東京都 / 女性

ありす


パンキング / 70172 PV
東京を中心にパン屋巡りをしています。

くちこみ

久しぶりの投稿です。
京都に行って来ました~!
玉子サンドで有名な喫茶マドラグ。
大きいとは聞いていたけれど、本当に大きいのでテンションがあがります。比較のためにサングラスを置いてみました。

玉子もパンもあつあつ、ふわふわ!
玉子自体は優しい味付け、パンに塗られたマスタードがいいアクセントになっています。

最近東京にも出来たそうですね。
そちらも行ってみたいです。
イイネ!する 5
わぁ!羨ましい(*´ー`*)

あたしも
食べてみたいな~ヽ(´∀`●)
イイネ!する 1
2016年09月10日
感想・質問などを書く
ずっと行きたかったカフェ(カフェテラス小島屋)。ここはホットケーキやトーストが美味しいと評判のところ。
私は、一番人気と噂のペッパートースト(400円)を食べました。
運ばれてきた時から、ブラックペッパーの香りが漂います。
トーストは思ったよりも厚切り。
口に運ぶと、ブラックペッパーの辛さと、バターと蜂蜜の甘さが絶妙に混ざって、これは癖になる!と思いました。バターと蜂蜜は、パンの厚さ半分までしっかりと染み込んでいます。
お皿にはホイップクリームも添えてあって、それをつけてもとっても美味しい。
土日祝日はやっていないので、なかなか行くことは難しいですが、機会があればまた行きたいです。
イイネ!する 3
ブラックペッパー&蜂蜜
ナイスコラボ!ですね~(^。^)b
イイネ!する
2014年11月27日
想像できそうで想像できません!
これは行ってみねば。
平日休み狙ってみます。
イイネ!する
2014年11月27日
・久美さん
想像以上にナイスコラボでした(^^♪
・ひらりぃさん
是非是非味わってみてください!お店の雰囲気もレトロで素敵でしたよ。
イイネ!する 1
2014年11月28日
感想・質問などを書く
全2件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版