東京都 / 女性

kiyoe


パン好き / 11857 PV
パンが大好きです♪ ハード系(もちもち感 , クルミ・ドライフルーツ入り)が好きです。 よろしくお願いします♪

くちこみ

近所のスーパー内に入っているパン屋さん! めでたい〜パン買っちゃいました♪
イイネ!する 7
3個共♪めちゃ可愛い~(*^^*)
中身は餡子ですか~?
イイネ!する 1
2016年01月06日
久美さん おさるさんがチョコ めでたい赤がカスタード めでたい白が粒あんでした♪
イイネ!する 1
2016年01月06日
感想・質問などを書く
日曜日、江古田にある パーラー江古田へ。 ランチを頂きました♪ 数種類の中からサンドイッチ用のパンも選べて、具もたっぷり! 家用も買い、次は ひねへ。 売り切れ閉店ガラガラ〜残念。 気を新たに、中村橋の ヌクムクへ。 醤油コーンばん、美味しかったです*\\\\\\\\(^o^)/*
イイネ!する 12
とっても楽しそーー!!充実のパン活ですね。
イイネ!する
2015年12月08日
感想・質問などを書く
高円寺 しげくに屋55 行って来ました〜種類が沢山あり、悩み悩みの購入! 写真に映り切らず
イイネ!する 3
しげにく屋55は近いのでよく行きます おすすめはむぎゅのベーグルです 今月から全て国産小麦に替えたみたいです
イイネ!する 1
2015年07月14日
mayoさん 애❣⃛ いいですね〜♪ 次回は、むぎゅのベーグル狙います(•̀ᴗ•́)و ̑̑
イイネ!する
2015年07月14日
感想・質問などを書く
川口のパン屋 ピジョンへ〜 7月1日からの夏クリームパンも買えました♪ 三元豚のカツサンドは厚さが2センチはあるかな⁈ と(⁕ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑⁕)b
イイネ!する 1
カツサンド!
ボリューミーですね~(^。^)b

食べてみた~い♪
イイネ!する
2015年07月03日
感想・質問などを書く
「空と麦と」
ハード系が好きなので
イイネ!する 3
こちらのパンはほんと美味しいですよね。
イイネ!する 1
2015年06月28日
確かに!
空・麦さんのハード系
どれも美味しいですよね~(^。^)b
イイネ!する 1
2015年06月29日
たかこさん 久美さん 投稿が慣れていなく๛!! 写真も投稿し、文も(((;꒪ꈊ꒪;))) 返信ありがとうございます♪
イイネ!する 1
2015年06月29日
感想・質問などを書く
立川市へ行ったので オハナベーカリーへ。
11時半頃到着! ほとんど売り切れでした(((;꒪ꈊ꒪;)))。
シナモンアップルベーグル・ピーナッツフランス‥買えました♪
イイネ!する 5
私もオハナベーカリーのベーグルを食べたくて 2度行ったのですが いつもcloseしてて 残念な思いをしてます… 11時半でほとんど売切れなんですね

イイネ!する 1
2015年05月22日
大人気店なんですね~♪
3点GET出来て本当に良かったですね
(^。^)b
イイネ!する 1
2015年05月22日
mayoさん 久美さん 買えてラッキーだったんですね♪
今朝、軽く温めて頂きました〜食べ終わったあとに残る香りがが、よかったです✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
イイネ!する 1
2015年05月22日
感想・質問などを書く
玄米入り食パン、弾力があり美味しかったです♪
イイネ!する 5
こちらのパン達はどのアイテムも
素材の良さがダイレクトに伝わって来る
美味しさ♪ですよね~(^。^)b
イイネ!する 1
2015年05月13日
感想・質問などを書く
全7件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版