東京都 / 女性

Cork


パン神様 / 123136 PV
手捏ねでパン作るの大好き。食べるのもっと好き。普段は東京や東京近郊中心にパン活動中。旅行も好きなので、旅先でもパンを求めパン屋さんを探しています。

くちこみ

メロンパン専門「浅草 花月堂」の新業態として誕生した“大人のジャムパン”専門店。
色々な
10種類くらいはあったかなぁ?その中から、洋梨といちぢくを選びました。市販のジャムより甘味がかなりおさえられていて、たっぷりジャムが入ってても食べやすいです。
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
「 悪魔トースト 」
米粉パン専門店和家さんの食パンを
悪魔トーストに。
(マヨネーズ、プロセスチーズ、蜂蜜、黒胡椒)
イイネ!する 9
素晴らしいアレンジ
パチパチ(^人^)パチパチ♪
イイネ!する 2
2019年11月24日
カロリーはやばそうですが、美味しいのです(^_^*)
イイネ!する 1
2019年11月24日
感想・質問などを書く
熱海駅に程近い仲見世通りの木がモチーフのパン屋さん。プレミアム生食パンとイングリッシュマフィンを購入。イングリッシュマフィンが好きであったらいつも買うのですが1個¥80とは驚き。キメが細かくトーストしたらカリッと、とってもおいしい。熱海に行った時は寄りたいお店です。
イイネ!する 10
80円!
ナイス情報ありがとうございます
(*´∀人)
今度行ってみます♪
イイネ!する 1
2019年11月17日
感想・質問などを書く
こんな所にパン屋さん?
新宿とは思えないかなり地味な通りにありました。
パン屋さんとしての店頭販売はもちろんですが、パン工場としての要素が大きいようですね。
ハニーバターバゲットと食パンを買ってみました。
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
こじんまりとした可愛いお店。
どれもお手頃価格で買いやすい。
カンパーニュを見つけると買わずにはいられないので今回はホールを購入。レーズンローフが人気NO.1とのことなので次は買ってみないと。
イイネ!する 8
( ^^)人(^^ )
カンパーニュ!買わずにいられない仲間♪♪
イイネ!する 1
2019年09月05日
感想・質問などを書く
次から次へとお客さんが来ていて大人気でした。
日本でフランスパン発祥のお店として有名ですが、フランスパンは前回買ったので今回はハードトースト等々を買いました。イートインも出来るのでいくつかをお店で頂きました。
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
紀伊国屋のハパン・ルイス・ヴォッカ
好きなフィンランドの黒パンが買えます。
クリームチーズをたっぷり塗って。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
シュガーバターちぎりパン
焼きました。
イイネ!する 8
良い焼き色ですね~\(^0^)/
イイネ!する 1
2019年06月11日
ありがとうございます。ひさびさに自分で焼きました。
イイネ!する 1
2019年06月11日
感想・質問などを書く
大好きなパン屋さん。
一番上の緑のクリームパンは、ピスタチオ。
甘さ控えめさっぱりしてました。
イイネ!する 13
しばらく行っていなかったので、食べたことないパンばかりです。
どれもおいしそう♪ピスタチオクリームパン買います!
イイネ!する
2019年05月20日
私も久々に行ったら、見たことないパンがありました!
イイネ!する 1
2019年05月21日
感想・質問などを書く
ミックスサンド @ 珈琲専門店煉瓦、喜多方駅
変哲のないサンドウィッチだけど超ふわふわの
パン、煉瓦造りのレトロな建物、静かな店内での本格ダッチコーヒー。旅先での良い休憩が出来ました。
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
旅先の福島県郡山にて。大正時代から続く老舗のパン屋さんで福島県郡山市発祥のご当地パン、クリームボックスを購入。少し茶色い方はカフェオレボックス。
私は東京ですが初めて出会ったパンです。なぜに東京ではメジャーではないのか、と思うほどシンプルで素朴だけど、あっさりした甘さのクリームとしっとり食パンがとっても美味しかったです。
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
もともとは違うパン屋さんでしたが、そのパン屋さんが移転した後、このお店になりました。
店名が印象的で、ドアノブがバゲットになっていてかわいかったです。
ハード系から惣菜パンやデザート系など種類が豊富です。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
食パンとチョココロネを購入。
フワもちもちで米粉パンならではの食感。
コロネのチョコはビターでいい感じ。
食パンは甘さ控えめで、そのままでもトーストしてもおいしい。何にでも合いそうな甘さ控えめの食パンだったので
炒めた野菜のカレー風味をのせカレーチーズトーストにしてみました。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
ハードトースト1本に角食に丸パンの3種を購入。
最近は高級食パン等の流行りで、その価格に慣れたせいか、ペニンシュラでこれだけ買って千円ほどとは安く感じました。
イイネ!する 8
お財布に優しい
良心的価格ですね~v(=∩_∩=)
イイネ!する 1
2019年04月16日
感想・質問などを書く
今回はお水ではなく、生クリームと牛乳で生地を捏ねました。朝食にトーストして、ジャムはセルフィユ軽井沢で買った檸檬ハチミツバターで。
イイネ!する 5
生クリーム入りなんて贅沢なパンですね。おいしそうです。
檸檬ハチミツバターも魅力的。
イイネ!する
2019年03月02日
感想・質問などを書く
天然酵母のパン屋さん。
2つに割ったのは豆乳クリームパン。
とっても甘さ控えめでした。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
Kn.cafe @ 西大島駅(江東区)
きのことベーコンのクリームソースの
厚切りトースト
アツアツ具沢山で美味しかったです。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
チュロスとショコラブレッドをイートイン。
ショコラブレッドはチョコがぎっしりでした。
ここのコーヒーはコーヒーマシーンではなく
サイフォン式で淹れてくれるのが良いです。
イイネ!する 9
チュロスとコーヒーの組み合わせは私も大好きです。
イイネ!する 1
2019年02月01日
幸せなひと時ですよね。
イイネ!する
2019年02月01日
感想・質問などを書く
朝9時に到着しました。
パン、焼き菓子ともにすごい品揃え。
ディスプレイの綺麗さに驚きました。
迷いましたが食パン、シナモンロール、クロワッサン、パンオショコラ等々をチョイス。
見た目だけでなく味も確かでした。
イイネ!する 13
まるで宝石店のショーケースみたいですね
美しい.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する 1
2019年01月29日
感想・質問などを書く
東京駅駅ナカ。新幹線の旅のお供に。

卵サラダとハムサンド
→マヨネーズの味のしない卵サラダなので卵とハムの味がいきてて美味しい。

きな粉クリームドーナツ
→ふわふわだけどコシのある感じ。きな粉の味がしっかりして美味しい。

クラップフェン
→ドイツのスイーツ。甘さだけでなくほろ苦さもある初めての味。
イイネ!する 10
新幹線の中で買ったパンを食べるのって幸せですよねー!!!私も新幹線に乗ったときは、いつもパンをあれこれ出して写真撮ったり、パン食べたりして楽しんでます。
イイネ!する 1
2019年01月25日
ですよね〜♬
イイネ!する
2019年01月25日
感想・質問などを書く
全216件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版