神奈川県 / 女性

mama♪


パン神様 / 59808 PV
娘2人と5歳になった星菜(せな)さん=ホーランドロップ♀の母です。音楽・映画鑑賞が好き♪ stageaも弾いたりしてます。

くちこみ

昨日パン好きの友人と、
代々木方面でパン活してきました。

代々木上原出発で、
プーヴー
あいにくお休みだったイエンセン
テコナベーグルワークス
365日
ACOT
ルヴァン

おまけは、ポルトガル菓子店
ナタ・デ・クリスチアノで、エッグタルト。
そのお店で、鰯のディップをゲット。
テイクアウトのみですが、
ほてった体を冷たいレモン水で癒す事が出来ました。

渋谷方面へ向かい、
cafe マメヒコでランチ。
豆豆サラダと円パンをいただきました。
バターがジュワ~っとしみ込んで、
思わず3個入り810円(税込)を買ってしまいました。
(お店で頂くと、早い時間なら200円なので、
お持ち帰りよりもお値打ちです。)

寄りたいお店はまだまだあったのですが、
定休日だったり、
冷凍庫の空き容量問題があったりで、
ここで断念。

今朝は365日のミニ食で、サンドイッチをいただきました。

イイネ!する 9
代々木周辺は
美味しいパン屋さんパラダイスですよね~♪

(^。^)b

イイネ!する 1
2014年06月16日
ホント、パラダイスなんですよね。
パン活には、ここが限界!!
という勇気ある決断が迫られるんです。
ツライ。。。
イイネ!する 1
2014年06月16日
パン好き友達とパン活楽しそう~♪
私も家族と先日1日で数件回ったのですが、
いつもは車でなのに、電車と徒歩での移動(汗)
暑くて、軽い熱中症に・・・レモン水の水分補給、すばらしいです(^-^)b
イイネ!する 1
2014年06月16日
うらやましい~!すっごくたのしそう!
贅沢な一日ですね☆
イイネ!する 1
2014年06月18日
N♪さん、しゃみたんさん、
コメントありがとうございます。

ほんと、パン屋さん巡りはやめられません。

実は、暑くなる前に!っということで、
6/4に表参道ツアー
6/9に西荻窪ツアー
と、半月の間に、3回もパン活してました…。
イイネ!する 2
2014年06月19日
表参道ツアー☆ 興味津々!!!
イイネ!する 1
2014年06月19日
そうなんです。
表参道は、もう一度行かなきゃ!!っていうくらい、
お口に合うパン屋さんが多すぎです。

イイネ!する 1
2014年06月19日
感想・質問などを書く
パン大好きな友人と、武蔵境のパン屋さんめぐりをしてきました♪
お花見がてら、買ったパンを公園で食べることを楽しみに♡


Passage a niveau
しげくに屋55ベーカリー
※ベーカリーカフェクラウン
La Boulangere Poline
こめひろ

この順番で巡り、クラウンに戻って
ランチをしました。

クラウンは、想定外でした。
こめひろへ向かう途中に見つけ、
中を覗いたところ、パンの種類も豊富だし、
オープンキッチンで製造の様子も良くわかり、
いろんな種類の試食もあり、それがどれもこれもおいしい!!
そしてなんと嬉しい事に2Fにはカフェ併設♪
なので、急遽ランチをここでする事にして
1度目は試食だけの食い逃げ状態(笑)でお店を出ました。

パンめぐりはとっても楽しいのですが、
数店まわるので、欲しいパンをセーブしないといけないのがデメリット。

でも、大きめのパンはシェアできるのがメリット。

武蔵境は、もう一度行く事になりました!!
だっておいしいんだもん♪


イイネ!する 10
パン屋さん巡り、幸せですよねー♪
Passage a niveauのツヤツヤベーグルと、茶色いパン(ドイツパンですか??)にとっても惹かれますー(^^)
イイネ!する 1
2014年03月30日
aiさん、コメントありがとうございます。

わたしの適当っぷりが表れていて申し訳ありません。。。

ベーグルは、実はしげくに屋55ベーカリーのブルーベリーとクリームチーズのベーグルです。
しかも前日のお残りさんの為のお値打ち品。
その後ろにこそっと写っているのが、いただいた食パンの耳。

茶色いパンは、Passage a niveauの栗のパン(¥390)を
栗大好きな友人とシェアしたので、半分の大きさ。
栗ビッシリつまっていて、外側もやわらかいですよ♪

リピ間違いなしです。
イイネ!する 1
2014年03月30日
全然適当じゃないですよー(^^)!
こちらこそすみません (>_<)

ベーグルはしげくに屋55ベーカリーさんのだったんですね!
前日のでも温め直したりすると
美味しく頂けますもんねー♪

栗のパン、生地もつまっていてすごく美味しそうです(^^)
私も栗大好きなので 買いに行けるなら行きたいですー(*^_^*)
イイネ!する
2014年03月30日
しげくに屋55ベーカリー、すごく行ってみたいお店のひとつです☆東京でパン屋さん巡りしたいです(^-^)
イイネ!する 1
2014年03月30日
しげくに屋さんでは、実は実はもう1品購入してます。
『大人のラムレーズンクリームサンド』
これはTVでも紹介されたようです。
冷蔵品で、小ぶりのメロンパンに
ラムレーズンクリームがサンドされていて、
とてもおいしかったぁ~
イイネ!する 1
2014年03月31日
ラムレーズン大好きなので、行けたら絶対買いたいです!教えてくださってありがとうございます♫
イイネ!する 1
2014年03月31日
ラムレーズンそのものが、すごくおいしかったですよ~♡
なので、ぜひぜひお出掛けくださいね。
イイネ!する 1
2014年03月31日
パン巡りは巻巻もやめれません!一応5個と決めて余ったパンは直ぐに瞬間冷凍しちゃいます!
イイネ!する 1
2014年03月31日
巻巻さん、こんばんは。

パンめぐりは、巡ればめぐるほど、
次行きたいところが増えていってしまいます。

5個と決めているのは、とても良い事だと思います。
だがしかし、私には個数限定は無理かも。。。
イイネ!する
2014年03月31日
感想・質問などを書く
全2件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版