東京都 / 女性

Cork


パン神様 / 120632 PV
手捏ねでパン作るの大好き。食べるのもっと好き。普段は東京や東京近郊中心にパン活動中。旅行も好きなので、旅先でもパンを求めパン屋さんを探しています。

くちこみ

紀伊国屋のハパン・ルイス・ヴォッカ
好きなフィンランドの黒パンが買えます。
クリームチーズをたっぷり塗って。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
今回はお水ではなく、生クリームと牛乳で生地を捏ねました。朝食にトーストして、ジャムはセルフィユ軽井沢で買った檸檬ハチミツバターで。
イイネ!する 5
生クリーム入りなんて贅沢なパンですね。おいしそうです。
檸檬ハチミツバターも魅力的。
イイネ!する
2019年03月02日
感想・質問などを書く
近江屋洋菓子店の角食。
とろろこんぶとチーズのトースト。
意外な組み合わせを見つけるのが好きです。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
メゾンカイザーの食パンで。
パンの耳に沿って四角に切り取り、耳の枠をフライパンへ。耳の枠に卵を割り入れ、とろけるチーズを加え、切り抜いたパンで蓋をして、両面を焼きました。卵チーズトースト。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
強力粉を消費したくてピザを焼きました。大好きなブラウンマッシュルームをトッピングして。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
ツオップのカンパーニュ。
チーズ、トマト、ハーブソルトと頂きました。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
ふわふわしたシンプルなパンが無性に食べたくなりパン焼きました。大好きなピーナツクリーミーと♡
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
アトリエ・ド・マヌビッシュで購入したペイザンバタールにいろいろはさみました。トマト、レタス、ハム、チーズ&粒マスタード。
ふわふわ軽いバタールなので、いっぱいはさんでも食べやすい。
イイネ!する 7
すごくおいしそう!
イイネ!する 1
2016年05月21日
有難うございます!
イイネ!する 1
2016年05月21日
感想・質問などを書く
イングリッシュマフィンって好きなんです。いっぱい食べたくて焼きました。色々挟んだらかなりボリューミーな朝食になってしまいました。チーズエッグトマトハムマフィン。
イイネ!する 9
焼き立てマフィン♪
さぞかし美味しいでしょうね~!
羨ましいな(*^^*)v
イイネ!する 1
2016年05月17日
有難うございます
イイネ!する 1
2016年05月17日
感想・質問などを書く
全9件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版