東京都 / 女性

snownet1209


パン神様 / 85380 PV
ハード系のフルーツやナッツがたくさん入ったパンが好きです。主に東京・千葉のパンを巡っております。

くちこみ

千葉大学にて地域の方々との交流会なるものが行われていると。今回はコーヒーの会とな。そこで気づく。ずっと行きたかった1roomさんのベーグルが販売される!他にも気になるパン屋さんが出店される!そんなわけで行ってきました。念願の1roomさんのクランベリークリームチーズは、生地がもっちりなのに、噛み切りやすくクランベリーの甘酸っぱさとクリームチーズが合う…。その他近隣の別パン屋さんの鴨肉とイチジクジャムのサンドやかわいいハートパンも購入。鴨肉ジューシーでした!なかなか面白いイベント。春にまた開催するそうですー。
イイネ!する 8
春が待ち遠しいですね~♪♪(^。^)b
イイネ!する
2018年12月06日
このカスクルートのバゲット美味しそう!!
イイネ!する
2018年12月06日
パンライター久美様
春はまた参加するラお店のラインナップも変わるのでしょうか…。楽しみです
編集部たかこ様
今まで食べたサンドイッチの鴨肉の中で一番ジューシーだったかもしれません…。悔しくは、お店の名前をチェックしそびれてしまったこと!同じ西千葉のお店は確かなのですが…。
イイネ!する 1
2018年12月07日
感想・質問などを書く
「 職場にておやつ 」
職場にておやつをいただく…トレボンマリアージュさんのおからときな粉のスコーンです。発酵バターを使われているそうで、ざっくりと噛みしめると風味が濃厚…なのですが、しつこくない。おからときな粉という素材のおかげなのでしょうか。サイズも小さめで、デスクでいただくおやつとしては最適でした。コーヒーと合わせましたが、お茶といただいても良かったかな…もう一個買えばよかった…。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
ご存知セブンイレブンの噂のローストビーフサンドをいただきました…。美味しい美味しいとは聞いていたのですが…ほんとに美味しい!いい意味で癖のないローストビーフがギュギュッと挟まれ、そして一緒に挟まれているソースがまたコクがあるというかローストビーフととても合う。難を言えば、思ったより軽めに感じるところ…?私が大食いなだけかな?もう1セットいけそうな勢いでした。
イイネ!する 6
断もえ!期間限定なんですね。食べてみます☆
イイネ!する
2018年12月03日
ぜひ!あと個人的にはアボカドツナサンドも気になってますー
イイネ!する 1
2018年12月04日
感想・質問などを書く
「 粒感がかわいいブルーベリー 」
連投です、ラストです!トレボンマリアージュさんのブルーベリーベーグル!ドライブルーベリーの粒感が可愛らしくて微笑ましい。ジャムも生地に練りこまれていました。かなりの噛みごたえある系ベーグルでしたー。私はそちらのタイプが好きなので、噛み締めながら食べました。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 その場で作ってもらえるサンドイッチ 」
連投です。トレボンマリアージュさんのサンドイッチ、チリコンカンサンドです。あまり辛くないチリコンカンでした。写真ではわかりにくいですが、スライスチーズも挟まれており、ボリューム感があり美味しかったです。ホームページでは、サンドイッチは平日限定だったような?食べられて嬉しい。
イイネ!する 3
すごいボリュームですね!作りたてのサンドイッチ美味しそう٩(*´︶`*)۶҉
イイネ!する
2018年12月02日
他にもボリュームたっぷりなサンドイッチがたくさんありましたー!
イイネ!する
2018年12月04日
感想・質問などを書く
「 優しいお味 」
まさに隠れ家というか…ひっそりと構えてらっしゃるお店でした。でも店内は1組ずつ入る仕様のおかげか貸切感がすごい!嬉しい。たくさん購入しまして、とりあえず娘にソフトロールを。私も味見しましたが、ロールパンのイメージよりかはチャパタのような印象に近いかな…。ほんのり甘くモチモチで美味しかったです。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 サンドイッチは、ほんとに種類豊富で選べない… 」
今日は、ツナとトマトのマリネと卵のチャパタサンドを。よくあるツナサラダとは一味違うのは、刻まれたオニオンの風味なのかな?トマトの味もふくよかで、気持ちが豊かになるサンドイッチでした。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 おしりパンのお味噌! 」
ブーランジェリークーさんへ。たくさん購入し、近くの公園でパクリ。おしりパンのお味噌味は、こってり甘味噌がもちもちパンに合って、なんだか温泉街のおやつなイメージ…。これは日本茶だったー!個人的に、この味噌にピーナッツが混ざったら千葉県民歓喜のような…、と思いました。
イイネ!する 6
おやつにぴったりなパン!おいしそー。
イイネ!する
2018年11月30日
他のクリームやジャム入りもたべなければ!おやつタイムにぴったりだと思います!
イイネ!する
2018年12月01日
感想・質問などを書く
「 土曜日恒例のサンドイッチ 」
グリドンの土曜日はサンドイッチの日。バケットにグリルされた様々な野菜とチキンがたっぷりと挟まれ、その上からチーズ!がっつりこってり!でも美味しいのでぺろり。さまざまなサンドイッチが都度並ぶので、なかなか制覇出来ない…。贅沢な悩みですね。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 コーヒーとショコラのパン! 」
これ、まだ試作品なのですが…と試食で試させていただきました。コーヒーとショコラのパン!はじめての組み合わせ!ドキドキしながらいただくと、散りばめられたショコラとレーズン、クルミが香ばしく甘過ぎず、そして後味ほんのりたしかにコーヒー。面白いなぁー、サイズも小ぶりでおやつにぴったりかも。私はそのままいただきましたが、温め直していたら、もっとコーヒーの香りが際立ったかもなぁと。店頭に並ぶといいなぁ。
