静岡県 / 女性

タニハン


パン博士 / 11555 PV
おすすめのパン屋を聞くなら、タニハン!といわれるほどパン好きであり、パン好きを公言しています。 自身の転勤族であることを活かし、転勤先のあらゆるパン屋めぐりをし、食べ歩いています。 instagramで食べ歩いたパンの写真を投稿していますので、よければご覧ください!

くちこみ

念願のブレッドアンドサーカスへ!
たくさん購入!
食パン、ブリオッシュレーズン
、プチホワイト、バジルチーズ、マフィンも!!
ブレッドアンドサーカスならではのパンがたくさんありとても迷いました!!食パンがしっとりもちもちで美味しかったです!
マフィンも美味しかったです!!

ただ、ハード系のパンをあまり購入してなかったので、次回はハード系中心に購入します!!
イイネ!する 10
念願叶い♪沢山買えて
良かったですね~(^。^)b

どれから?食べたのかな?(*^^*)
イイネ!する 1
2015年07月30日
写真から美味しそうな香りが感じられます。
私はハード系が好きなので、これは
ポスターにしたいですね。
イイネ!する 1
2015年07月31日
感想・質問などを書く
全1件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版