東京都 / 女性

wknkw


パンカリスマ / 50179 PV
パンは味はもちろん、パン屋さんのおしゃれな雰囲気な場所にいるとこの上なく幸せ。もっぱら食べ専門です!
myheaven0421@gmail.com

くちこみ

ハワイから ラスト
帰国の前日に行ったワイキキから車で15分ほどのマノアにあるスタバ創業者の1人が開いたというカフェへ。
ローカルコーヒーは香り良くて癒されます。
期待していなかったスコーンとオムレツ?はとても美味!スコーンはグァバ、バナナ味で甘さ控えめ、オムレツは表面のチーズが香ばしくて美味しい(^^)
サンドイッチとかあります。週末のブランチがオススメだそうです。
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
ハワイから③
最終日、ホテル出発が早朝。出発前に朝ごはんを食べることが出来たのがエッグスンシングス。
フレンチトースト初挑戦。やっぱり山盛り生クリームなんですね。この日のスペシャルメニューのチェリーソースのものをオーダー。
うーん、染みてない…パンケーキのがいいです!
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
ハワイから②
お決まりのウルフギャングのTボーンステーキを食べに行きました。何気にここのパンが美味しかったので投稿。
オニオンがのっていて、パン生地はほんのり甘く、バターとの相性も◎。こんなにバター使わないですが。
パンを食べるとお肉が食べられなくなるので最後まで食べなかったのですが、試しに食べてみようと食べたら美味しくて!お肉を食べ終わっていたおかけで、パンを下げられてしまい、完食できませんでした(;o;)

日本でもこのパンだったか忘れましたが、ウルフギャング日本でも行かれたら食べてみて下さい^_^
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
ハワイから。
ハワイはパン屋さんがなくてどーしてもホテルで食べたかったのでABCストアでクロワッサンを購入。
サクサク感は期待通りないですが、塩気が効いててそのままで意外に美味しい(^^) コナコーヒーといただきました。
明日からはザ・ハワイ朝食堪能します!
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
第2弾です。

キャラメリーゼされたくるみがのせてあるデニッシュ。甘いけど香ばしくて美味しかった♪
持って帰って開けて見たらくるみが落っこちてましたが(;o;)

帰りの新幹線で我慢できなくて食べちゃったので写真にはないのですが、くるみるくというくるみのパンにミルククリームがはさんであるパンが絶品!くるみパン好きとしては夢のコラボ♪ パンスタでも以前の投稿にありました。

なかなか食べられないのが残念!
イイネ!する 6
キャラメリゼされた照り照り感と素敵なデニッシュの層が写真だけでも、そそられますぅ〜。美味しそう‼︎
イイネ!する
2016年10月11日
いちごさん
くどい甘さじゃなくて美味しいんです!名古屋に行かれたら是非に!いろいろあって迷いますよ^_^
イイネ!する
2016年10月11日
感想・質問などを書く
「 奥から黒糖ぶどう食パン、左 あん入り食パン、右 すももとクリームチーズ 」
名古屋に行ったのでパン屋さんを検索してタカシマヤの地下にあるこちらのパン屋さんへ。

すももとクリームチーズ入りのパン美味しい!
すももの甘さとクリームチーズと生地が絶妙。
クリームチーズの酸味がマイルドでいいです!最近クリームチーズものは酸味のインパクト強くて敬遠しがちだったのですが、ここのは違いました。かなり好き〜

あんぱんが有名だったらしく、買いそびれて後悔。
次回は買います!
イイネ!する 8
すもも&クリチのコラボ!斬新ですね
食べてみたいです~(^^)/
イイネ!する
2016年10月11日
久美さん
オススメです!是非に!
イイネ!する 1
2016年10月11日
感想・質問などを書く
こちらもアモーレのお土産。
ここのパン屋さんは本当に好きで、何食べても美味しいんです。

ここのあんバターはベストと言ってもいいくらい好きです。
右のパンはカスタードクリームが練りこまれているのではなくて、ところどころに入っているデニッシュ生地のパン。これまたとても美味しい…6枚切りの厚さを1枚食べれば十分な食べ応えです。




イイネ!する 10
美味しそうですね!
イイネ!する
2016年10月05日
どちらも美味しいです!ここは種類も多くいつも買いすぎます>_<
イイネ!する
2016年10月06日
感想・質問などを書く
駒澤大学駅から少し歩いた所にあるグリオットに行きました。平日の15時。ほとんどパンがない…泣
イートインしようかと思って行ったのに、パンがないのでお持ち帰りに。

