神奈川県 / 女性

face bread


パンカリスマ / 45002 PV
おいしいパン屋さんを沢山知りたいです。 自分でもパンを焼くので色々参考にしたいです。

くちこみ

旅先でたまたま通りかかったパン屋さん。
とっても美味しいパン屋さんでした。
イイネ!する 3
富士吉田に行った時見つけられなかった
お店です。地元の人の評判もあり
気になっていました。
またの機会があれば行く価値ありですね!
また地図も参考になります。
ありがとうございます。
イイネ!する
2015年06月14日
感想・質問などを書く
「 やっぱりおいしい 」
何度行っても、何を食べてもおいしい!
大好きなパン店。
レーズンコッペの美味しさ、感動でした。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
「 ずっしり感がいい 」
名古屋らしく、小倉を惜しみなく使っている食パン!
バターとの相性がいいです。
小倉のジャム、おすすめです。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
「 コスパがいい 」
コスパがいいです。
一人でも楽しい。
お腹いっぱい、パン好きにはたまりません。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
「 懐かしい 」
学校給食指定のパン屋さんだけあり、コッペパンがおいしいです。
とにかくコスパも良く、毎日食べれるお財布にも優しいお店。
コッペパン、素朴でいい感じでした。
食パンもキメが細かく、サンドイッチにぴったりです。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
「 リーズナブル&多種類 」
お店に着いてびっくり!行列〜!
店内に入ってまたまたびっくり!
種類豊富です。
天然酵母のごまパンにシナモンシュガーたっぷりのパンがとてもおいしかです☆
イイネ!する 2
種類豊富♪
選ぶのが楽しくなっちゃいますね
(^。^)b
イイネ!する
2014年07月15日
感想・質問などを書く
「 カマンベールたっぷり 」
カマンベールのパンはチーズ好きにはたまりません。
ゴルゴンゾーラメープルシロップとクルミが乗ったフォカッチャは斬新で、甘塩っぱくて面白い同じでした。
カヌレもしつこくなくあっさりとしたお味…
ドライフルーツのパンも具沢山でとても満足でした。
サンドウィッチが豊富だったので、次回はそちらをためしてみたいです。
イイネ!する 6
カマンベール好きには
たまらない逸品ですよね~(^。^)b
イイネ!する
2014年06月28日
感想・質問などを書く
菓子パンが充実。
昔住んでいた頃は夕方になるとセールしてました…今もやっているのかな?
食パンもおいしいです。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
ここのシュガードーナツとシュークリームはとてもおいしいです。
しっかりとした甘さ、柔らかさなど役をこなしています。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
「 意外と甘さ控えめ 」
カスタードとシナモンシュガーを注文。揚げたてを頂きました。
中の柔らかさにびっくりしました。
生地にも甘味が付いているのかと思っていたら、あまり甘味は感じられず、意外とあっさり食べられることに驚きました。
あの柔らかさはどうやって作り出しているのでしょう???
イイネ!する 3
分かります~(^^)/
あの柔らかさは衝撃ですよね~♪
イイネ!する
2014年06月23日
感想・質問などを書く
菓子パンやデニッシュが充実していました。
お店に並んでいるパンは全体的にソフトな感じ。
ポンデケージョも柔らかめでした。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
シベリア購入。
初めて食べる味でした。
羊羹とカステラの不思議なコンビネーション?!
お土産などにすると懐かしいアイテムで喜ばれるかも?ですね。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
ここのパンはどれをとってもレベルが高い!!!
感動のお店でした。
何となく行ってみようと立ち寄ったら、とてつもないポテンシャル。
絶賛です。
ベーグルからハード系、デニッシュ、ソフト系もどれをとってもおいしい。
ぜひひいきにしたお気に入りのパン屋さんです。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
雨の日セールで8種類全て購入できました。
もちもちしていてハードベーグルというより少しソフトな口当たり。
優しいお味でした。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
肉球パンを購入。
コーンブレッドを試食してみました。
肉球パンは犬か猫かの足の形の面白いパン。
中には肉まんの具材が入っていて春雨もたっぷり。
お味は不思議な初めて食べる味。
パン生地はしっかりともちもちした物でした。
コーンブレッドは食べた瞬間、一瞬カステラ?という感じで後から
コーンの風味が少しする感じ…。
パンの種類が豊富だったのが印象的でした。
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
プレッツェルを購入。
いたってシンプルなプレッツエル。
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
プレッツェル♪
最初、何となく食べていたらなんと途中から香り高いバター
がたっぷり挟み込んであるじゃないですか☆
プレッツェルの独特の香りにバターの風味が加わりとってもおいしかったです♪
六本木ヒルズクリスマスマーケットで購入しました、
おいしいプレッツェルでした!
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 おいしっ♪ 」
最近一番好きなベーグルです☆
お店もかわいくって味もとっても美味しい。
パネトーネマザーを使って焼き上げているそうです。
とっても具沢山!一つ140gと、とってもボリュームあり!
おすすめです。
イイネ!する 2
140グラム!

食べ応えありそ~でイィですね~(^。^)b
イイネ!する 1
2013年12月08日
お店が派手じゃないせいか、何度か通り過ぎたことがあります^^。
冬限定のクランベリーホワイトチョコが大好きです!
イイネ!する 1
2013年12月08日
冬限定!!!クランベリーホワイトチョコ☆
次回狙います。
イイネ!する
2013年12月09日
感想・質問などを書く
「 お土産。 」
お土産に頂ました!とってもラッキーです。
わざわざ並んで購入してきて頂いてすごく感謝です。
美味しすぎて感動☆玄米のパンとグラハムのパン♪
イイネ!する 2
お土産ですか~?

羨ましいな~♪ (^。^)b
イイネ!する
2013年12月08日
感想・質問などを書く
お店の少し手前からとても良い香りが漂っていました。
スコーンとベーグル生地で出来たスクエア型のクランベリー入りパンにしました。
両方ともとてもいいお味。
スコーンは全粒粉?だったのでほろほろさくさく。
ベーグル生地はしっかりどっしり噛み応えありのハード系。
美味しかったです♪
イイネ!する 7
最近行っていないのですが、好きなパン屋さんの一つです!
パンではないのですが、キャロットケーキもおススメですよ☆
イイネ!する 1
2013年11月25日
キャロットケーキ!美味しそうで気になってたんですよね☆
次回のお楽しみという事で…。
イイネ!する
2013年11月25日
あの坂を
上って行く価値あり!なお店ですよね~♪
d(^^)b
イイネ!する 1
2013年11月26日
感想・質問などを書く
全45件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版