栃木県 / 女性

ちづる


パンカリスマ / 27055 PV
パンが大好きです。

くちこみ

先日台湾に旅行に行き、パンのワールドカップで優勝したことのあるシェフがいる呉寶春麥方店に行きました!
あんぱん(紅豆麵包)とマンゴーベーグル(芒果貝果)を食べました^~^二つともとってもおいしかったです。
まだまだ食べてみたいパンがたくさんあったので、また台湾に行く機会があったら行きたいです。
台北にはあちこちにパン屋さんがあったので、台湾にパン屋さん巡り旅行というのもいいかなと思いました(*^。^*)
イイネ!する 5
台湾美味しいパンありますよね!
去年行ったときに展示会に出てたパン屋さん美味しかった!
イイネ!する
2015年03月07日
Aikanaさん
本当においしそうなパンだらけでした^-^
この他のパン屋さんでも購入し食べたのですが、そちらもおいしかったです。
イイネ!する
2015年03月08日
感想・質問などを書く
全1件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版