パンオショコラ、普通に美味しい。
クルミのパン。生地おいし〜い♪噛みしめて食べました。
食パン、確か米粉とか入ってると書いてあったような…はちみつが入っているとも書いてあってほんのり甘くておいし〜い。好きです。

うーん、他のパンも食べてみたかった>_<


イイネ!する 9
駅からやや距離有りますが、こちら人気店ですよね。米粉の食パン美味しそう。

イイネ!する
2016年10月05日
そうなんですね。甘い系のパンを買ってみたかったのに残念です>_<
イイネ!する
2016年10月06日
感想・質問などを書く
アモーレが「池袋に行ったからパン子にお土産」といってタカセのよもぎ食パンを買ってきてくれました。パッケージが老舗という感じですね。いい香りです♪
イイネ!する 9
私も池袋に行くとここに必ず寄ってしまいます。
個性的なパンがたくさんあるのでついつい買い過ぎちゃいます。大好きです。
イイネ!する
2016年10月05日
これからちょくちょく池袋に行く機会があるので、今度は他のもの買ってみます!
イイネ!する
2016年10月06日
感想・質問などを書く
広尾の沢村②

手前左はアンチョビクロワッサン。風味すごいです!
ワインと食べるべきパンです。

手前右はシナモンロール。久しぶりのパンチのある甘甘系です。少し重いかな>_<

奥のキューブはかぼちゃあんず。これ美味しいです。かぼちゃの甘みにあんずの酸味。意外な組み合わせですが合ってます。

ここは甘い系よりも惣菜系や、生地を楽しむパンが好きかな。今度はお店で食べたいです!
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
広尾の沢村でランチを食べようと思ったのですが行列だったので、テイクアウトで。

タンドリーチキンのサンドイッチはほぼ具。
野菜多く、罪悪感なく食べられます。

ミルククリームはジョリジョリクリーム系でした。

ゴルゴンゾーラくるみはワインと一緒にということで朝ご飯では我慢!

ここも種類豊富でまたまた大量買い。誰も止めないので1人でパン屋さんには行ってはいけないと最近思います…
イイネ!する 8
いつ行っても行列の絶えない
大人気ランチ♪ですよね
( ^^)/▽▽\(^^ )
イイネ!する
2016年09月30日
パン好きが多いということですね♪
イイネ!する 1
2016年09月30日
感想・質問などを書く
前日ブランチで訪れたむぎわらいで購入したパンたち。

お気に入りは手前のあんずとホワイトチョコが入ったプチパンとくるみ入りのパン。

ホワイトチョコの塊が入ったパン珍しい(^^)
柔らかな生地とあんずと好相性でした♪

クルミのパンは生地に塩が入っていないのか優しい味です。体のことを考えた優しいパンに出会えます。

手作り酵母も売ってましたよ。
イイネ!する 5
アンズとホワイトチョコのコラボ
気になります~σ(*´∀`*)
イイネ!する
2016年09月22日
プチパンなのも、チョコを少し味わいたい時ににちょうどいいんです♪
イイネ!する 1
2016年09月23日
感想・質問などを書く
「 パンの盛り合わせ 」
今日はむぎわらいでブランチ。
体に優しい素朴な味わいでした。

写真の他にドライトマトとレーズンのプチパンがついたボリュームたっぷりのプレートです。

明日の朝は買ってきたパンたちをいただきます!
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
「 クロワッサン、コラシオンバナーヌショコラ、プレンスコーン 」
広尾に行きました。途中で見つけたパン屋さん。
さすが広尾という趣き。

定番のミルククリーム、普通に美味しいです。
珍しいのはバナーヌショコラ。写真はスライスしてますが一斤買いました。バナナチョコものってマフィンとかデニッシュみたいなのが多いですが、食パンみたいに塊で売ってるもの。
焼いて食べるのがオススメ。もう少しバナナの風味が強くてもいいかな。ほのかにという感じです。

金時芋などの秋の食材を使った新作パンがたくさんありました。秋ですねぇ。
イイネ!する 6
秋は旬の新作ラッシュで
パン屋さんを覗のが楽しくなりますね♪
(^。^)b
イイネ!する
2016年09月15日
芋栗南京好きとしてはたまらない季節です(o^^o)
イイネ!する 1
2016年09月15日
感想・質問などを書く
「 左からプルーンオレンジのバトン、ミルキーフランス、シャンティーニショコラ、プティパン 」
久しぶりに六本木に行ったので、パン屋検索。麻布警察の裏手のラトリエデュパンに行きました。

