東京都 / 女性

ポリゴナム


パン神様 / 153592 PV
ハード系や甘〜いパンが好き。それに地元パンも。

くちこみ

もはや恒例!池袋東武デパートの「第3回IKEBUKUROパン祭」に行ってまいりました。
・キタノカオリ食パン(nichinichi、新百合ヶ丘)
・いちじく&世羅ハニー(おへそカフェ&ベーカリー、広島)
・ルブロ〜黒パン(Haluta AndelLund、上田)
キタノカオリはそのまま食べるとモチモチ、焼くとミミが程よいサクサクに。お味の方はミルクの甘さとは異なる、甘い風味がほのかに香ります。絶品です。
いちじく〜は、もうこの手のパンが好きな方の期待を裏切らないおいしさ。なにもつけずにパクパクいけました。
そして、四角い黒は「デンマークの国民食」らしい黒いライ麦パン。ライ麦系パンに慣れていない方にちょっと違和感があるかもしれませんが、”好き者”にはたまらない酸味と風味です(ちなみにわたしは”好き者”です)。

今回は少なめですが、すべてアタリでした(すでに食べちゃったけど、豆腐とひき肉のバインミーもとってもおいしかったですよ笑)。

イイネ!する 7
わあ!どのパンも当たりだったんですね!パン祭りを楽しんでいただけて良かったです(^_^)えりこさんも黒い四角いのをご購入されましたよ❤︎
イイネ!する 2
2018年11月17日
感想・質問などを書く

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版