東京都 / 女性

アロハ


パン神様 / 222709 PV
なくてはならないもの。 食パン☆珈琲☆BTS 美味しいパンは幸せを呼ぶ~~♪

くちこみ

やーっと、行くことができました❗日曜の午後だけどたぬさんパンがあって、お店もエスプリな感じで素敵です!
大好きなハード系も栗やカシューやいろいろ入ってるのがあるし、シンプルなものも、甘いものも種類が豊富です。調理パンを食べない私にはこの上ない品揃えのお店です。
はやく、帰って食べたいな。
イイネ!する 7
アイテム豊富で
魅力的なお店ですね~♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する
2017年01月29日
感想・質問などを書く
今度はお店で食べたい❗クオリティ高いけどリーズナブル♪
イイネ!する 6
種類がい~っぱい!
選ぶの…
嬉しい悩みですねヽ(´∀`●)
イイネ!する
2016年11月13日
今まで知らなかったのがもったいないくらいデス。
シナボンみたいな大きい甘いパンもあったり本格的なカンパーニュ見たいのもあったり、豊富ですよ~
イイネ!する 1
2016年11月13日
感想・質問などを書く
こんな、素敵なお店があることを知らずにいました(^-^;
店内はファミリーも多くてパンも美味しそうなものがたくさん!カジュアルなお店でランチも美味しそうでした。
今日は大好きなペーカンナッツの乗ったパンとラムレーズンクリームサンド、ケロスロードブレッドを、買ってみました。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
新麦の山食と抹茶大納言、チョコチップとレーズンのリュスティック
幸せだぁ
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
セントルと同じような絵のメニューをくれました。
イイネ!する 5
食べ比べしてみたいです~!!
イイネ!する
2016年11月12日
ありすさん、そうなんですよね!限定も気になるし、大好きな山食も食べたいし!
イイネ!する
2016年11月13日
感想・質問などを書く
オープンしたので行ってみました。カフェでも食べてみたかったのですがパンだけ購入。枚時間焼き上がりますが、限定のマスカルポーネは1日だったね40個ですぐに売り切れてしまうようで、山食パンはたぶん、偶数時間、生食パンが奇数なのかな時間の焼き上がりのようです。
イイネ!する 7
食パンのお味はいかがでしょうか?とっても気になります!
イイネ!する
2016年11月12日
banvinさん、お店ではそのまま食べてもらうのがおすすめということだったので今日は焼かずにいただきましたが、もちフワで噛めば噛むほど甘みが増してくる優しい味のパンです。次回は山食にチャレンジしたいです!
イイネ!する
2016年11月12日
感想・質問などを書く
久しぶりのセントル
初JP あとは山食だけね。
ひさしぶりに食べて美味しかったから、また、山食のために並ぼう!
イイネ!する 8
私も山食は買ったことないです。いまでも開店前から並ばないとですよね?
イイネ!する
2016年10月19日
JPは運よく3時5分くらいに行ってキャンセル待ち含み、友達と3時半の焼き上がりが買えました!ラッキーでした~。山食チャレンジしなくちゃですね!
イイネ!する
2016年10月19日
感想・質問などを書く
綺麗な断面ですね~( ^^人
イイネ!する
2016年10月14日
感想・質問などを書く
初めて、のり蔵さんに行って来ました。和のような不思議な雰囲気のお店に、圧倒されるくらい綺麗にバンがならべられており、視覚にもインパクト大❗、パンもオリジナリティー溢れるバンが多くて選ぶのに悩んでしまうくらいでした。楽しくってまたお邪魔したいお店です。
イイネ!する 8
店内の備品とか
めちゃ可愛いですよね~♪
(*´ω`*)
イイネ!する
2016年09月29日
かわいいですね!パンに見とれながら歩いてたらディスプレイのガラスに激突しました(笑)
イイネ!する 2
2016年09月29日
感想・質問などを書く
なかなか、みつけられなかったけど、今日こそたどり着けました‼暑くない季節にたくさん買いに行きたいと思います。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
大好きな食パン、大人買い‼ほんとは4斤買ったけどひとつ、お友達におみやげに
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
ナッツとフルーツたくさんで楽しみ❤
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
やっと来ることができました‼穏やかな時間とサンドイッチ
オーガニックで身体が元気になりそうです。
イイネ!する 5
行けて良かったですね~♪♪
\(^0^)/
24セッキのサンド!
めちゃ美味しいですよね
イイネ!する
2016年07月25日
北京ダックは食べられないのですが、おまめで作ってあった北京ダック風の具がかりっとして美味しかったです!
イイネ!する 1
2016年07月26日
感想・質問などを書く
すっごーくちいさいかわいいお店❗なのにあじはしっかりのお店❗
種類も多くて悩んじゃいました
イイネ!する 9
前から気になっていはいたのですがまだ行ったことなんです。
本当に美味しいそう!!それに素敵なお店ですね。
イイネ!する
2016年07月05日
買って歩きながら食べたかったのですが、気を付けてください。トンビが狙って襲ってくるそうです。夏野菜の季節のパンはどれもとてもおいしそうでした。暑い中、持ち歩けないとのことで枝豆パンだけで断念。
パイナップルとクリームチーズ、黒スグリとチョコチップ、胡桃のパン
素材の使い方がうまいお店です!
イイネ!する
2016年07月05日
感想・質問などを書く
なんといっても、ここの食パンはmy favorite
イイネ!する 6
何時ごろ行くとパンの種類が多いのですか?
いつも1、2種類しか残っていない感じなんです。(涙
イイネ!する
2016年07月05日
お店の営業時間が7時からだったので、どうなんだろと思っていましたが今回は11時過ぎに行きました!食パン2種類が各6~7斤、丸いパンもかごにいっぱい。フォカッチャもいっぱい、ずらっと並んでいました。
でも通販も始まってたので、今度は通販で買おうかと考えています。
イイネ!する
2016年07月05日
通販開始したんですか~?
知らなかったです(*^^*)

