千葉県 / 女性

Ri☆


パン神様 / 102448 PV
お米を週一目標で食べますが基本パンばかりです。

くちこみ

ひとぱん工房 
昨年12/14オープン土日のみ営業
素材にこだわったパン屋さん
普段はパンの卸しをしてるそう。
カフェもあるかわいい店内。
7点買って800円安いくて心配
購入品
・ミニクロワッサン
・マカデミアゴーダチーズ
・ミルキーバター
・チョコチップとグラノーラスコーン
・カリカリチーズ
・たまごシフォンケーキ
・シナモンロール
イイネ!する 9
お財布に優しい良心的なお店ですね~。
近所に欲しいです(^人^)
イイネ!する 1
2020年01月17日
シュトレンも千円以下でありました!
驚きの価格です(*_*)
イイネ!する 1
2020年01月17日
感想・質問などを書く
バスツアーの立ち寄り先にあったパン屋さん
2018年オープン
大物アーティストの親戚が経営するお店
店内にサインもありました。
購入品
・ミルクフランス
・クロワッサン
・シナモンロール
パンの購入でコーヒーサービス、テラス席あり
素敵な店内です。
イイネ!する 8
コーヒー!
嬉しいサービスですね~(^。^)b
イイネ!する 1
2019年12月23日
寒い日だったのでコーヒーで暖まりました!
パンも絶品です。
イイネ!する 1
2019年12月23日
感想・質問などを書く
大好きなベーグル屋さん
紅玉りんごさんとストラスソーセージを購入
もちもちしてて美味しい!
イイネ!する 11
感想・質問などを書く
お土産でペリカンの食パンをいただきました。
流行りの高級食パンも美味しいですが、
ペリカンのパンはシンプルで美味しい!
毎日でも食べたい何でも合う味ですね。
イイネ!する 10
永く皆様に愛されるのが分かりますよね~♪♪
\(^0^)/
イイネ!する 1
2019年11月11日
お店に行ったことないので行ってみたいです!!
イイネ!する 1
2019年11月12日
感想・質問などを書く
昼頃に行ったらお店の外まで行列が、、
ハロウィンパーティーの持ちより品でパン・ド・ミを購入
スライスチーズと食べるラー油をのせて頂きました。
ラー油とパン意外と合います!!
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
先月のオープン
北浦和 高級食パン専門店「君とならいつまでも」
パンプロデューサー岸本拓也さん企画のお店
お友達が近くに勤務なのでお土産で頂きました。
無添加の生クリーム、国産バターをふんだんに使用し、
フワフワで甘味の強い食パンです。
当日は手でちぎってそのまま食べ、
翌日はトーストがお勧めだそうです。
田の字切りトーストにして食べました。
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
新宿で22時までやってるパン屋さん
遅くまで営業してくれるのは嬉しいです。
閉店5分前行ってもパン沢山でした。
購入品
・クロワッサン
・カンパーニュ
・クランベリースコーン
・ミニチョコデニッシュ
・くるみとクリームチーズのカンパーニュ
何食べても美味しい!
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
私も京王新宿 パンフェスティバルに行ってきました!
お目当てはキビヤベーカリー(鎌倉)
酸味が強くてすごく私好みです。
デニュシュ食パン私も購入しましたー。
イイネ!する 10
キビヤさんのスコーンは小麦の香りがよく大好きです。
イイネ!する 1
2019年10月18日
キビヤさん素材の味生かされてますね。
シンプルなパンが好きなのでドはまりしました\(^_^)/
イイネ!する
2019年10月20日
右に同じく~!
最近、酸味抑えたパンが多い中
キビヤのガツンと効いた酸味♪大好きで~す
( ^^)人(^^ )
イイネ!する 1
2019年10月24日
久美さん
噛めば噛むほど美味しいパン!
毎日でも食べたいです☆
イイネ!する 1
2019年10月24日
感想・質問などを書く
あまりドーナツは食べないのですが、
可愛さに引かれてグランベリードーナツを購入
焼きドーナツでしつこくなく、上のホワイトチョコも上品な甘さで何個でも食べれそう。
美味しかった!
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
高架下の市場の中にあるかわいいパン屋さん
購入品は
グランベリーフィグ
コーンブレッド
ベーグル
どれも美味しくて私好みです。
また再訪したい!
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
新宿京王百貨店で
秋のパンフェスティバルやってます!
全国のご当地パンが仕事帰りに寄っても沢山ありました。
沢山あって迷いましたが
・激辛カレーナン(山形/たいよパン)
・コーヒーバラパン(島根/なんぼうパン)
・牧場のジャージークリームパン(相模原/オギノパン)
購入しました。袋ぱんあまり食べないのですが
個性があって楽しいですね。
イイネ!する 8
ご当地パンが一同に揃う!
豪華絢爛ですね~\(^0^)/
イイネ!する 1
2019年10月07日
食べたことないぱんが沢山!!
見てるだけでも楽しいですね☆
イイネ!する 1
2019年10月08日
感想・質問などを書く
住宅街の小さな対面式のパン屋さん
購入品
・シナモンロール
・カンパーニュ レザン
・ショコラータ
もっと購入したかったのですが、品数が少なくうしろに何組も並んでいたので少なめに購入しましたが、、、
すべて絶品でした。もっと買いたかった!
イイネ!する 8
他のお客様のコトを配慮されるRi☆さん
素敵です~。
イイネ!する 1
2019年10月01日
また行ける場所ですし、小さいお子さん連れもいたので少なめに購入しました。全種類購入したいくらいおいしいパン屋さんですよ!
イイネ!する 1
2019年10月02日
感想・質問などを書く
シェ・リュイ 東京ドームミーツポート店でやっと発見しました。
パン好きのカフェオレ
コクもしっかりあるのに後味サッパリしてしつこくないです。購入したフランスクロワッサンとよく合いました。
パン好きの牛乳も販売してるそうですが、
仕事帰りに寄ったので牛乳は売り切れでした(>_<)
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
先日ファクトリーさんでもビーツのパンを発見したのですが、ジャンゴさんでもビーツのベーコンエピを発見しました。お酒に合いそうな大人な味でした。
ジャンゴさんでお気に入りは計り売りのカンパーニュ!
酸味があって私好みの味でもっちりしてて絶品です。
ジャンゴさん何食べても美味しいんですけどね。
イイネ!する 7
ビーツのベーコンエピ!
斬新アイテムですね~(^。^)b
イイネ!する 1
2019年09月11日
ジャンゴさんビーツのパン他にも種類あるみたいですねー!
イイネ!する 1
2019年09月12日
感想・質問などを書く
ファクトリー購入品した3点
・ビーツのフォカッチャ(季節限定)
・コーヒーシナモンロール
・シナモンフレンチトースト
ビーツのパン初めての見ました。
色も鮮やかで、ポリフェノール、鉄分、ミネラルなどの栄養素を豊富に含み、“食べる血液”と呼ばれるビーツ。
夏の疲れに良さそうなパンです。
イイネ!する 9
ビーツのフォカッチャに興味津々です~\(^0^)/
イイネ!する 1
2019年09月05日
ビーツパン色も綺麗ですよね。
パン生地にもカットしたビーツが練り込まれてるんですよー!!
イイネ!する 1
2019年09月05日
感想・質問などを書く
パンの種類が多く買うパンを悩んでたら
アソート 350円~がありました。
中身の種類も袋ごとに違います。
購入したのは450円のアソート
・ベーグル
・バケット
・カンパーニュ
・フルーツたっぷりのパン
が入っていて色んな種類を楽しめました。
イイネ!する 9
これはお買い得!
イイネ!する 1
2019年08月23日
お得ですよねー。数量限定ですが次回も購入したい!!
イイネ!する
2019年08月23日
感想・質問などを書く
最近はまってるパン屋さん昨年オープンで
パンとエスプレッソと出身の方がパンを焼いてます。
パンの種類は少なめですが何を食べても美味しいです。
クロワッサンと四角いブリオッシュが最高です!

