広島県 / 女性

パン田


パン好き / 19909 PV
パン好き歴27年です。今はバゲットを始めハード系、ベーグル、食パンが大好きです。

くちこみ

実はまだ市場には出ていない、開発されたての国産小麦で焼かれた食パンです。パンに適した国産小麦を開発されておられた研究者の方の講義を聞かせて頂いた際に、お土産に配布されたものなんです。
個人的にはとってもおいしくて、これからの商品化が楽しみな小麦が登場したと思っています。各地の美味しい小麦に負けないというより、か・な・り・の!強敵が登場したと思っていただいても良いかもしれません。一日も早くこの小麦で焼かれたパンを食べる機会が皆さんにもあることを望んでいます。是非楽しみにしていてくださいね♪
追伸、足写っててごめんなさい(m_m)
イイネ!する 4
食パンってすごい未知なるものを秘めてますよね。余分なものを入れない分、小麦の味で決まる気がします。巻巻もホームベーカリーで食パンを焼くとき水の代わりに豆乳やジュース、チョコなどで味を変えてしまってます。たまには小麦の味を味わうのも素敵ですね♪
イイネ!する 1
2014年03月06日
新しい小麦楽しみです。小麦は風土や気候によって風味が違ってくると最近学んだのでいろいろ試してみたいなと思っています。名前覚えておきますね。
イイネ!する 1
2014年03月06日
『せときらら』で、ピンと来ました☆私の実家山口で生産活動されてます。実家に帰ったら農協あたり行ってみよう!!
イイネ!する 1
2014年03月06日
すっごく!興味あります。商品化された暁には、絶対食べてみたいです♡
イイネ!する 1
2014年03月06日
感想・質問などを書く

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版