群馬県 / 女性

和葉


パン神様 / 183751 PV
パンは食べるの好きで、作るのはもっと好き! 手捏ねでパンを作ってます。 パンシェルジュ1級、パンブーランジェ。 薬膳インストラクター。

くちこみ

桜あんと、自家製のずんだ餡と、自家製のかぼちゃ餡で3色あんぱん焼きました。しっとりフワッとした生地と3種類の餡、とっても美味しかったです。
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
求肥入り桜あんぱん焼きました。桜あんが見えて可愛い花形成形と、餡と求肥がよりしっとり食べれる丸めの2種類にしました。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
新ジャガのお惣菜パン焼きました。焼きたてホカホカのふわふわ生地と、ジャガイモ。とっても美味しかったです。
イイネ!する 4
じゃが焼いてから生地に包んでるんですか?美味しそう!
イイネ!する 1
2020年03月29日
ありがとうございます。他のやり方もやりますが、焼いて味絡めてから包むのも美味しかったです^ ^
イイネ!する
2020年03月30日
感想・質問などを書く
見た目同じですが(笑)お初のレシピで、プルマン焼きました。焼きたてを横向きで無理矢理スライスしたので、断面波打っちゃってますが(^o^;しっとりもちふわで美味しかったです♫
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
チョコチップモカブレット焼きました。チョコチップたっぷりですが、コーヒー生地なので甘過ぎなくて好きなパンです♪
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
東京で桜の開花宣言も出たので、桜あんぱん3種類の成形で焼いてみました。
花形のは見えてませんが、全部桜あんと求肥入りです。
桜あんは色も綺麗で、美味しくて大好きです。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
黒糖パン焼きました。勘違いしてて、思った形には出来なかったですが(^o^;、ふわっとしっとりの生地に、トッピングのスライスアーモンドとワッフルシュガーが、カリッ感と甘さを添えてくれてて、美味しかったです♫
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
ミニ食パンを焼いたので、2個だけ桜あん食パンにしてみました。
形はイマイチになってしまいましたが(^o^;
しっとりした生地と桜あんがよくあって、美味しいパンになりました。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
湯種食パン焼きました♫
しっとりもっちもっちで、焼くとクラフトカリッとして、美味しいです♫
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
見た目変わりませんが(笑)初めてのレシピで、焼きました。しっとりほわほわです
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
か湯種食パン焼きました。しっとりもちふわで、次の日になっても切るのが大変なくらい柔らかかったので、ビックリしました。
イイネ!する 9

綺麗なお山( ^^人 断面も魅力的ですね~♪
イイネ!する 2
2020年02月27日
ありがとうございます♫しっとりもちふわで美味しかったです♫
イイネ!する 1
2020年02月27日
感想・質問などを書く
(*´▽`*)ノ☆*.。コンバンハ。バタートップ焼きました。まだ柔らかいのを切ったら、変な線付いてますが、しっとりしててとっても美味しかったです
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
芳醇食パン(ミニ食vr)焼きました。
ふわっとしっとりのお気に入りのパンてす(*´∀`*)
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
こんにちは(*´︶`*)ฅ
ミルク食パン焼きました♫
絶賛ハマリ中のトーストスチーマーで
端っこトーストしたら、周りカリッ!の
中しっとりふわっ!で美味しかったです
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
食パン女からの食パンプレゼントで
焼きました。
口にあうと良いなぁ(*˘︶˘*)
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
(*´∀`*)コンニチワ~♪バタートップ焼きました。トーストスチーマー買ってので、使うのが楽しみです。
イイネ!する 6
トーストスチーマー、私も買いました!
おいしく焼けてる気がしてます♪
イイネ!する 2
2020年02月07日
そうなんですね♪手軽に美味しくなるの嬉しいな、楽しみです
イイネ!する 1
2020年02月07日
私もトーストスチーマー買いましたが、今のところイマイチなんです。もしかして水の浸し方が少ないのですかね??コツがあったらぜひ教えて下さい。
イイネ!する 1
2020年02月08日
今日使ってみたら、バタートップだったので、バターの染みてる所はしっとりと柔らかくなり、パンもふんわり周りはカリッとしてて、違いがはっきりしてました(๑•᎑•๑)♬*゜初めて使ったのでコツはわからないですが、パンを焼く準備してる間ずっと浸してたので、長めに浸してたと思います。お値段から考えると、良い買い物だったと思います♫
イイネ!する 1
2020年02月08日
アドバイスありがとうございます!しっかり目に水に浸してみます。
イイネ!する 1
2020年02月12日
家のトースター本当にシンプルなフツのものなので、より違いが出るのかもしれないです^ ^
イイネ!する 1
2020年02月12日
感想・質問などを書く
カレーチーズ食パン(ミニ食)焼きました。
カレー粉と全粒粉入りの生地に、チーズとブラックペッパー巻き込んで、トッピングにチーズ。
昨日焼いたので、温めて食べたら、しっとり柔らかくて、チーズとろ〜んで美味しかったです^ ^
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
プレゼント用に白ごま食パンとくるみパン焼きました。くるみパンは、糖分にメープルシロップ使ってます。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
牛乳食パン焼きました。しっとりしててミミまで柔らかいです^ ^
イイネ!する 7
しっとりフワフワ感
お写真から伝わって来ます~\(^0^)/
イイネ!する 1
2020年02月03日
ありがとうございます^ ^
イイネ!する 1
2020年02月03日
感想・質問などを書く
パン・ど・ミ焼きました。周りカリッと中はしっとりの大好きなパンです。
イイネ!する 7
パン・ど・ミ美味しそうです。
きれいな焼き色ですね!
イイネ!する 1
2020年01月25日
ありがとうございます♪パン・ド・ミって書いたつもりが間違えてますね笑Panasonicのオーブン、古いのですが良い仕事してくれてます^ ^
イイネ!する
2020年01月26日
感想・質問などを書く
全290件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版