東京都 / 女性

hami


パン博士 / 32507 PV
パンが大好きです

くちこみ

秋らしくさつまいもを甘く煮て練り込んでみました! ほくほく感とパンのモチモチ感がほっこりしました(^^) バター多めに入れたので香りもいいです(*^^*)
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
レーズンとくるみのベーグル焼きました♪ 焼いた後の達成感(^^)! 自分で焼くとなんでも美味しく感じる〜w 丸っこくてかわいい!!ずっと眺めてたいけどちゃんと食べますっ!!
イイネ!する 8
ベーグルは成形も楽しいですよね。飛び出たクルミが良い感じです。
イイネ!する
2019年09月18日
ありがとうございます(^^)‼︎ 具をいれるとより美味しそうな見た目になりますよね(*^^*) いろんな具材のベーグルに挑戦してみます♪♪
イイネ!する
2019年09月18日
感想・質問などを書く
福島県で見つけた酪王カフェオレコラボパン! カフェオレのクリームが美味しくて甘すぎないのでいくらでも食べられます!笑
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
ほうれん草を練りこんだパンを焼きました!離乳食後期の娘がパンが大好き!私に似たのかな
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
友人に連れて行ってもらって初訪問!
駅からは少し離れていて一人では行かない場所だったのでワクワク。色んな種類のパンが置かれていて買うもの迷いました(汗) 買ってからもっと冒険すれば良かったと後悔。ミルクコッペ、焼きそばパン、フォッカチャのアスパラベーコンとトマトベーコンの4種類。どれも美味しかったです!お土産に買ったのもあって、わかりやすく美味しそうな見た目のものを買ってしまいましたが、次回はもうちょっと色々試してみたいと思います!
近くの姉妹店のケーキ屋さんにも寄ってアップパイも食べて満足です!
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
2回目の訪問。団地の中にあるパン屋さんです。友人に紹介してもらって行ってみました!午後にはほとんどのパンかが売り切れてしまう人気のパン屋さんです。小さいお店ですがお客さんが途切れる事なく来店。何を食べても美味しいパンばかり!メロンパン目当てでしたが今回は売れてしまってました(ToT) 焼きたてのデニッシュとバケット、コロッケサンドにカレーパン、パイ皮にクリームの入ったパン(名前忘れてしました泣)の5点を購入。誰にでも好まれるような優しい味のパンでした(*^_^*)
イイネ!する 11
感想・質問などを書く
「 エスカルゴのショコラピスターシュとレザン 」
はじめて訪問しました!ブルーの袋がなんとも言えない可愛さ♡ 何気なく買ったら、ピスターシュは人気商品なんだとか!!チョコチップが入っていてピスタチオとマッチ!外側はパリパリしていて、食べ進めると中心はしっとり。レザンもたっぷり入っていてどっちも美味しかったです!
また行けた時には購入したいです(^^)
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
連続ですが...
池袋パン祭りにてもう一品。
大好きなスフォリアテッラ!!!
今回は、プレーン、シチリアレモン、ピスタチオの3つ。パリッパリ、ザクッザクのこの食感がなんとも言えない〜♡小ぶりだし軽いし何個でもいけそう(o^^o)
何度食べても癖になる食感でした♪♪
福岡[オスピターレ]
●スフォリアテッラ
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
第3回 IKEBUKURO パン祭が20日まで池袋東武でやっている事を知って、仕事帰りに買ってきてもらいました!
激混みかと思ったら平日という事もあってかそこまででは無かったみたい。
銀座[俺のBakery&Cafe]
●銀座の食パン~香~(2斤サイズ)
1,001円
をお願いしました!
スライスしてそのままと、軽くトーストしてからとどっちも食べましたがしっとりもちもちで美味しかったです!また明日の朝厚めにスライスして食べるのが楽しみです(o^^o)
イイネ!する 9
高級ですねー。食べてみたいー。
イイネ!する 1
2018年11月16日
なかなかいいお値段...と思いつつも気になるパンはついつい買ってしまいます(>人<;)でも美味しいからいいですよね(^^)笑
イイネ!する
2018年11月16日
感想・質問などを書く
また見つけてしまった...
大好きな牛乳パンシリーズ!!!
コーヒーと期間限定の和栗も!
パッケージ可愛すぎる(o^^o)
イイネ!する 13
この写真で笑顔になってしまう、
牛乳パンの魅力。
hamiさんありがとうございます。
元気出ます!
イイネ!する 1
2018年11月02日
わたしも見るたびに食べたくなっちゃいます!!どれも美味しかったなあ〜♪♪
イイネ!する
2018年11月02日
かわゅ~い(人´∀`*)
お気持ち解ります!
パケ買いしちゃいますね~♪
イイネ!する 1
2018年11月05日
久美さん!
そーなんですよ!!可愛すぎて買っちゃいますよね(o^^o)しかもめちゃ美味しい!!いつでも食べたいですww
イイネ!する 1
2018年11月06日
感想・質問などを書く
「 バジルフランス、じゃがバター、目玉トースト 」
板橋市場まつりの帰りに歩いていたらたまたま発見したお店です!
ショーケース越しにパンが並んでいて、店員さんに注文するスタイル。魅力的なパンばかりでした(o^^o) 今回はバジルフランスとじゃがバター、目玉トーストの3種類を購入してみました!バジルフランスは中にエビとバジルソースが入っていて美味、じゃがバターも外さない美味しさ、目玉トーストはマヨネーズがパンに染みてて卵の下にはハムも入ってて3つとも間違いない美味しさでした。他にも沢山種類があったのでまた行ってみたいと思います!
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
[牛乳]という文字にやはり惹かれる...
