東京都 / 女性

Mahho


パン神様 / 75819 PV
パン大好きです!パンドカンパーニュやベーグルが好き、他にも、色々♪ まだまだ新しい素敵なパンとの出会いを求めて放浪中。

くちこみ

池袋の東武百貨店がアツイです。
今月初めにハンズビーが撤退した跡地に、オープンの告知が!気になっていたお店ばかりです。
ここにあったポンパドウルは…?と思ったら地下に移動していました。
そして地下二階の紀ノ国屋もリニューアルしていて、パンの種類が増えていました。

3週でお店が入れ替わるハナサンテラスは、13日までデュヌラルテとポールが出店しています。
今日もついつい立ち寄りパンサレ買いましたが…。
東武さんには、しばらく通い詰めてしまいそうです。
イイネ!する 11
情報♪ありがとうございました
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
テンション上がりますね~♪♪
イイネ!する
2017年09月10日
はい、テンション上がったまま書きこんでしまいました(^_^;)
また買いすぎてしまいそうです!
いいえいつも、大変参考にさせていただいているのはこちらの方ですm(_ _)m
イイネ!する 1
2017年09月10日
感想・質問などを書く

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版