですね♪
イイネ!する
2016年10月05日
トーストは最高の焼き加減!もちもちで美味しかったです(^^)。飲み物も美味しいですよ。
クッキーもパン(2種程度)も手作りでテイクアウトOKです!
イイネ!する 1
2016年10月05日
感想・質問などを書く
全5件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版