東京都 / 女性

hami


パン博士 / 32104 PV
パンが大好きです

くちこみ

池袋東武にまた催事で来ていて、たまたまみつけたのでリピ買いしました!
レモンがたっぷり練り込められた爽やかなパン!夏季限定だそうで、またゲットできて嬉しかったです(=^▽^)σ
今回は試食はなかったですが、どのパンもしっっっとりとしていて口の水分をもっていかないのでスイーツ感覚で食べれます♪♪
東武のハナサンテラス前のところで販売されてましたが、いつまでなのかチェックし忘れてしまいました...( T_T)
イイネ!する 9
ベーカリーテラスなるエリアがオ-プンしてましたね。
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/tnb...
イイネ!する
2017年09月28日
9/27(水)~10/4(水)
池袋東武百貨店 3番地丸の内コンコース
イイネ!する
2017年09月28日
こんな素敵な場所ができたんですね!!(*゚∀゚*)昨日は用事ついでにたまたまみつけて買いましたが、今度はベーカリーテラス行ってみます!!!!
詳しい情報もありがとうございます!!
イイネ!する
2017年09月28日
感想・質問などを書く
池袋タカセではちみつパン購入。
タカセは何度か行ってるものの、はちみつパンは初めて購入。
しっとりふわふわでほんのり甘みがあって美味しかったです!もっと早く食べればよかった...
帰りがけに見つけたデパートの催事で八ヶ岳ブレッドさんのレモンブレッドをさらに購入。すごいいい香りでレモンがたっぷり練りこまれてるので爽やかなパン。冷やすと美味しいと書かれていたので、早速冷やしても食べてみました! もともと凄くしっとりしてるので、冷やすと食べた瞬間少し溶けるような食感になるのでパンというよりもはやスイーツ! 輪切りで乗ってるレモンもほんのり皮の苦味がいいアクセントで、夏バテにぴったりなパンだと思います(//∇//)
甘いものが得意じゃない主人もこれはおいしとパクパク食べてあっという間に無くなってしまいました!レモン好きにはたまらない♪ 見かけたらまた絶対リピしようと決めました〜!
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
全2件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版