神奈川県 / 女性

うり


パンマニア / 19863 PV
パン屋さん見るとつい入っちゃう。食べきれないのについ買いすぎちゃう。ナッツやドライフルーツたっぷりのハード系のパンには目がないです。皆さんの投稿見ながらパン屋さんめぐりしたいです♪

くちこみ

「 右上から時計順に、クランベリーとナッツのパン、パンオフリュイ、栗とゆずのパン、バゲットムール、生ハムバゲット 」
初めて行きました。落ち着いた店構えで、パンの種類も多くて、値段もお手頃!もっと早く来ればよかった(^^;
買ったパンの中では、クランベリーとヘーゼルナッツのパンが1番お気に入りです。クリームチーズたっぷりつけて、幸せ気分でした♪
生ハムバゲットも予想以上に生ハム入っていて、嬉しい驚き!
新宿行ったときにはまた寄りたいです。
イイネ!する 2
栗とユズのパン♪も
激!美味じゃないですか~?

(^0^)/
イイネ!する
2013年04月24日
はい!栗ゴロゴロ入ってて、ゆずピールさわやかで美味しかったです♪
どのパンもレベル高しですね。
イイネ!する 1
2013年04月24日
私もクランベリーとヘーゼルナッツのパン大好きです☆お手頃なのもまた、たまりませんよね(^-^)
イイネ!する
2013年04月24日
私もル・プチメックで食べたパンの中で栗&ゆずピールが入ったパンが一番美味しかったです^^。
イイネ!する
2013年04月25日
>Eunsuk Ohさん
栗&ゆずのパン、召し上がられたんですね。
お初の組み合わせのパンだったので、どうかな~と思ったけど、予想以上に美味しかったです。パンもしっとりしてて、優しい味でしたね。
イイネ!する
2013年04月25日
感想・質問などを書く
ロータスバゲット(中目黒店)に行ってきました。
こちらは、なんと夜10時までやってます。
たまたま友人とご飯食べた帰りに通りかかかって、こんな時間にパン屋が開いてる!と思って思わず立ち寄りました。
パンはあまり残ってなくて、バゲットだけ購入。白くてモチモチした感じで、ほのかに甘く優しいでした。サービスで、ジャムかバターかオリーブオイルが付きます♪
選んだジャムは長野産ブルーベリージャムで、粒々感があってバゲットによく合いました。

※代官山のお店で売ってるのとは違うバゲットらしいです。
イイネ!する 2
夜、パンが買えるお店って本当になかなかないですよね。
このジャムも嬉しいサービスですね。
イイネ!する
2013年04月19日
ジャム、手作り感があって美味しかったです。
今度は代官山店のバゲット食べてみたいです。
イイネ!する
2013年04月19日
次のマニアックデパンでは、代官山のバゲットとミックス食パンを
用意しようかと思っていますのでお楽しみに!!
イイネ!する
2013年04月19日
はい、楽しみにしてま~す(^^)
イイネ!する
2013年04月19日
感想・質問などを書く
パン教室で焼いた「カマンベールノア」です。
中に、砕いたくるみと小さく切ったカマンベールチーズをたっぷり入れてます。
250℃で焼くので、バゲットみたく外パリです。
生ハム・レタス・オニオンはさんでサンドにしたら、幸せランチになりました(^^)
イイネ!する 5
うりさんも
パン教室に行かれてるんですか~?

皆さん凄いな~(^。^)b

お手製焼きたてパン♪
さぞかし美味しいでしょうね~(^^)/
イイネ!する
2013年04月15日
今は、横浜の星川にあるパン教室に月イチ通ってます。小人数(4人まで)なので、丁寧に教えてもらえていいですよ。
名古屋時代から通算すると15年以上習ってるんですが、家でほとんど焼かないので全然腕が上がりませーん(^^;)

