東京都 / 女性

アロハ


パン神様 / 226198 PV
なくてはならないもの。 食パン☆珈琲☆BTS 美味しいパンは幸せを呼ぶ~~♪

くちこみ

ここのバゲットが大好きです。my favoriteのひとつ
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
お店はペル・エ・メルという名前でイートイン併設な大きなベーカリー
です。
イイネ!する 1
情報ありがとうございます。
イイネ!する
2013年05月21日
感想・質問などを書く
パンプレートなどお任せもしてくれて、大好きなお店です!
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
プチバゲットに本物の味のチョコとバターが挟まっていて、めちゃくちゃ美味しい!!高いけれど満足の一品。眼鏡をかけた本店の店長さんが
いい人でした。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
外deパン参加してきました!!

ブログにレポ!? (写真の羅列)アップしました。http://aloha92.blog.fc2.com/

私は「からくり時計のパンヤさん」がツボなパンが多くて
わっくわくなお店でした☆

でも徳太郎さんのパンはやっぱりおいしいです。

また機会があったら3件とも訪ねてみたいな!
イイネ!する 2
どのおみせもそれぞれに楽しかったですが
からくりはデッキでコーヒーいただけて嬉しかったですよねー。
イイネ!する
2013年05月18日
いっぱい買いましたねo(^o^)o私は帰ってみたら意外と少なめでした(^-^)でも、ジップロック2つパンパンで冷凍しました☆
イイネ!する
2013年05月18日
たかこさん  デッキよかったですよね!時間があるときはゆっくり行きたいお店ですね。
イイネ!する
2013年05月18日
Kozueさん 控えめなお買い物でしたね(笑) ジップロックは必需品!!
イイネ!する
2013年05月18日
アロハさんは、最後の最後「ベルコリーヌ」でまで買っていましたよねー。

頼もしい仲間が増えて本当に嬉しいです。
イイネ!する
2013年05月18日
初参加でしたが、パン好きな方々とご一緒させていただけて、本当に楽しかったです。行ってみるだけと言いながら、ベルコリーヌでのシェア…ありがとうございました。
イイネ!する
2013年05月20日
やえさん 本当に楽しい1日でしたね!パン好きさんって、みんなパンオタクでしたね(笑)
イイネ!する
2013年05月20日
感想・質問などを書く
「 フレンチトースト 」
ボローニャのパンでフレンチトースト作ってみました!
サクサクしてよりいっそう美味しくなりました(^^)d
イイネ!する 1
バターが染み込んでいておいしそうですね♪
イイネ!する
2013年05月17日
バターの溶けかげんが美味しそうですね!食べたーい!!!
イイネ!する
2013年05月17日
一手間掛けるところが素晴らしい!
私ならそのままさっさと食べちゃいますわ(^^;)
イイネ!する
2013年05月17日
まゆたんさん!Kozueさん!しっとりサクサクでいい感じでした^^
3食パンださん! 冷凍していたのとしっかり目の朝食用に手間かけてみました^^
イイネ!する
2013年05月17日
アロハさんお料理も上手でうらやましい☆それでいてスリム!!!いいな~(*^-^*)
イイネ!する
2013年05月17日
感想・質問などを書く
さらに、最近はパン屋さんというより、パンを食べられるカフェのランチに何度か行ったので、そちらをアップしたブログを紹介しま~す☆ http://aloha92.blog.fc2.com/blog-cate...
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
この間、マニアックデパンに初参加させてもらいました。刺激されて、最近のではないですが過去にブログにアップしたパン屋さん探訪!?をアップしますね!http://plaza.rakuten.co.jp/alohagoofy...
イイネ!する 2
アロハさんこんばんは!
先日マニアックデパンで横に座っていたkozueです!アロハさんのパンの情報量の多さ!とっても参考になりました☆ジャーニーズ話もまた聞かせてくださいね☆またお会いしましょう☆
イイネ!する 1
2013年05月13日
パン好きキャリアの長いアロハさんが今回新メンバーに加わり
たくさんのパン屋情報をいただけて楽しかったです。
金曜日もたくさんの情報楽しみいしています。
イイネ!する 1
2013年05月14日
わたしも、パン好きなみなさんのリアルタイムなお話を聞けてとっても楽しかったです!今度は鎌倉方面外でパンもしてほしいな~!
イイネ!する
2013年05月14日
お外♪日和

美味しい
楽しい1日になった様で
良かったですね~♪
(^^)/
イイネ!する
2013年05月20日
きらりんさん おうわさはかねがねうかがっております!お会いできる日を楽しみにしていま~す!
イイネ!する 1
2013年05月20日
感想・質問などを書く
全268件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版