群馬県 / 女性

和葉


パン神様 / 199865 PV
パンは食べるの好きで、作るのはもっと好き! 手捏ねでパンを作ってます。 パンシェルジュ1級、パンブーランジェ。 薬膳インストラクター。

くちこみ

(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
いつものミルク食パン焼きました。
朝一で焼いて、冷めるのを待ちきれず
横向きにしたりして切ってるので
横線入っちゃってますがしっとりほわほわで美味しいです
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
白パン焼いて定番の 上州名物 みそぱんの柚子味噌バターvr.で食べました。
白パンのしっとりふんわりの生地と
柚子がびっくりするほど入ってる(笑)
自家製柚子味噌とバター。
自画自賛ですが、美味しいです。
わ!消えてたΣ(・□・;)
自分好みの物を作ってるだけの事ですが^ ^
って書いてあった筈なんです(笑)
イイネ!する 9
和葉さんが作られるパンはやっぱりキュート。
きっと美味しいと思いますが、
食べられない私はビジュアルで癒される。
写真集出せるのでは。。。
イイネ!する 1
2019年07月10日
ありがとうございます。私もですがパンが好きな人は、パンの画像みるのも好きな人多いですよね。私ごときのパンで写真集が出たら、知り合いがみんなひっくり返ると思います(笑)
イイネ!する
2019年07月10日
感想・質問などを書く
「 東京エリア限定 Tokyo Rich 」
お土産に頂きました。
小麦粉量が多いと記載してあった通り
重量感があって、ミルキーな香りが強く
甘さ強めのリッチな味わいのパンですね
個人的な好みですが、トーストした方が
食感が軽くなって美味しいと思いました。
イイネ!する 7
ここの食パン気になってました。おいしそうですねー。
イイネ!する 1
2019年06月18日
こんなに甘みと香りの強い食パンは、初めて食べました。
色々食べ比べされてるたかこさんは、
どんな風に感じるのか気になりまーす^ ^
イイネ!する 1
2019年06月18日
情報ありがとございます。
イイネ!する 1
2019年06月18日
私も知らなくて、友人が教えてくれたので^ ^
イイネ!する
2019年06月19日
感想・質問などを書く
季節感ゼロですが(笑)毎年買い足すので
多めに準備してた桜餡、今年は思いの外使わず
まだあって桜餡好きな友達が食べてくれると
いうので、桜餡パン焼きました〜♪さすがに桜の花の塩漬けは、もう無くて(笑)アーモンドスライスのせてみました(笑)
イイネ!する 7
きれいな断面ですね。すごく美味しそうです!
イイネ!する 1
2019年06月15日
ありがとうございます♪桜餡は色が綺麗なので、映えますね。
イイネ!する
2019年06月16日
感想・質問などを書く
練乳食パン焼きました♪冷めたてのやわやわなのを、先日ゲットしたタダフサさんのパン切り庖丁でスライスしたらスッと滑らかに刃が入って、パン屑もほとんど出なくて、感動ものでした。この切れ味で食パン愛が益々過熱しそうです(笑)
イイネ!する 7
パンもおいしそうだし、パン切り庖丁、素敵ですね。
羨ましいです~
イイネ!する 1
2019年06月12日
ありがとうございます♪包丁ちょっと良いお値段なので悩みましたが、研げれば長く使えるからと購入しました。パン馬鹿なので、どんなブランド物より嬉しいです(笑)
イイネ!する
2019年06月13日
感想・質問などを書く
パン食の私の為のいつもバタートップ
食パンが無いと困るパン馬鹿です(笑)
イイネ!する 3
ぱんバカ仲間~( ^^)人(^^ )
イイネ!する 1
2019年06月11日
ノーブレッドノーライフ、ナカ——(o\'∀︎\')人(\'∀︎\'o)——マ♪︎
イイネ!する 1
2019年06月11日
感想・質問などを書く
兄の台湾出張のお土産 Wu Pao Chunさんの
龍眼のパンと苺のパン。
自分では買いに行けない距離なので(笑)
嬉しいです。
イイネ!する 7
羨ましいです~( ^^人♪♪
イイネ!する 1
2019年06月11日
同僚の人の奥様にパン好きな方がいたりして、出張の時にどんどん買いに行く人が増えてるみたいです(笑)
イイネ!する 1
2019年06月11日
感想・質問などを書く
ミニ食のレーズン食パン作りました。
レーズン均一にしたかったので
巻き込んだのですが、このやり方の欠点は
レーズンが落ちやすい(笑)
なので、落ちたレーズンは、元あった場所に
戻して食べてます(笑)
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
黒糖のミニ食パン焼きました。
懲りずにツイスト成形手割りしたら
変な形になり過ぎたので残りの分をスライスしました(笑)
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
アーモンドクノーテン焼きました。
ふわふわで美味しいです♪
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
.:+:.::.:+:(,, ・∀︎・)ノ゙コンニチハー.:+:

いつものミルク食パン焼きました
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
ミニ食のチーズブレット焼きました。
チーズとブラックペッパー巻き込んで
トッピングにもチーズ。
しっとりふわっふわの生地に絡みつくチーズと
ブラックペッパーが美味しい。
イイネ!する 7
和葉さん、「しっとりふわっふわの生地に絡みつくチーズ」このコメントと
写真で香りと食感が伝わってきました。今すぐ食べてみたいです!
イイネ!する 1
2019年06月02日
ありがとうございます
イイネ!する 1
2019年06月02日
トップのチーズのカリカリもあって、とっても美味しいですよ〜
イイネ!する
2019年06月02日
感想・質問などを書く
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
食パン女なので、いつも同じ様な画像ですが(笑)
バタートップ焼きました♪
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
定番の発酵バターのせバタートップ焼きました。
しっとりふわふわです
イイネ!する 7
バターの良い香りが漂って来そ~♪
( ^^人
イイネ!する 1
2019年05月20日
ありがとうございます♪発酵バターのせてるクープのとこが1番人気のパンですが、生地もふわふわで美味しいです。
イイネ!する 1
2019年05月20日
感想・質問などを書く
はちみつミルク食パン焼きました。
ミニ食型でツイスト成形したら
可愛いかも?と思ってやってみたら
なんだかとってもキュートなパンになりました♡
しっとりしてて、とっても美味しいです
イイネ!する 10
おいしそ~う!!
形もとってもかわいいですね。
イイネ!する 1
2019年05月13日
ありがとうございます
イイネ!する
2019年05月14日
感想・質問などを書く
久しぶりにバンズ焼いて、お家バーガー
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
全粒粉&胚芽入りクルミ食パン焼きました。
しっとりふんわり香ばしく美味しくできました。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
この間作った自家製餡子で、求肥入りあんぱん作りました♪
美味しかったので、これも定番にしようと思います♪
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

令和最初のパンは、バタートップ焼きました。

いつもパンを送ってもらってるソレイユさんの
餡バターサンドが、とっても美味しいので
ソレイユさんの餡子(あまり甘くなくて、粒がしっかり残ってて、後味がすっきりしてるんです)目指して、餡子炊いて、バタートップで
餡バターにして食べました
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
ソレイユさんのベーグルの餡バターサンドが
とーっても美味しかったので、
ソレイユさんのすっきり甘すぎない餡子目指して
餡子炊いて、ソレイユさんのよもぎベーグルで
餡バターベーグルサンドにして食べました。
ソレイユさんの餡子にはかなわないけど
美味しく出来ました♪
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
全290件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版