東京都 / 女性

snownet1209


パン神様 / 79987 PV
ハード系のフルーツやナッツがたくさん入ったパンが好きです。主に東京・千葉のパンを巡っております。

くちこみ

モスの激辛チキンバーガーにチャレンジ。辛い味大好きなのでワクワク…、おお、想像以上に辛い!でも美味しい!余ったソースをポテトにつけたい!苦手な方やお子様は危険だけども、辛いもの好きな方にはぜひ食べていただきたいお味でした。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
今年も食べられたモスのレタスとクリームチーズのバーガー。これ大好き!レタスは爽やかでまったりチーズで食べ応えもあり、なんとなしに春を感じる。モスはバンズも美味しいから特に好きです。
イイネ!する 11
感想・質問などを書く
フレッシュネスのブルーベリーチーズバーガー。テレビの企画のメニューなのかな?ちょっと気になっていただきました。チーズが爽やかでおいしい!なんだか春らしい一品でした。
イイネ!する 8
これは食べてみないと味の想像がつきません。期間限定ならば急がないとですね。
イイネ!する
2019年02月27日
そうですね!私もこれきり食べられていません。まだあるか心配です。
イイネ!する
2019年03月19日
感想・質問などを書く
主張するレタス!フレッシュネスバーガーの新商品、アボカドサーモンのバーガーを食べました。サーモンのピンク、タルタルソースの黄色が春らしい。ほんのりバジルのアクセントが効いています。そして何より新鮮なレタス!春にぴったりなみずみずしい一品でした。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
全4件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版