東京都 / 女性

アロハ


パン神様 / 221587 PV
なくてはならないもの。 食パン☆珈琲☆BTS 美味しいパンは幸せを呼ぶ~~♪

くちこみ

大人気の発酵所さん
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
青山パン祭りなう。
すでに行列です。
イイネ!する 5
混んでいましたね~
あまりの混雑で看板だしていないお店はどこのパン屋かわからないし、
目的のパン屋さんは行列だったので断念(>_<)
人気店を目的にしちゃいけないですねー (-_-;)
イイネ!する
2014年05月25日
今日は早く行くのが正解みたいでした。11時には行列があちこちに。
10時くらいまでなら早く開いた店ではすぐに買えましたよ!
イイネ!する
2014年05月25日
沢山買われたご様子☆本当に早く行って大正解でしたね~(*^-^*)
yumiさん同様、お昼ごろに行ったら目的のお店を探すのに苦労しました(苦笑)
次回は早く行こうと思います!
イイネ!する
2014年05月26日
ゆかりさん☆先手必勝みたいですね。次回に期待!!
イイネ!する
2014年05月26日
感想・質問などを書く
いきなり黄金伝説、GW行列しても食べたい特集で第7位だった、八王子の高倉町珈琲にリコッタのパンケーキ食べてきました!
生クリームにクラッシュアーモンドがかかっていてタベゴタエ満天でした。
イイネ!する 9
生クリームたっぷりですねー♪これ食べて全然太らないアロハさん羨ましいです。
イイネ!する
2014年05月05日
たかこさん☆そんなことないですよぉ。太ったり戻ったり繰り返しています。
たかこさんのスレンダーさこそ、うらやましいです!
イイネ!する
2014年05月05日
黄金伝説を見て美味しそうだけど遠いと思って見ていました。生クリームは甘さとかどうでしたか??
イイネ!する
2014年05月05日
なっつさん☆甘すぎず、絶妙なんですよ!!生クリームは控えめになっていてキャラメルクリームで甘さを調節できるんです!
イイネ!する
2014年05月05日
テレビ番組でも紹介されたんですね。巻巻も見たことあります(*^▽^*)
イイネ!する
2014年05月07日
巻巻さん☆偶然録れてたんで行けました!
イイネ!する
2014年05月07日
ユージコージの番組見ました。
すごく美味しそうだったので食べてみたいと思ってたところですが、早速いかれたんですね?うらやましいです!!
イイネ!する
2014年05月08日
Eunsuk Ohさん☆ちょうど八王子に行く予定があったところに、TV見たので
友達との待ち合わせを高倉町珈琲にしちゃいました(笑)
イイネ!する 1
2014年05月08日
感想・質問などを書く
hanakoを見て、さっそく来ちゃいました!フレンチトーストのお店(*^^*)
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
のもの、みそバターの中は・・・・
イイネ!する 5
なるほど~、シンプルにお味噌とバター…じゃなくてマーガリンですか(^-^;
やっぱり食べてみたいなぁ(^o^)
イイネ!する
2014年03月28日
miyuさん☆
焼いたら美味しかった(^V^)
イイネ!する 1
2014年03月28日
感想・質問などを書く
のものでみそバター買いました!!ちょっと赤みそっぽい味噌にバターではなくマーガリンかな??
忘れて焼かずに食べたけど、焼いたほうが香ばしさが増しそうです。
右側は秋田のあんドーナツ!重い!!
あんこたっぷりそうです。
イイネ!する 3
わぁ!みそバター買ったのですね♡焼かなくても美味しいですよね(^^)
おとなりのアンドーナツもどっしり美味しそうです!
イイネ!する
2014年03月27日
numamiさん☆
半分は焼いて食べました^^やっぱり焼くとおいしぃぃぃ
イイネ!する 1
2014年03月28日
感想・質問などを書く
ランチパック!!会社の子が珍しいランチパックを買ってきたので写メらしてもらいました(^^)/
秋葉原のTX改札の外にランチパックの専門店があるそうです。
秋葉原は山崎パンの本社があるのでここに作ったのかな!!
イイネ!する 3
ランチパックの専門店なんてあるんですね、行ってみたいです♫
イイネ!する
2014年03月26日
いったい?
全部で何種類あるんだろ~?!

