群馬県 / 女性

和葉


パン神様 / 182633 PV
パンは食べるの好きで、作るのはもっと好き! 手捏ねでパンを作ってます。 パンシェルジュ1級、パンブーランジェ。 薬膳インストラクター。

くちこみ

メロンパン焼きました〜♪
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
メロンパン焼きました〜♪
ビス生地カリカリ、中はしっとりに
美味しく焼けました^ ^
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
メロンパン焼きました〜♪
しっとり口どけの良いメロンパンが好きなので
(近くにあったパン屋さんのメロンパンがまさにそうだったので)それを目指して作ってます。
イイネ!する 10
外はキュートで、切り口はとてもきれですね。
良い香りが飛び出して来そうですよ。
イイネ!する 1
2017年11月23日
ありがとうございます^ ^
メロンパンの甘い香りに満たされました♪
イイネ!する
2017年11月23日
感想・質問などを書く
久しぶりにメロンパン焼きました。
好みのメロンパンを探し中で、ビス生地ガリガリっていうのを作ってみたのですが、思いの外ビス生地が薄かったので、また違うレシピでリベンジしまーす!
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
全4件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版