アロハさん♪
教えて下さってありがとぅございました
イイネ!する
2016年07月06日
久美さん!食べたくて調べていたらありました。
http://cafecactus5139.com/online-orde...
イイネ!する 1
2016年07月06日
感想・質問などを書く
やっと、やっと、行けました❗
腹ペコのお腹がパンランチで大丈夫か心配でしたが、ボリューム満点!ドレッシングやサルサソースが美味しくて(*≧∀≦*)ドツボの好み味でした。パンもしっかりとした食パン
また、行きたいなー。
イイネ!する 10
どれも最高に美味しそうですねーー。
イイネ!する
2016年07月05日
鎌倉野菜が使われているので美味しかったです。お店も古民家を改装してあって味がありましたね!
イイネ!する
2016年07月05日
感想・質問などを書く
近いのになかなか行けず、やっとお邪魔しました。きれいなシェルのクロワッサンがどーんとお出迎えしてくれて、種類もあるので悩んでしまいます。
ノイエスとホーフベッカライが統合して新店舗オープンするそうなので、2016/7/15で一字営業を休止するそうです。今度はどこにお店が出来るのか楽しみです❗
イイネ!する 2
一時お休みするのですね情報ありがとうございます。
私はノイエスのほうが好みなので新店舗が楽しみです。
イイネ!する
2016年06月23日
デニッシュ♪可愛い~!
まるで宝石箱みたいですね(*^^*)b
イイネ!する
2016年06月24日
感想・質問などを書く
今度は大好きな食パンに、チャレンジ
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
最近、開店したパンやさんです。かわいらしいお店で、フランスパン生地のが美味しい!!
お値段もとても良心的です。帰って来てぺろりと食べてしまいました。次は食パンGETしたいです。
イイネ!する 8
おしゃれな店内ですね。
イイネ!する
2016年05月06日
ベーコンエピの枝豆入りは噛み応えもあって新鮮です。リピ間違いなし。アンチョビ味もオススメだったので次回は食パンとアンチョビ味ゲットしたいです。
イイネ!する
2016年05月06日
感想・質問などを書く
パンの断面
あんパンはチーズ入り❗
ベーグルはオリーブとチーズが入ってます❗
もちもち、しっかりとしつつ、食べやすい弾力デス
イイネ!する 4
チーズと餡子のコラボ♪
どんな味なんだろ~(^^)/
気になります~♪♪
イイネ!する
2016年05月06日
腹持ちも良くて、甘~~い中でチーズがぴしっと引き締めてくれて新しい出会いでした!
イイネ!する 1
2016年05月06日
感想・質問などを書く
全268件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版