群馬県 / 女性

和葉


パン神様 / 180963 PV
パンは食べるの好きで、作るのはもっと好き! 手捏ねでパンを作ってます。 パンシェルジュ1級、パンブーランジェ。 薬膳インストラクター。

くちこみ

Pain due soleilさんのシュトーレン。
希望のパンも同包してくれるので、食パンまるっと1本と、湯種食パン、モッチーズは定番で、後はお任せでお願いしてます。
パンのカレンダーも取り扱い始めたそうです。
イイネ!する 5
私も頼みました♪ 届くのが待ち遠しいです!
イイネ!する 1
2016年12月13日
自分で頼んでるんだけど、プレゼンが届くみたいで、嬉しいですよね♪
イイネ!する
2016年12月13日
感想・質問などを書く
シュトーレン、1週間寝かせて味見してみました〜♪
溶かしバターとラム酒の効いた大人味で、しっとりしてて美味しい
イイネ!する 5
と~っても綺麗な断面♪お上手ですね(^。^)b
美味しそ~♪♪
イイネ!する 1
2016年12月07日
ありがとうございます(*^^*)
毎年作るこの季節のお楽しみです
イイネ!する 1
2016年12月07日
感想・質問などを書く
毎年焼いてる大好きなシュトーレン。ラム酒漬けドライフルーツ、ナッツ類、オートミール等入ってます。

間違って、自分でいいね!しちゃいました
イイネ!する 8
とても美味しそ~♪♪

毎年こんな素敵な手作りシュトーレンで
クリスマスのお祝い出来るなんて羨ましいです~!
(*^^*)b
イイネ!する 1
2016年11月25日
ありがとうございます^ ^
これがないとクリスマスの感じがしない位、欠かせないものになってます^ ^
イイネ!する 1
2016年11月25日
感想・質問などを書く
全3件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版