東京都 / 女性

Cork


パン神様 / 121139 PV
手捏ねでパン作るの大好き。食べるのもっと好き。普段は東京や東京近郊中心にパン活動中。旅行も好きなので、旅先でもパンを求めパン屋さんを探しています。

くちこみ

ミックスサンド @ 珈琲専門店煉瓦、喜多方駅
変哲のないサンドウィッチだけど超ふわふわの
パン、煉瓦造りのレトロな建物、静かな店内での本格ダッチコーヒー。旅先での良い休憩が出来ました。
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
Kn.cafe @ 西大島駅(江東区)
きのことベーコンのクリームソースの
厚切りトースト
アツアツ具沢山で美味しかったです。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
旅先のソウルにて。
TOUS les JOURS @ クァンナル、ソウル
ベーカリーカフェ。
驚きの営業時間でした 07:00〜24:00
少し甘めの食パンに具沢山のサンドイッチ。
パン三枚のサンドイッチなのに、パサパサせず具とパンが良いバランス。見た目より相当美味しいサンドイッチでした。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
ペリカンカフェ @ 田原町
1時位にお店に到着し待っている人がいなかったので、ヤッター!すぐ入れる?と思ったら、「ご案内は3時半になります。」とのこと。やはり大人気ですね。順番になったら電話をくれるシステムでした。初めてなので、定番メニュー 炭焼トーストドリンク付き¥540 にしました。(写真だと普通の食パンサイズに見えますが
実物は小さめです)
イイネ!する 12
待ち時間ながいですねー。ゆっくりできる時期を見計らって行ってみたいです。
イイネ!する 1
2017年09月18日
感想・質問などを書く
北出食堂@岩本町
アジフライサンドは、ブーランジェリーレカンのパンでした。そのままでもとっても美味しいですが、バルサミコ酢をかけるとまたまた美味しいです。
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
野菜倶楽部 オトノハカフェ@江戸川橋
甘夏バターソースのチキンサンド
写真の印象より実物は大きく、野菜もたくさん入っていてかなりボリュームがありました。ソースもめずらしい味でとても、美味しいサンドウィッチでした。
イイネ!する 9
甘夏.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
爽やかですね~♪
イイネ!する 1
2017年05月15日
また是非食べたいサンドウィッチでした。
イイネ!する 1
2017年05月16日
感想・質問などを書く
CAMERA @ 蔵前
ふんわり軽いタイプのキャロットケーキ。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
FARO @ 代々木
左: ボロネーゼサンド
右: 鯖サンド
野菜たっぷりの厚切りサンド。
ドリンクを付けてランチタイムは、
¥1,200〜¥1,300 でした。
2人で行けば、ひとつ交換して2種の味が楽しめますね。
イイネ!する 6
交換♪良いですネ
(^_^)/□☆□\(^_^)

サンドは何種類あるんですか?
(*・∀・*)ノ
イイネ!する
2017年01月15日
サンドは4種でした♬
イイネ!する 1
2017年01月15日
感想・質問などを書く
上島珈琲 @ アトレ北砂店
十勝あずきのミルク珈琲あんぱん

中のミルクが甘みがないので、あんの甘さをおさえてくれて意外とさっぱり食べられ美味しいです。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
『ホノルルコーヒー 赤坂見附店』にて
「マラサダ」を頂きました。
10分少々待ちますが、出来立てを提供してくれます。熱々フワフワでとても美味しかったです。
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
新宿NEWOMANの「ヴァーヴ コーヒーロースターズ」で、カリフォルニアクロワッサンの“ストロベリー&バニラビーン”を頂きました。
クロワッサンやスイーツがとても綺麗にディスプレイされています。見てるだけで気分が上がります。
イイネ!する 11
感想・質問などを書く
『DEAN&DELUCA 有楽町ルミネストリート』
小さめのカフェの店舗の為、パンの品揃えが少ない上に夜のため残念ながら品切れ。
代わりにラズベリーリコッタマフィンをチョイス。予想以上においしく好きな味でした。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
全12件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版