東京都 / 女性

ポリゴナム


パン神様 / 154418 PV
ハード系や甘〜いパンが好き。それに地元パンも。

くちこみ

ゴディバとパスコのコラボパン(わたしも)。

・ショコラオムレット
・ショコラデニッシュ
両方ともチョコが袋パンのレベルではありません。
しかも、チョコが占める割合もレベチで、満足感ハンパないです。

イイネ!する 7
もう一個のフランボワーズは食べたのですが、
オムレットはまだ食べてないので、気になります。
https://pansta.jp/sm/news/ink10480/
イイネ!する
2022年12月29日
>よりこ さま
フランボワーズもあるの、知りませんでした。
気になります。
イイネ!する
2022年12月31日
感想・質問などを書く
ファミマで発見!

「パイの実みたいなデニッシュ」(パスコ)。

ちゃんと六角形。サイズは”本家パイの実の約17倍”。
味も忠実に再現されています。
少し硬いのは、パンだからこうなるのでしょう。
ふつうにおいしかったです( ^-^)ノ∠※

イイネ!する 9
私も食べました。ちゃんとパイの実っぽいですよね(笑)
イイネ!する 1
2021年05月22日
>たかこさま
ほんとに。特にチョコがパイの実そのものお味でした(*^^*)
イイネ!する 2
2021年05月22日
わかります!!チョコがですよねー♪
イイネ!する 1
2021年05月22日
感想・質問などを書く
パスコの「桔梗信玄餅風スフレ」

これ、スゴっ(゜.゜)
きな粉、黒蜜、カラメルソースに蒸しパンみたいなスフレ。ほぼ信玄餅でした(*^^*)



イイネ!する 6
そうでしたか。
私も気になってたので買ってみます。
イイネ!する 1
2021年05月14日
>よりこさん
一口した瞬間、思わず笑っちゃいました。
イイネ!する 1
2021年05月14日
感想・質問などを書く
全3件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版