神奈川県 / 女性

Hika


パン見習い / 4378 PV

くちこみ

いつも大人気。どのパンも当たり。なかでも塩ロールパンが絶品です。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
瀬戸内海周防大島にある瀬戸内ジャムズガーデン。マーマレードの種類の多さ、アールグレイ×オレンジなどのミックスジャムなどバリエーション豊かです。甘さ控えめで季節のジャムがあったりと楽しみかたがたくさんです!お店にはカフェが併設しています。
http://jams-garden.com
イイネ!する 7
お店には行ったことはないですが、
都内のイベントに出店された時にジャムは購入しました。ここのジャムは美味しいですよね!
イイネ!する 1
2018年07月18日
たまにイベントも出てるみたいですね!私も関東在住なのでリピートはネット販売かなー、と思ってます(^^)
イイネ!する 1
2018年07月27日
感想・質問などを書く
全2件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版