ランチパックの食べ比べしてみたくなりました♪
(^m^)
イイネ!する
2014年03月26日
巻巻も今日朝CMで剛力のランチパック見ました~。月1で新商品が出てますね♪
イイネ!する
2014年03月26日
こんなお店があるなんて初耳でした。パン屋さんのパンも当然大好きですが、山崎やパスコ、第一パンなどは最初に食べたかもしれないパンなのでなじみがあって、やっぱり好きですね。
私の思い出の味はスペシャルロール!?クリームに赤いゼリーみたいなのが
大好きです!!
イイネ!する 1
2014年03月26日
スペシャルサンドでしたっけ?
イイネ!する
2014年03月26日
感想・質問などを書く
秋葉原の、のもので、パンを購入しました。
いつもは売り切れていた場所に今日はまだたくさんあったのでワクワクo(^o^)o
三種類あり一番人気のみそバターも気になりつつ、大好きなピーナッツバターにしてしまった(^-^;
次回こそ、みそバターにしよう。
イイネ!する 8
みそバターが とっても気になるので、私も買いに行ってみたいです(^~^)
イイネ!する
2014年03月22日
私の故郷沼田市発の大好きなパンです\(^o^)/嬉しくて投稿しました♡
味噌バターもとっても美味しいですが、私のうちでは味噌パン(バターなし)を買って、家でマーガリンを塗って味噌バター風にして食べてました(^^)
軽くトーストするとめちゃくちゃ美味しいのです!
イイネ!する
2014年03月23日
miyuさん☆気になりますよね
次回挑戦!あの白パンにはみそバターのほうが合いそうな気がしました!
Nvmamiさん☆軽く焼くんですね!試してみます!
イイネ!する 1
2014年03月24日
巻巻もアロハさんの立場ならピーナッツバターにしそう!次回も味噌バターと決めてもピーナッツバターにしそう!
イイネ!する
2014年03月25日
巻巻さん☆
巻巻さんもピーナツ派ですね(笑)
イイネ!する
2014年03月25日
感想・質問などを書く
パン屋さんてはないのですが、代々木公園駅の近くに、チョコレートショップ「テオブロマ」のバゲットが美味しいのです!
昨日も売り切れでしたので、クリームチーズのパンとはっぱという53円のパンを買ってみました!
バゲットは出してるのが数個なので、なかなか、手に入れられません。
ランチも美味しいですよ
イイネ!する 8
美味しいアンチョビクロワッサンがあると聞きましたが、
こちらの本店で販売しているのでしょうか?
チョコレート屋さんなのに、パンもランチも美味しいなんて…
機会を見つけて、一度訪れてみたいです(*^^*)
イイネ!する
2014年02月17日
でもパンは毎日おなじものがあるとは限らないみたいですよ!
チョコレートが一番おいしいとは思いますが、ケーキも食べたかった~
イイネ!する 1
2014年02月17日
53円とは安過ぎますね♪その日の気分で店の方もパンを決めてるんですかね☆
イイネ!する
2014年02月18日
どっちも美味しそうです☆53円は安いですね(@o@)
イイネ!する
2014年02月18日
巻巻さん☆tomosuke11さん
びっくり価格でした。
クリームチーズはたっぷりで濃厚でケーキみたいでした!
イイネ!する 1
2014年02月18日
感想・質問などを書く
パン・ド・コナ 以前、藤沢にあったお店で、まだカンパーニュを焼く店も少なかった頃、雑誌のお取り寄せのお店特集で知って、引っ越しを手伝ってくれたお友達たちに、同じく北海道から取り寄せたバターとセットでお礼をしたところ、すっごく喜ばれた、思い出のお店です。無くなっちゃたのかな?と思っていたら、最近、PAINetGOHANという名前で世田谷に移転したようでした。
また行ってみたいな!
イイネ!する 3
パンドコナ、昔みなとみらいにもお店があった時に、よく買ってましたが、セーグルノアレザンみたいなのが大好きでした(^ー^)
こちらはお食事もできるようだし、私も行ってみたいお店です!
イイネ!する
2013年07月22日
miyuさん
そうそうそれ系のぱんが美味しいお店ですよね!
イイネ!する
2013年07月22日
感想・質問などを書く
全30件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版