そしてつい買ってしまう(*´-`)
イイネ!する 11
パケ買いしちゃいますよね♪
(・∀・)人(・∀・)
イイネ!する 1
2018年10月14日
気持ちはとてもよくわかります。
牛乳パンの文字だけで、
満足度が高くなりますね。
今日探しに行きそうです。
イイネ!する 2
2018年10月14日
久美さん!そうなんですー!パンコーナーで見つけた時は即買いです笑
イイネ!する 1
2018年10月14日
MKさん!パンコーナーは必ずチェックしてしまいますね(o^^o) この牛乳パンはクリーム多めで美味しかったです!見つけたら絶対りぴしますね(*´-`)
イイネ!する
2018年10月18日
感想・質問などを書く
スーパーで発見!!パスコの牛乳パン!!牛乳パン好きとしては買わなくてはと即買い( ´∀`)♪ テンション上がりました。ふんわり柔らかいパンにミルククリーム、、、安定の美味しさでした♡
イイネ!する 8
ちぎって食べやすいので私も好きです。
イイネ!する 1
2018年09月25日
牛乳パンのパッケージは
どのお店もメチャ可愛いですよね~♪♪
\(^0^)/
イイネ!する 1
2018年09月25日
>たかこさん! 確かにちぎりやすくて食べやすかったです(o^^o)こういうシンプルな味のパンがすきです
イイネ!する
2018年09月25日
>久美さん!このレトロな感じが可愛いですよね
イイネ!する 1
2018年09月25日
牛乳パンはパッケージ、形、その存在が日本の代表するパンではないでしょうか。
この写真だけで、心が落ち着きますね。
イイネ!する 1
2018年09月26日
牛乳パンのロゴの感じと絵に惹かれますよね^ ^ 見つけると買いたくなります(o^^o)
イイネ!する
2018年09月26日
感想・質問などを書く
「 アスパラとサーモンのキッシュ 」
お土産で頂きました(o^^o)
サーモンもアスパラも具材が沢山入っていて食べ応えがありました♪
でも外側の生地がうすいのでかるくて食べやすかったです(=^x^=)
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
福島のミニストップでゲットした、酪農カフェオレと酪農牛乳のパンケーキ。
袋にミニストップのマークが入ってるからミニストップ限定の様です。販売も福島限定なのかなぁ?
牛乳の方はモッチモチなパンケーキの間にミルククリーム、カフェオレはしっとりパンケーキの中に甘くて少し苦いカフェオレクリーム! どっちも美味しかったです(o^^o)
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
「 フルーツパン 」
子供の頃から母が好きで良く購入していたフルーツパン。久しぶりに食べましたが変わらない味で懐かしく美味しかったです!ソフトなパンの間に角切りのフルーツゼリーとバタークリームがサンドされていてシンプルで食べやすいです^_^
こういう懐かしい雰囲気のパッケージも好きです(o^^o)
イイネ!する 9
食べたことないですが、とーっても気になりました。
イイネ!する 1
2018年06月08日
>たかこさん パンはふんわり軽くて中のバタークリームもさらっとさっぱりしていて、1つぺろっと食べられます(o^^o) 他に探してもなかなか無いパンなのでついつい買ってしまいます♪
イイネ!する
2018年06月08日
感想・質問などを書く
実家に帰ってきてスーパーのパンコーナーを覗くと、見たことない袋パンが沢山!全部シライシパンという会社で、盛岡に本社があって東北6県で製造されてるそう。パンコーナーには沢山のシライシパンがありましたが、まだまだ種類があるみたいなのでコンプしたいなぁ(o^^o)
福島の酪王カフェオレとのコラボ商品ホイップメロンパンを食べましたが、コーヒークリームが甘すぎずパンは表面も中もしっとりしていて半分のつもりが完食^^; 美味しかったです!!懐かしい雰囲気のパッケージもいいですね(o^^o)
イイネ!する 11
シライシパン大好きです。私も帰省時に購入しますが、ほとんど見たことないものだな~。いつも豆パンロールかネオトーストばかり狙って買うからかしら?
イイネ!する 1
2018年05月30日
この時はネオトーストと豆パンが売切れでした(ToT) 写真のパンは全て同じスーパーにあったので、品揃えがたまたま良かったんですかね^ ^ シライシパン、今まで知らなかったし食べた事無かったんですが色々食べてみます!!
イイネ!する
2018年05月31日
感想・質問などを書く
「 塩バター 」
バブカというチョコのパン目当てで行ってみましたが、最近はTVで紹介されたこともあって朝で売切れてしまうそうで...(TT)
焼き立てで出てきた塩バターブレッドを今回は購入。外側はパリパリサクサク、中からはバターがジュワッと出て焼き立ての美味しさが幸せでした!!
またリベンジでいってみたいです^ ^
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
「 とろ生コッペ 」
大山に久しぶりに用事があったのでずっと食べたかったとろ生コッペ食べました! 中にクリームたっぷりだけど、案外甘すぎず美味しかったです(o^^o) 他にもパンの種類が多くて値段もお安め!家の近くにあったら頻繁に行ってしまいそうなパン屋さんでし( ´ ▽ ` )
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
「 プチキューブデニッシュ 」
久しぶりに新宿に来てみたらゴントランシェリエが閉店し、同じ場所にオープンしてました! 池袋店は行ったことありますが、せっかくなので入店。プチキューブデニッシュは新宿店限定とのことで限定という文字に惹かれ購入( ^ω^ )
まだほんのり温かく、外側はサクサク中心はしっとりしていて美味しかったです!!デニッシュパンを小さくする事によって外側のサクサク部分の面積が増えて、毎回一口食べるごとに外側と内側の食感の違いを楽しめました♪♪
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
全36件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版