イイネ!する 8
アイテム、徐々に増えて行くのかな~♪♪
これからの展開が楽しみですね~(^^)v
イイネ!する 1
2019年08月15日
パンの売り場がちょっと小さいんですよねー。
パンのアイテム増えればいいなー!!
イイネ!する 1
2019年08月15日
感想・質問などを書く
オーナーさんは「ビゴの店」で修行され方
オパンのパンは高級や流行りのものではなく素朴なパンがコンセプトです。
対面式の活気ある店内でパンが沢山!
ほっこりする紙袋がわかいいです。
イイネ!する 10
お店のキャラクター
めちゃ可愛いですよね~(^。^)b
イイネ!する 1
2019年07月19日
以前、お友達が買ってきてくれて、その紙袋、捨てられませんでした(^^)
イイネ!する 1
2019年07月19日
久美さん
ゆるキャラに癒されますねー。
はねっちさん
一緒です。紙袋もったいなくて捨てらない(^_^;)
イイネ!する 1
2019年07月19日
感想・質問などを書く
パン好きの聖地 松戸のZopf(ツオップ)の
7月10日オープン東京駅エキナカのカレーパン専門店
初日は行列だったようですが土曜日のお昼頃は10分も並ばす買えました。
東京駅で買えるなんて幸せです。
イイネ!する 12
本当に嬉しい出店者ですよねー。近いうちに行きます!!
イイネ!する 1
2019年07月13日
是非行ってみて下さい。
揚げたてあつあつのカレーパンか食べれますよ!
イイネ!する
2019年07月15日
感想・質問などを書く
韓国 釜山のパン屋
・パリバケット(PARIS BAGUETTE)
韓国チェーン店のパン屋さん
素材にこだわって甘さ控えめ
期待しないで行ってたら美味しくて、連日通ったお店
釜山駅前のお店は24時間営業でパン好きには夢のお店
マカロンもアイスも絶品でした。
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
全174件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版