イイネ!する 1
2013年04月15日
くるみがザクザクで見るからに美味しそう♪
絶対間違いない組み合わせですね。
イイネ!する
2013年04月15日
クルミとチーズこの組み合わせは最高ですね。
Looks Good!
イイネ!する
2013年04月16日
>ロコさん、MKさん
ありがとうございます。私もこの組み合わせ大好きです♪
焼く直前に、上に細長くカットしたバターを置き、岩塩パラパラ振ってます。チーズの塩気もあるので、そのままでもワインのお供になりました(^^)
イイネ!する 1
2013年04月16日
私ももパン教室で同じパン焼いたことありますo(^-^)oひょっとして同じパン教室ですかね~o(^-^)o
イイネ!する
2013年04月17日
>Kozueさん、
もしかしてロータスですか?
イイネ!する
2013年04月17日
うりさん
お返事遅くなりましてすいません(>_<)私はABCに通ってます(^-^)同じレシピもあるんですね~(^-^)
イイネ!する
2013年04月24日
お返事ありがとうございます。
私の先生もABCで習ってたそうです。次回はベーコンエピの予定です♪
イイネ!する
2013年04月24日
うりさんのパン教室の先生もABCのブレッドライセンスをお持ちなんですね~。私もまずライセンス取得目指して通ってます。エピの成形、簡単で楽しいですよ。最近は買うばっかりで家で焼くのがめっきり減ってしまいましたけど(*_*)
イイネ!する
2013年04月24日
感想・質問などを書く
先日、クーポンサイトでチケット取った美容院に行ったついでに寄りました。初めて尾山台の駅下りました。
お店は駅のすぐ近くにあり、外観が青くて、とても目をひきました。
おススメの「そば粉とリンゴのパン」とバゲット購入。
そば粉の風味がして、リンゴの角切りもゴロゴロ入ってました。
カフェも併設されているので、今度利用したいです。
イイネ!する 1
そば粉!
今1番気になる【粉】です~!

そば粉のパンでどんな食感なんだろ~??
(^^)/
イイネ!する
2013年04月10日
私も同じものを先日購入しました(^O^)地元のかたは、あんパンがオススメだと言ってました!
イイネ!する
2013年04月10日
>きらりんさん
そば粉とリンゴのパンは、しっとり・どっしりな感じ。ライ麦みたいな酸味はなくて、全粒粉とも違って、そば独特の風味がほんのりしました。

>kozueさん
あんパン人気なんですね。そば粉のクロワッサンも気になります。
イイネ!する 1
2013年04月11日
感想・質問などを書く
「 ツオップ2Fのランチ 」
ついに念願かなって、Zopfに行ってきました。家出てから電車とバスで約2時間。完ぺき遠足気分です。
平日のお昼頃でしたが、すでに外で10人以上待ち状態。
お店は小さいけど、品ぞろえは充実してました。
大好きなハード系のパンもいっぱいあって、ついついトレーがいっぱいに。新しいトレーをもらって、さらに買い込みました。
揚げたてのカレーパンは、近くの公園でパクリ。外さく中とろりで美味しかったです。
せっかくなので、2Fのカフェを予約して行きました。プレートランチを注文(豚の角煮のイチジクソースがけ)。小さなお皿にいっぱいパンが盛られてきました。テンションあがります↑↑↑
席が2時間制なので、ゆっくりお料理とパンいただけます。
今度はモーニング来たいです♪

パンはどれも美味しかったですよ~。黒糖ノアチェリーとヨーグルトライが特にお気に入り。季節限定の桜小豆ベーグルも美味しかったです。
イイネ!する 4
パンは勿論ですが
お料理!
めちゃ美味しそ~!!(^^)♪

あたしも
行きたくなっちゃいました~(^0^)/

先日は
お疲れさまでした
楽しかったです o(^^)o

また♪
宜しくお願い致します
イイネ!する
2013年04月09日
ボリュームもあって、すごく美味しそう。
2時間かけても行く価値ありですね。食べた〜い。
イイネ!する
2013年04月09日
美味しそうですね~
まだ食事はしたことないで是非とも行ってみたいです~
イイネ!する
2013年04月09日
お料理もめちゃくちゃ魅力的ですねーo(^-^)o私も頑張ってツオップ行ってみたくなりました(^O^)
イイネ!する
2013年04月09日
ぜひ行ってみてくださーい♪ 私もまた行きたいです。
次は頑張ってモーニング目指します。何時起きかなぁ(^^;
2Fのカフェは、予約して行った方ベターです。
イイネ!する 1
2013年04月10日
感想・質問などを書く
「 プレジールのパン 」
小田急線祖師ヶ谷大蔵駅近くにある「ラトリエ ドゥ プレジール」さんへ行ってきました。平日の開店20分過ぎくらいに行ったら、すでに行列。店の中に5~6人、外に5~6人待ってました。
大スキンあドライフルーツ&ナッツ入りのパンがいっぱいあって、テンションあがりまくり、あれもこれもと買ってしまいました。量り売りのパンが結構多かったです。
今日買ったパンは、
①写真右上「ショコラ エ オランジュ」
 オレンジピール・アーモンドスライス・チョコチップたっぷり。 
②写真右下「本日のパン」
 オーガニックコーヒーを練り込んだ生地にコーヒーリキュールに漬けた7種のナッツ・イチゴ・ラズベリー・ホワイトチョコ入り。
③写真左上「アミティエ(本日のおススメパン)」
 数種類の小麦を使ったもっちり系大型パン。
④写真左中「スペシャルローズ」
 エディブルローズ・いちご・カシス・クランベリー入り。
⑤写真左下「パン オ フリュイ ルージュ」
 ナッツとドライフルーツた~っぷりなパン。

