千葉県 / 女性

micha


パン博士 / 37617 PV
パン屋さんに行くのが何より大好き♡ ついつい買いすぎてしまいます。パン好きの方々とパンのお話したくさんしたいです

くちこみ

常備しているパンのお供各種。買い物に行って、珍しそうなものがあると試しています。
今は 写真の カスタードクリーム・マロンクリーム・黒ゴマクリーム・抹茶クリームがお気に入りで、コッペパンやパンケーキに生クリームと一緒に塗ったりして楽しんでします。
イイネ!する 3
宇治抹茶クリームは見たことなかったです。珍しい商品ですね。
イイネ!する
2015年12月13日
私も抹茶は初めて見ました。
どれも気になって買ったことないものばかりです。
たしかに、食パンよりもコッペパンに合いそうですね。
イイネ!する 1
2015年12月14日
感想・質問などを書く
テーブルマークさんの冷凍シリーズモニターに参加中
フレンチトーストを試してみました!
本日はスイーツとして、クリームとブラックベリージャムとブルーベリーでデコレーション

冷凍のまま電子レンジで温めるだけとは思えない食感と味。パンの中心までしっかり卵液が浸みています。自分で作る時にココまで浸み込ませるにはかなり時間がかかるので、急いでいるときにはGood!

トッピング次第でスイーツにも食事にもアレンジ可能な甘すぎない味付けなところも更にGood!
我が家の冷凍選手の仲間入り決定です
イイネ!する 4
大粒のブルーベリーがおいしそうですね。フレッシュなフルーツとあわせるのが私も好みです。
イイネ!する
2014年09月01日
感想・質問などを書く
全2件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版