群馬県 / 女性

和葉


パン神様 / 183160 PV
パンは食べるの好きで、作るのはもっと好き! 手捏ねでパンを作ってます。 パンシェルジュ1級、パンブーランジェ。 薬膳インストラクター。

くちこみ

(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
使いそこなったずんだ餡があったので
求肥入りずんだあんぱん作りました〜♪
なので、季節感ゼロですが(笑)
ずんだあんと求肥の組み合わせ美味しいです❤️
イイネ!する 7
いつも丁寧でキュートなパンを作られますね。
それを感じるのは形と色合いのバランス?
これが個性というものでしょうか!
イイネ!する 1
2018年11月21日
同じパンを作っても、人によって変わったり
パンにも個性出ますよね
イイネ!する
2018年11月21日
感想・質問などを書く
自家製のずんだ餡作って、求肥入りずんだあんぱん作りました♪
しっかり枝豆を感じられる餡と、求肥のコラボ(笑)美味しかったです♪
イイネ!する 6
手作りずんだ!めちゃお上手ですね~。
と~っても美味しそ~\(^0^)/
イイネ!する 1
2018年07月30日
ありがとうございま〜す(*≧∀≦*)
ずんだ大好きなので、手作りするぞ!って決めてたんです。
家族にも好評でした╰(*´︶`*)╯♡
イイネ!する 1
2018年07月30日
感想・質問などを書く
全2件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版