どれも噛みしめるごとに深~い味が口いっぱいに広がります。
特に②のパンがメチャ美味しかったです。コーヒー風味のしっとり生地に具材がマッチして、幸せ気分でした♪

ちょっとお値段お高めなので、ご褒美パンにしたいです(^^)
イイネ!する 2
コーヒーのパン、食べてみたいです♪
香ばしい香りが届く様な写真ですね。
イイネ!する
2013年03月14日
見た感じはかなりハードっぽいですよね。高級感は伝わります。
イイネ!する
2013年03月14日
ドライフルーツ入りのハード!
大好きです~(^^)/
とっても美味しそぅなラインナップですね~♪
イイネ!する
2013年03月15日
感想・質問などを書く
月1回通ってるパン教室で焼きました。スパイシーパンです。
ドライトマトとベーコン、黒こしょうたっぷり練り込んでます。
焼いた日はそのまま、翌日はレタスと生ハムはさんでサンドイッチに。
家で復習しないので、なかなか腕があがりません(^^;
イイネ!する 1
ドライトマト♪大好きです~v(^^)v
何個でも食べれちゃいそぅな位
美味しそ~ですね~ d(^^)b
イイネ!する
2013年03月11日
とてもおいしそうですね。私もドライトマト入れたパン、この間つくりました。ドライトマト、パンととても相性よいですよね。
イイネ!する
2013年03月11日
きらりんさん、あきさん、
ドライトマト入ったパン初でしたが、美味しく焼けました。トマトの味が凝縮されて濃厚な感じしました。生地にはトマトペーストも入れたので、さらにトマト感アップ↑
バジルとか入れても美味しそう。チーズにも合いそうです♪
イイネ!する 1
2013年03月11日
すごくおいしそうですよ~。黒コショウ好きなのでどんな味が興味深々です。確かにチーズと相性バッチリですね。
イイネ!する
2013年03月11日
お上手ですねー。
自分で焼いたパンは格別ですよね♪
イイネ!する
2013年03月12日
感想・質問などを書く
代々木ビレッジ内にある小さなパン屋さん。
ここのクロワッサン大好き!さくさく感がすごいです。
お店の外にテーブルとイスがあるので、お天気いい日は外で食べられます。
ピザも美味しかったですよ。
イイネ!する 1
おお、このお店気になってたんですよね。
是非行ってみます!
イイネ!する
2013年03月07日
こちらのお店、ベーグルが有名みたいですね。いつもクロワッサン目当てで行くので、まだ買ったことなくて・・・(^^;
今度行ったらトライしたいです。
イイネ!する
2013年03月07日
私も次行く候補です!!
イイネ!する
2013年03月07日
私も行ってみまーす。クロワッサンとベーグルですね!メモメモ。
イイネ!する 1
2013年03月08日
私も近々行ってみます!
イイネ!する
2013年04月01日
感想・質問などを書く
名古屋で暮らしてた時に、よく行きました。
伊予かんピールとクルミの入ったダーシャというパンがお気に入りです。
小さい庭があって、イートインもできました。
久しぶりに食べてみたいです。
イイネ!する 4
お取り寄せでもとっても美味しいダーシャですが、
お店の焼きたてを一度食べてみたいです。
イイネ!する
2013年03月07日
ダーシェンカの山型食パン、めちゃめちゃ美味しいですよね~。
お店に行ってみたいです。
イイネ!する
2013年03月07日
お店のある有松は、有松絞りが有名です。
お店の近辺もちょっとレトロな感じで雰囲気あります。
名古屋行かれる時は、ぜひ寄ってみてください♪
イイネ!する
2013年03月07日
happyhappyhappy様
お店行かれたことあるんですね。久しく行ってないので、次回帰省した時に寄ってお庭でほっこりしたいです。
イイネ!する 1
2014年01月31日
感想・質問などを書く
全9件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版