東京都 / 女性

Cork


パン神様 / 122523 PV
手捏ねでパン作るの大好き。食べるのもっと好き。普段は東京や東京近郊中心にパン活動中。旅行も好きなので、旅先でもパンを求めパン屋さんを探しています。

くちこみ

「 ハムカツ食パン 」
ランチにテイクアウトしました。
正午前だったのでまだ行列は出来ていませんでした。
パンは耳まで柔らかい。
次回は具を変えてコッペパンを試してみたいな。
イイネ!する 2
あたしは逆にコッペパンしか食べたコト無くて(*^^*)
食パン!美味しそ~ですね~♪
イイネ!する 1
2016年03月25日
感想・質問などを書く
「 外観 」
休日だったせいか次から次へとお客さんが店内へ。狭い店内の為、外まで行列でした。
チョコのチャバッティーナとクロワッサンを購入。チョコのチャバッティーナはどっさりチョコ入りでチョコ好きにはたまりません。

今風のこじんまりとしたおしゃれなお店です。

イイネ!する 1
感想・質問などを書く
「 『Boulangerie mugi 』@ 倉敷 」
ライ麦ゴルゴーゾーラとくるみのはちみつがけ→美味しすぎてやめられない止まらない。

スコーン→発酵バターを使用して¥150。東京ではこの値段では出せないでしょう。売れれば売れるほど赤字になってしまうと店員の方が仰ってました。
イイネ!する 7
ハード系(ライ麦パン)&ハチミツ好きなので羨ましいです。
絶対美味しいですよね~。お店に行ってみたいです。
イイネ!する
2016年03月20日
岡山観光の際に伺いました。通販もやっているみたいですが倉敷に行かれる際には是非、オススメです
イイネ!する 1
2016年03月20日
ゴルゴンゾーラ
良い仕事してくれますよね~♪

大好きです~゚+(人・∀・*)+。♪
イイネ!する 2
2016年03月21日
感想・質問などを書く
「 スープセット 」
日本橋のゴントランシェリエのカフェにて。ディナーメニューのスープセットを頂きました。カレー、イカスミ、ノーマルの3種のバゲット付きです。バゲットは勿論スープも絶品です。
イイネ!する 11
イカスミバゲットも食べれるんですね~♪
( ^^)/▽▽\(^^ )
イイネ!する
2016年03月18日
スープもイカのスープでした。
イイネ!する
2016年03月18日
感想・質問などを書く
クロワッサン初挑戦しました。
イイネ!する 11
美味しそうです(^_^)
食べてみた〜い
イイネ!する 1
2016年03月13日
クロワッサンは手間と時間がかかり大変ですよね。
イイネ!する 1
2016年03月13日
感想・質問などを書く
天然酵母のフランスパンとルヴァンスティック(ドライフルーツの甘みだけで砂糖や油脂は不使用とのことです)
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
バゲットと食パンを購入。
食パンは2種が1袋に入ってます。嬉しい。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
イングリッシュマフィン & アメリカンマフィン
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
「 ランチ @ オフィス 」
テイクアウトしました。
このボリュームでしたが意外と食べられました。
イイネ!する 3
タマゴサンド
美味しいですよね~(*´ω`*)
イイネ!する
2016年02月28日
感想・質問などを書く
『お豆のパン』
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
「 バゲット等 」
大好きなパン屋さん。あれもこれも買いたくて、全部制覇したいな。
イイネ!する 5
黒いエスカルゴはココア生地ですか?美味しそうですねー。
イイネ!する
2016年02月28日
クイニーアマンショコラです。ビターでとっても美味しかったです。
イイネ!する
2016年02月28日
感想・質問などを書く
「 国産小麦のバゲット&食パン 」
バゲットの気泡がすごい。
食パンは外は少しハード系。
イイネ!する 5
私、まだこちらの食パン買ったことないんです。食パン好きなので今度買ってみたいです。
イイネ!する 1
2016年02月28日
感想・質問などを書く
「 バゲットモンジュ&デリスブラン 」
バゲットとっても香ばしい。美味しい。
デリスブランは、メゾンカイザー日本上陸15周年記念企画で、少し安くなりました。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
「 こじんまりとオシャレなお店 」
バゲットはもちもち系。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
「 ランチ 」
数席だけイートインスペースがあったので、ランチして来ました。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
フルーツとハムエッグを購入。
夜に行ったら、¥100/1個 引きでした。
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
全216件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版