東京都 / 女性

はねっち


パン神様 / 103243 PV

くちこみ

枝豆とベーコンのリュスティック
パン教室で焼きました
イイネ!する 9
と~っても良い焼き色(人´∀`*)
お上手ですね~♪♪
イイネ!する
2021年06月27日
夏らしいパンでおいしそう!
イイネ!する
2021年06月29日
感想・質問などを書く
パン教室でココアボール焼きました
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
パン教室でミニ生食パン焼きました
イイネ!する 6
良い焼き色ですね~♪
お写真に目が釘付けになりました( *^^人
イイネ!する
2020年02月03日
感想・質問などを書く
オレンジとチョコのパン セーグルノア
パン教室で焼きました。
イイネ!する 7
チョコはハート、クルミは葉っぱの形で可愛い。プレゼント向きの素敵なパンですね。
イイネ!する
2019年03月02日
感想・質問などを書く
パン教室で焼きました。
パインココナッツ、コーンとベーコンのエピ
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
トマトバジルパン 抹茶のミニ食パン
パン教室で焼きました
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
パン教室で焼きました。
タマネギと桜エビのクッペ
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
パン教室で焼きました。
イイネ!する 7
わぁ♪(^人^)と~っても美味しそ~!

お写真から焼き立ての良い香りが
漂って来そ~ですね~(^^)b
イイネ!する
2017年04月17日
感想・質問などを書く
パン教室でよもぎあんぱんを焼きました。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
チョコレートパンとはちみつパンをパン教室で焼きました。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
先日パン教室で、塩昆布パンを焼きました。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
パン教室でオレンジブレッド焼きました。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
パン教室でりんごと紅茶のパン焼きました
イイネ!する 5
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
と~っても美味しそ~♪♪
イイネ!する
2016年11月18日
感想・質問などを書く
全13件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版