千葉県 / 女性

つるちゃん


パンマニア / 23998 PV
あちこちパン屋さんを捜すことがなかなか出来ませんが、パンが大好き。 カロリーを気にしながらも、パンを食べています。

くちこみ

リトルマーメイドと魔女の宅急便のコラボ
おソノさんのねこパン

トースターで温めたら、おひげのチョコが焦げて苦くなりました。
練乳入りのほのかに甘い生地のはずなのに、残念なことをしました( ・´ω・`)
イイネ!する 3
ネコのひげがポイントですね♪可愛い!(*^▽^)/★*☆♪
イイネ!する
2014年03月15日
食べたいーと思いつつ、なかなかお店にいけなくてまだなんです。
「ねこパン」可愛い。
イイネ!する
2014年03月16日
焦げてないところは、ほんのり甘みがあって美味しかったです 笑
リトルマーメイドでも、ねこパンに出会えないところもありました(\'_\')
イイネ!する 3
2014年03月16日
食べたい前に、見たい!! 猫好きにはたまりません!!
イイネ!する
2014年03月16日
感想・質問などを書く

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版