東京都 / 女性

Cork


パン神様 / 120579 PV
手捏ねでパン作るの大好き。食べるのもっと好き。普段は東京や東京近郊中心にパン活動中。旅行も好きなので、旅先でもパンを求めパン屋さんを探しています。

くちこみ

渋谷西武のパンイベント「木南晴夏の渋BREAD」を覗いてきました。
午後3時に着いたらどの店もほぼ完売。予想してたけど。唯一の収穫は、ベッカライ徳多朗のシリアル、、、パンじゃない。
今回出店のパン屋さんは都内で行けるパン屋さんが多かったので今度直接買いに行こっ。
イイネ!する 7
パンを買いに行って買えないのはほんとうに残念でしたね。
イイネ!する 1
2018年09月25日
感想・質問などを書く
「青山パン祭りの収穫物たち」
28日に行ってきました。 すごいひとでかなり混雑してましたが、どれも行ったことのないパン屋さんのパンを買えて良かったです。

カヤバベーカリーのカンパーニュ
go!MUFFINS go!のマフィン2個
リンデのプレッツェル
エスプランの珈琲あんぱん3個

とっても大盛況でした。




イイネ!する 9
お初のパン達
買えてよかったですね~(^。^)b

お疲れさまでした♪
イイネ!する 1
2016年05月30日
有難うございます!
混んでいたけど楽しかったです♩
イイネ!する
2016年05月30日
感想・質問などを書く
全2件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版