埼玉県 / 女性

staregirl


パン博士 / 13761 PV

くちこみ

「 ロデヴ(栗とクルミ)他 」
「パンコレ」で知り、
行ってみたかった、ジャンゴさんへ。
看板、面白すぎます。
このほかにバゲットも購入。
ロデヴが美味しかったです。
イイネ!する 5
行かれたんですね!
今度はぜひサンドイッチを♪
イイネ!する
2013年11月18日
ほ~んとに♪
ロデヴ!美味しそ~ですね~!!
d(^^)b
イイネ!する
2013年11月18日
次回はサンドイッチを♪
買ってみたくなるパンが一杯で迷います。
イイネ!する 1
2013年11月18日
感想・質問などを書く
「 チョチョコぱん、スコーン、クロワッサン、くるみとカレンツ 」
鎌倉パン巡り
KIBIYAさんで、クランベリースコーン、ゴツゴツして美味しかった。
クロワッサンもフワフワでなく、全粒粉入りで
初めて食べるゴツゴツ食感で大満足。
チョコぱんもくるみとカレンツのパンも美味しかったです。
アーモンドクッキーも大好評でした。
イイネ!する 5
大好きなパン屋さんです♪

酸味の利いた生地(^^)b美味しいですよね~!
イイネ!する 1
2013年10月24日
私もこのお店大好きです。
ハード系のパンが美味しい!
そして、普段クロワッサンは食べないのですが、ここのクロワッサンは好きです♪
イイネ!する 2
2013年10月24日
有難うございます。
クロワッサン激うまでした☆
ハード系のぱん、美味しいですね。
次回はライ麦のパンも食べてみたいです。
イイネ!する 1
2013年10月25日
感想・質問などを書く
鎌倉2軒目のパン屋さんは利々庵さんへ。
夕方だったせいか、品薄気味。。
くるみぱんも美味しかったけど、それ以上にスコーンが美味しかった。
イイネ!する 4
魅力的なパンが沢山ありますよね~♪

(^。^)b
イイネ!する
2013年10月21日
初めて投稿したのですが、画像はどうすれば入りますか?
イイネ!する 1
2013年10月22日
stareqirlさん

あたしは
投稿したい写真を
パソコンのデスクトップに貼り
画像のファイル選択から
貼り付けたデスクトップの画像を選択して
投稿してます

説明が下手で(^^;)すみません
イイネ!する 1
2013年10月22日
有難うございます。
投稿してみますね。
イイネ!する 1
2013年10月23日
感想・質問などを書く
全3件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版