イイネ!する 6
店頭に並んで欲しいな~♪
(人´∀`*)
イイネ!する
2018年11月26日
あのあとご主人に美味しかった旨をお伝えしたので…もしかしたら…笑
イイネ!する 1
2018年12月01日
感想・質問などを書く
「 絶妙な塩っ気が本当においしい 」
ポピーのベーグル!どっしりぎっちり!そして、この絶妙な加減の塩っ気と、小麦の甘みが何とも味わっていて幸せというか…。おいしいですね…。お店はどうにも遠いのですが、また食べたいものだ…
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
津田沼イオンモールにて、10日、11日と米沢置賜フェアを開催しています。そこで購入したご当地パン、ベタチョコ。いろんな種類のベタチョコが販売されていましたが、その中から同じく米沢名物のミルクケーキが散りばめられたものを選びました。想像通りの味!笑。お近くにいらした際はぜひ。
イイネ!する 10
ミルクケーキ散りばめタイプはまだ食べたことないです。見た目も可愛くなりますね。
イイネ!する
2018年11月12日
意外に主張します、ミルクケーキ。より濃厚さを増させるというか…。
イイネ!する
2018年11月13日
山形に何回も行ったことあるのに、出会えたことないんですよね~。
アンテナショップにも置いてると聞いたことがあるのですが、
未だに出会えず。
いつか出会えるといいな~。
イイネ!する
2018年11月13日
私も何回か山形に行っているのですが、現地では見たことないです笑
今回は食べなかったですけど、さくらんぼ味の気になりましたー
イイネ!する
2018年11月15日
感想・質問などを書く
おなじみ、つだぬまルシェにてトライベッカさんのベーグルを購入。久しぶりに食べる!まずはプレーンを軽く温めて…。食べてみるとこんなに甘かったっけな?と思うくらいふんわり優しい。でもしっかりムギュっと。相変わらず美味しいなぁとしみじみしたのでした。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 念願のーマルイチさん! 」
友人が購入してきてくれましたーー!マルイチさんのベーグル。嬉しい…。まずは、ライキャラウェイ、レーズン入り。キャラウェイシードの香りがよい!そして、すごい密度…。クリチと合わせましたが、独特の香りとチーズのマッタリさが悦…。ガシガシ頂きましたー満足!もう次食べたい…けど、ゆっくり食べすすめます…
イイネ!する 8
クリチとのマリアージュ
(人´∀`*)
と~っても美味しそ~♪♪
イイネ!する
2018年11月08日
それぞれのナッツやキャラウェイシードの香りが良い具合にマイルドになりますー。美味しかったですよ(^_^)
イイネ!する 1
2018年11月09日
感想・質問などを書く
「 寒くなって来たので 」
幕張のメゾンカイザーさんのコンプレでシチューご飯です。コンプレは娘と半分こ…故に切り口ギザギザ…。レッドペッパーモリモリなのは、私の趣味です。コンプレは、中の生地の水分量がもちもち過ぎず、でもほどよくしっとりして、外側のザクザク感との対比が程よかったです。今度はイートインしたいなー。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
「 プレッツェル初体験 」
ピーターパンでいつも気になっていたソフトプレッツェル。初めて食べてみました。バターの風味が想像以上に強く香る。粒のままの塩が散らされていて、バターと塩味の相性がよい。ソフトの名の通りガシッとした噛みごたえはなし。甘すぎないおやつが欲しいとき、ちょうどよいかも。
イイネ!する 6
ソフト…
食感ヽ(´∀`●)体験してみた~い♪
イイネ!する
2018年11月05日
私はそのまま頂きましたが、焼きなおしても美味しそうですー
イイネ!する 1
2018年11月07日
感想・質問などを書く
「 使いやすいパン屋さん 」
JR津田沼駅内にあるパン屋さん。使い勝手がいいので、よく利用します。今日は、小ぶりなクランベリーとレーズンのリュスティックを購入。もう少しガシッとした歯ごたえが本当は好み…でも、年齢や幅広い層に好まれることを考えるとちょうどいいのかな?クランベリーは甘酸っぱくて爽やかで美味しかったです。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
「 具沢山ー! 」
クーさんのパンを食べすすめております。今日は、柚子とリンゴとマカダミアナッツのパン。リンゴシャキシャキ、柚子の風味ほんのり…。ざっくりとした噛みごたえもよい…。
イイネ!する 8
わぁ〜ステキな組み合わせですね(^-^)美味しそう!
イイネ!する
2018年10月31日
ありそうで、ほかに中々ない組み合わせだなぁと思いましたー!
イイネ!する
2018年11月01日
感想・質問などを書く
近所のスーパー、ベルクのお惣菜コーナーにあるサラダラップ。具沢山で人参もシャッキリ。なにより生地も美味しくて、何気にリピートしています。スーパーのサンドイッチやラップ系、意外と侮れないです。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
「 タップリチョコレート! 」
食べたかったクーさんのベーグル。この日はチョコレートとマカダミア。こんなにチョコレートふんだんなベーグル食べたことない…むちむち美味しい…。お家でゆっくり味わえばよかったな。外で食べても美味しかったですが。
イイネ!する 6
私もクーさん好きです!
狭いお店ですけどパンは品揃え豊富で
テンションあがって買いすぎますよね。


イイネ!する
2018年10月28日
えりこさん
気づいたら、ちょっと普段では買わない総額になっていて、軽くレジで動揺しました。結局買いましたが笑でもすぐまた行ってしまいそうで怖いです…
イイネ!する 2
2018年10月28日
感想・質問などを書く
全148件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版