東京都 / 女性

Cork


パン神様 / 121215 PV
手捏ねでパン作るの大好き。食べるのもっと好き。普段は東京や東京近郊中心にパン活動中。旅行も好きなので、旅先でもパンを求めパン屋さんを探しています。

くちこみ

「 めんたいマヨちくわロールパン 」
めんたいマヨちくわロールパン
他のお店ではなかなか見ないパンかと。
パン自体は米粉パンです。
イイネ!する 4
米粉パン、合うかも!
イイネ!する 1
2024年01月26日
感想・質問などを書く
ランチにスープとパンのセットをイートインしました。カットされたいろいろな種類のパンにバターも添えられてきます。パンはあたたかいです。スープも具沢山で、一度にいろいろなパンが楽しめるのでお得です。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
クロッカンとクイニーアマン。
駅からも遠く浅草のはずれの静かな通りなのに、
お客さんが入れ替わり立ち替わり来ていました。
ケーキとパンを両方売っています。
イイネ!する 5
どちらも武骨な感じがいいですね。ざくざく感が伝わってきます。
イイネ!する 1
2023年11月21日
感想・質問などを書く
超すごいバターの香り、ほんのり甘いクロワッサン。
激うまです。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
旅先でのパン活動。
着いた時、行列出来てました。人数制限のための入店ルールの張り紙がしてあり、それに従って入店しました。
種類が多く迷ってしまい、店員さんにパンを取ってもらうスタイルなので焦ってしまいました。
イイネ!する 7
行ったことないので憧れています。旅先でのパン活良いですね。
イイネ!する 1
2022年10月10日
旅先でもついついパン屋さん探して寄っちゃいますね。
イイネ!する
2022年10月10日
感想・質問などを書く
野田琺瑯を型にパン焼きました。
まずい青汁粉末を練り込んでみました。
若干青汁風味がしますがほぼ気にならない程度
で食べられました。
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
昔懐かしい感じのお店。
ソーセージコッペパンは魚肉でした。
クリームパンとホイップクリームパン。
パンの生地はふわふわで軽い食感です。
美味しかったです。
イイネ!する 8
レトロな看板が可愛いー。パンはどれもシンプルですが美味しそう。
イイネ!する 1
2022年09月29日
魚肉ソーセージって
レアですね~(*´∀人)♪
イイネ!する 1
2022年10月02日
感想・質問などを書く
昨日のランチに惣菜パン焼きました。
ツナオニオンとピザパン。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
生地はHBにまかせて、ピザ焼きました。
イイネ!する 5
HBを使ってピザ生地いいですね!ちょうどおうち時間が多いので私も挑戦してみます。
イイネ!する 1
2022年01月28日
感想・質問などを書く
「 カツサンド 」
久々に訪問出来ました。
まったく油っぽくないカツサンド。
キャベツもたっぷり。
耳まで美味しく食べられるのはさすがです。
カツサンド ¥380 はお得だと思います。
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
「 北海道牛乳パン 」
閉店間際に行ったら、セールをやっていてお得に買えました。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 クラプフェン 」
クラプフェンは
ドイツ起源の揚げ菓子パンだそうです。
シュー生地独特のふわふわ食感にラムレーズン。
見た目ほど甘くなく油っぽくもない。
クセになる味でまた買いたいです。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 たまごサンドとスコーン 」
けっこう夜遅くまであいていて助かります。
店長らしき方が、いつも試食をくれ、余計なものは入れていないというパン作りへのこだわりを熱く語られます。
たしかにここのパンや卵サラダは、からだに良さそうな味がします。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
塩こんぶあんぱん。サイズが大きくあんがずっしり。
パン生地に塩こんぶが練りこんであったけど、
あまりしょっぱくはない。
かなり食べ応えがあるので数回に分けて食べました。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
強力粉におからパウダーを混ぜて、食物繊維アップのパン焼きました。
イイネ!する 9
ふっくら♪良い焼き色ですね~( ^^人
しかも!食物繊維た~っぷりで!パーフェクトパンですね!!
(^。^)b
イイネ!する 1
2020年04月21日
ありがとうございます(^O^)
イイネ!する 1
2020年04月21日
感想・質問などを書く
野田琺瑯でちぎりパン焼きました。
イイネ!する 7
ホーローバットを型に使うなんてアイデアですね。
イイネ!する 1
2020年04月15日
琺瑯は使う用途が広く便利ですね。
イイネ!する
2020年04月16日
感想・質問などを書く
お気に入りの野田琺瑯で
フォカッチャを焼きました。
イイネ!する 5
美味しそうですねー
私の目指している厚みです!
イイネ!する 1
2020年03月29日
ありがとうございます
イイネ!する
2020年03月29日
感想・質問などを書く
野田琺瑯でパン焼きました。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
「 ランチ 」
6種類位あるランチメニューから、食べ比べパン付きがついているサラダランチをチョイス。4種類のパンが少しづつ食べられました。
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
福島県郡山市のご当地パンクリームボックスを発見。以前旅先で食べて美味しかったので、見つけて即買い。おまけにイギリス食パンとチョコドーナツ。ポンパドウルのイギリスパンは耳がとても香ばしくて好きです。
イイネ!する 10
クリームボックス!
羨ましいな~( ^^人♪♪
イイネ!する 1
2020年01月17日
美味しくいただきました^_^
イイネ!する 1
2020年01月17日
感想・質問などを書く
全216件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版