東京都 / 女性

snownet1209


パン神様 / 79918 PV
ハード系のフルーツやナッツがたくさん入ったパンが好きです。主に東京・千葉のパンを巡っております。

くちこみ

ローソンのたまご好きの為のたまごサンド。ずっと食べたかったのですが、タイミングが合わない日々が続き…。本日やっと食べられました。個人的にはゆで玉子サンドが味が濃厚な気がして好みでしたー。自分では一気にこのバリエーションで用意するのは大変なので、なかなか嬉しい一品だと思います。
イイネ!する 9
4種類のたまごサンドのセットなんて面白いです。私も探しにいってみます。
イイネ!する
2017年11月06日
同じくローソンでは下記のようなサンドイッチもあるそうです。こちらも気になります。
https://www.lawson.co.jp/recommend/ori...
イイネ!する 1
2017年11月06日
昨日買ってみました〜
同じたまごでも変化があって、楽しめました^^
イイネ!する
2017年12月05日
良かったです!贅沢感ありますよね^_^
イイネ!する 1
2017年12月05日
感想・質問などを書く

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版