ミルキーフランスもアーモンドザクザクなシャンティショコラも美味しいです。

他で食べたことないのはプルーンオレンジのバトン。ワインと一緒にと書いてありましたが、いわゆるマーマレード味のピールと、ワイン漬けのプルーンがはいっているので私はお菓子感覚でした。

あまりパンが残ってなかったのですが、ワインショップも併設なのでワインと合うパンがもっとあったのかも。残念。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
「 カレーパン、シナモンクリームチーズロール、枝豆ハム、キャラメルメロンパン 」
引き続きツオップ。

左のカレーパンはバス停まで歩いている途中でパクリ。さっくさくでした。

バスの中で少しオタク系な男性がツオップのパンを出して写真撮ってました。パン男子なんでしょう。しかし何故にバスで?笑

右のピンク色のパンは明太子みたいに写ってますが、シナモンクリームチーズロール。悶絶美味しい‼︎ チーズが入ることでさっぱりします。甘甘シナボン好きとしては邪道かと思いましたが、いやいや、アリです♪

舌が忘れないうちにリピートしたいですーー(o^^o)
イイネ!する 6
お店丸ごと
大人買いしたくなっちゃいますよね
ヽ(´∀`●)
イイネ!する
2016年09月07日
ほんとですね。近くにあったらだいぶ売り上げに貢献してたと思います(・・;)
イイネ!する 1
2016年09月07日
感想・質問などを書く
噂通りの!
どれも美味しいですね(o^^o)
私は生クリーム食パンにやられてしまいました…
左上の枝豆が入ってるのも塩気がいいっ。

あーまた、来週行っちゃいそうです…
イイネ!する 5
店内のどのパンも魅力的で、ついつい買い過ぎちゃいますよねー。
写真のパンはどれも美味しそう!!うらやましいです。
イイネ!する
2016年09月06日
たかこさん、
そうなんです。すごい出費で…レジに並んでいても次から次へと焼きたてがやってきて、あれもあれもー、という感じでした。(・・;)
イイネ!する
2016年09月06日
感想・質問などを書く
「 あんバターとピスタチオ 」
上野に海のハンター展を見に行ったので、いつも売り切れて買えないイアコッペへ。

15時前に行ったのに残っているのは3種類。惣菜パンは何もなかったですが、いいんです!あんバターとピスタチオクリームがあったので!どちらも大好物中の大好物(o^^o)

ピスタチオはパンが黒いのですが味は主張してきません。ピスタチオクリームが甘過ぎず、美味しい♪

あんバター、美味しいなぁ。分厚いバターが板で入っています。塩気は少なめで邪魔しないです。
少しバターの多さが罪悪感ですけど(・・;)
今日は走ろう…

惣菜パンも食べてみたくなりました。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
表参道に行ったついでに。

左はバターデニッシュ。これはトースト!バター香って幸せ。

右のパンは確か名前がホノカ。店員さんがもちもちと言ってました。一般的に女子が好きというもちもちという食感、あんまり興味がなかったのですが、人気ということで購入。ところが!美味しい…粉の味が好きなのかな。リピートしたいパン達でした(^.^)

甘系パンも買えばよかったなー。
イイネ!する 7
バター香幸せって気持ち
分かります~(*´ー`*)♪
イイネ!する
2016年09月03日
と、コーヒー、最高ですよね♪
イイネ!する 1
2016年09月03日
どちらのパンも断面図を見たくなるほど美しくおいしそうですね♪
イイネ!する
2016年09月03日
いちごさん、そうですね。断面撮ればよかったです。シンプルですが美味しいパンはシンプルだからおいしいんですね、きっと。
イイネ!する
2016年09月03日
感想・質問などを書く
「 左 ミルククリーム、上 ゴルゴンゾーラ、下 マカデミアナッツ入りのパンと五穀あんぱん 」
初めて行きました。

五穀あんぱんが人気らしく買ってみました。あんこが美味しい!香ばしいパン生地と好相性。

あんぱんの隣はマカデミアナッツが入ったパン。くるみはよくありますが、マカデミアナッツは珍しいし、ナッツ入りのパンは美味しいに決まってるので迷わず購入。やっぱり美味しい♪

そして、長いのは定番のミルククリーム。ハードな生地と合うのかなと思いましたが…好きです!これ美味しい!最近のベスト(o^^o)

東京駅はちょいちょい行くのでミルククリーム目当てでまた寄ります!
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
全51件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版