東京都 / 女性

ターコイズブルー


パン博士 / 23321 PV
パン大好き! 『ル プチメック』の≪オリーブのフーガス≫に出会ったとき パンがこんなにも美味しいのかっ!!と感動しました! スコーン・マフィン系 クルミパン が得に好きでどのお店にいっても必ず買います

くちこみ




美しい!!



なんて美しいんだ!




衝撃受けました~о´∀`о!!



イイネ!する 4
分かります~!
カマン丸ごと入ってるパン♪
激!美味!!ですよね~(^。^)b
イイネ!する
2015年03月03日
感想・質問などを書く
大好きなスコーン



専門店『A.R.I』

こだわり抜いた味とセンスがつまったお店です♪
食事系のスコーンがあることが なによりも嬉しいです♪

《奥から キノコとゴルゴンゾーラ スコーン
クルミのスコーン
ハーブビスケット 》

ハーブビスケットは香りが素敵です!!お薦めします

イイネ!する 4
感想・質問などを書く
「 4つのお味を… 」
ベーグル!!ベーグルっ!!ベーグル!!ベーグルっ!!


4つの味を楽しめる

優しいお店だと思います

素敵!!
イイネ!する 5
4つの味を少しずつ食べられるって魅力的ですね(*´▽`*)
ベーグル好きなので今度行ってみます。
イイネ!する
2015年02月24日
色がきれいで楽しいですね。
イイネ!する
2015年02月24日
ほんとに!
ユーザーに優しい素敵なお店ですね~♪
(^。^)b
イイネ!する
2015年02月25日
感想・質問などを書く
バード系のパン美味しいです



いつも『スコーン』と『パン オ ノア』を買います

『パン オ ノア』
外がパキ パキ! 中はしっとりしてて どこを食べても美味しいです
何も付けず むしゃむしゃ食べてると あっという間になくなっちゃう ( ´∀`)本当に美味しいパン!

素敵!!
イイネ!する 3
アリエッタはハード系美味しいですよね。程よいモチモチ感で。
でも、スコーンは買ったことないです。今度買ってみますね。
イイネ!する
2015年02月22日
アリエッタさんのスコーン。
ザクザクほろっとしてて美味しいですよね〜(^o^)
私も好きです♡
イイネ!する
2015年02月22日
感想・質問などを書く
「 多種のベーグル!! 」
ぐるぐるベーグル!!食べましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

どれも面白い個性のベーグルばかり
《十八穀ベーグル・白玉おぜんざいベーグル・メロンパンベーグル・・とか
個性的なの大好き!!》


3種類のベーグルを買いましたが、

(о´∀`о)はやり1番美味しかったのは

『メープル&クリームチーズベーグル』

むきゅむきゅ ずっしり たまらんお味見♪

ベーグルにメープルとクリームチーズは最強です!

ご馳走様です 素敵です
イイネ!する 6
ぐるぐるの焼き印が可愛いですね♡
行ってみたいな♪って思ってますが、土日お休みなんですね~。
イイネ!する
2015年02月21日
面白い種類のベーグルが沢山ありますよねー。
金平とか、味噌とか和風の具を巻き込んだのはここが最初だって
以前お店の方が言ってました。
イイネ!する
2015年02月22日
感想・質問などを書く
本日
ベーグルにハマりました

今までベーグルに興味なくて美味しくないって思い込んでました
ベーグルはたくさん種類があるんですね!写真は『海苔ベーグル』です
色々なベーグルを食べたーい( ´∀`)
イイネ!する 4
新たな世界が広がる、嬉しい出会いでしたね(*^^*)
いろんなベーグルを楽しんで、またぜひupしてください~(^o^)/
イイネ!する
2015年02月21日
感想・質問などを書く
ららぽーと豊洲にありましたパン屋さん《名前わかりません


素敵なプレッツェル ツリーで思わずカシャ( ´∀`)!次は食べたい!!


イイネ!する 6
大迫力~!!

あたしも食べたくなりました~(^^)/
イイネ!する
2015年02月16日
http://pansta.jp/shop/14800/
ここですかね。
DONQの系列で運営されてます。
イイネ!する
2015年02月16日
感想・質問などを書く
「 サーモンとホウレン草のキッシュ 」
ここのゴルゴンゾーラとくるみのパン美味しいですよ~


今回は初『キッシュ』にしました。他のお店よりも大きめで塩味のあるキッシュでした!卵ふわふわ♪



イイネ!する 3
感想・質問などを書く
「 かたさ星3つ☆フランスパン 」
スコーンのついでにパンも購入しました。
クルミとゴルゴンゾーラのフランスパンです

とっても顎をつかう固めのパンですが、かたいパン大好きだったので思わぬ幸運でした!

スコーンはしっとりやふわふわのもが多いです

美味しい( ´∀`)
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
渋谷にある『人間関係cafe de copain』 というカフェですが、こうゆうレイアウトのお店好きです( ´∀`)
スコーンは十種類くらいあります その他のパン系もあります
素敵
イイネ!する 4
めちゃ!お洒落ですね~!!

リアル行って見たくなりました~♪
(^^)/
イイネ!する
2015年02月04日
ここ100円でスコーンが食べれてスゴイですよね。
アタシも大好きです。
見たら食べたくなりました~。
イイネ!する
2015年02月04日
気になって調べてみました(*\'▽\')夜はバーにもなるんですね。
渋谷に行ったら行ってみたいですー!
イイネ!する
2015年02月04日
感想・質問などを書く
五反田の駅前パン屋さんが新しくなってました!!
サンドイッチをその場で作ってくれる見たいです!今度は頼んでみたいな♪

写真
フィグ&マカダミア
木の実のキャラメルペストリー

イイネ!する 3
ターコイズブルーさんのお写真と全く同じセレクトしました(^^)! サンドイッチ気になりますよね!
イイネ!する
2015年02月11日
感想・質問などを書く
VIRON!!
カッコいいです♪
小麦の生地が味わい深くて 噛む喜びを感じるパンです(о´∀`о)

サンドイッチははみ出る迫力で満足します
オリーブのフーガスは今まで見たパン屋さんで一番大きいです♪しょつぱめ♪
おーいーしー!
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 クーネルベーカリー♪ 」
ヤバーイ!これは美味しいパン屋さん発見です( ´∀`)お腹が空いてたから全部食べた!感動しました!また浦和に来たら寄ります!


スコーンはふわほろ な感じ!!興奮です!こんなスコーンは食べたことありませんでした♪


かのこのリュックは見た目よりも柔らかい!
キノコのピザ風のパンはしょっぱくてワインがのみたくなります!こんなに具がたくさんでオリーブがたんまり乗せてあるのに外側の生地はバリバリ!すごく美味しい!


地元の方はフレンチトーストを買ってました。

こんなパンやさんが家の近くにあってほしい!!
イイネ!する 2
素敵なパン屋さんと出会えて
良かったですね~(^。^)b
イイネ!する
2015年02月02日
感想・質問などを書く
「 ジャンティーユ 」
やっと行けました!可愛いお店には好みのパンたちが勢揃いしてました!

そして美味しい!パンオノワは ここ最近で一番旨かったです 全粒子の味がしっかりでクルミがごろっと入ってます!

また、チョコレートクロッカンが絶品♪曜日限定品です

《購入したパン:茸のリュスティック、ノア、クロッカン、ブリオッシュオランジェ》
駅から離れてるけど絶対また食べに行きたいパン屋さんです( ´∀`)
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
「 イチゴフェアしてました 」

ここのカンパーニュ系のパンは(くるみパンやルバン オ ノア)
私の中でナンバー7にはいる素晴らしさです!
是非食べてほしい です( ´∀`)
≪カンパーニュ系パン大好き≫

生地は味が仄かにして ナッツなどの実が大きくて!たくさん入ってる!このお店は出来立てが多いことも素敵な魅力です

スコーンはフェアをしていたのでイチゴスコーンにしました!

ちなみにプレーンスコーンはビスケットのような感じで美味しい!さくさくスコーンです

イチゴスコーンはふわっと しっとり系でした♪イチゴのチップ?みないなのがかわいいです。プレーンタイプとは全く違う味でした。
おすすめのパンがまだまだたくさんあるんですよ!ここ! 私もまだ食べたことがないものがあるので おすすめがあった時はおしえてください( ´∀`)
イイネ!する 7
イチゴスコーン。見るからにしっとりしてそうですね~♡美味しそうです♪
イイネ!する
2015年01月17日
感想・質問などを書く
「 ブレッドポットクラムチャウダー♪ 」
久しぶりの自由が丘です!検索してここが出てきたので行ってきました。

初めはテイクアウトにしようと決めてましたが、先客が5組位で 落ち着いた雰囲気だったため店内でお食事も頂くことにしました♪
今のおすすめが『クラムチャウダー』だそう!パンも食べたかったからブレッドポットクラムチャウダーを頼みました。

熱々で!!クラムチャウダーがた~くさん!食べても食べてもまだクラムチャウダーが入ってて!感動しました♪

テイクアウトにマフィンを買いました。小ぶりなのが可愛い!マフィンの頭の方はしっかりとした固さの生地なのに 中はもちもち しっとり~。

雰囲気の良い店内でテラス席が幾つかあるみたい!!暖かくなったら絶対テラス でも頂きたいです。
イイネ!する 4
春の優しい風の中
テラスでパンを食べる♪

美味しさ倍増でしょうね~(^。^)b
イイネ!する
2015年01月14日
寒い時期に最高ですね。とっても美味しそー!!
イイネ!する
2015年01月14日
感想・質問などを書く
全16件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版