東京都 / 女性

はねっち


パン神様 / 102795 PV

くちこみ

抹茶あんぱん焼きました。
桜あんです。
成形がうまくいかず…。
イイネ!する
感想・質問などを書く
オニオンチーズフォカッチャ、焼きました!
時短レシピだけど、まあまあかな…。
イイネ!する 4
感想・質問などを書く
「 パンドミ・ココア ブリオッシュ 焼きスパイシーカリー 」
たかこさんの投稿見て、行って来ました!
パンドミココアはふわふわ。何枚でもいけそうです。
店員さんも丁寧で感じのよぃ接客。
次回はイートインしてみようと思います。
イイネ!する 5
ここはパンもおしゃれだし、イートインも洒落てますよね。
パンドミココアはまだ食べたことないです。おいしそう。
イイネ!する 1
2024年01月17日
感想・質問などを書く
「 ココアクリームパン あんバター塩パン 」
かわいくてつい買ってしまいました。
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
「 黒く邪悪なパン 」
岸辺露伴とのコラボだそうで、友達が買って来てくれました。
怖い名前ですが、クルミとチョコチップが入っていて美味しかったです。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
また菓子パン買ってしまった。
イイネ!する 6
感想・質問などを書く
よりこさんがパンニュースにあげていたおいしい牛乳とのコラボパン、先日食べました!
ミルク感たっぷりで美味しかったです
イイネ!する 5
私も少し前にコチラを買いました。
美味しいですよね。

こうなると、もう一方の生クロワッサンの方も買わないとと思ってます!
イイネ!する
2023年05月09日
感想・質問などを書く
ブランジェ浅野屋が新宿南口構内にオープンしました。
お楽しみパック、買ってしまった。
イイネ!する 5
お楽しみパック\(^o^)/
いかがでしたか?
イイネ!する
2023年04月03日
どれもとても美味しかったです。
クリームパン(粉糖かかってるやつ)、クリームがバニラ感たっぷりでした。ちょっと食べにくかったけど、大口開けてかぶっと大胆にいけばオッケーです!
イイネ!する 1
2023年04月09日
感想・質問などを書く
「 ランチ 」
墨の繪でランチしてきました。
パンはオリーブのフォカッチャと、フランスパン、胚芽入りフランスパン。
フォカッチャ以外はおかわりできます。
オリーブオイルをつけていただきました。
客席はこじんまりとしていましたが、接客の感じもよく、くつろいだ時間をすごせました。
ただ…、この日はとても寒かった!
イイネ!する 9
感想・質問などを書く
なんか、買ってしまった…。
イイネ!する 8
わたしも買ってしまいました...。
イイネ!する 1
2022年10月04日
感想・質問などを書く
「 甘夏クリーム、チーズエッグ 」
メルヘンのサンドイッチ、久しぶりに食べましたが間違いないおいしさ!
ランチしようと思ったのですが、暑かったので重いもの食べたくなくて、サンドイッチ買って家で食べました。
暑くて食欲なくても、パンならいくらでも入りそう!
イイネ!する 6
フルーツサンドは食べれちゃいますよね。
分かります!
イイネ!する
2022年07月28日
甘夏クリームが、美味でした〜
イイネ!する
2022年07月29日
感想・質問などを書く
そういうわけで、鶏ハムのサンドイッチ作りました。
パンがもっちりで、ボリュームあり。
具もたくさんいれたのでおなかいっぱいになりました〜。
イイネ!する 4
パチパチ(^∧^)鶏ハムた~っぷり
美味しそ~\(^o^)/
イイネ!する
2022年08月01日
感想・質問などを書く
「 お米のもちもちパン 塩ロールあんバター 」
久しぶりにサンジェルマンのパンを買ってみたした。
これからもちもちパンでサンドイッチを作ります。
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
「 カレーパン、ミルクスティック 」
2月いっぱいで閉店のHOKUO
悲しいです…
イイネ!する 7
はねっちさん

むかし、小田急線沿線に住んでいたので、よくお世話になっていました。
とても残念です。
イイネ!する
2022年02月20日
ポリゴナムさん
一部店舗はDONQになるようですね。
残り少ない営業日、通ってしまいそうです。
イイネ!する
2022年02月20日
このかわいい袋も見納めなのですね。寂しいですね。
イイネ!する 1
2022年02月23日
編集者たかこさん
そうなのです
ついつい一緒に画像に収めてしまいました
イイネ!する
2022年02月23日
感想・質問などを書く
セブンで金のバターロール買って、サンドイッチにしました。
タマゴ、鶏ハムです。
バターロールはふわふわしてて、美味しかったです。
イイネ!する 5
パンがおいしいと、サンドイッチの具はシンプルが一番ですね。
イイネ!する
2021年11月02日
感想・質問などを書く
「 カステラパン コーヒーパン 」
新宿に来てました!
たくさん種類がありましたが、カステラ系な気分だったので…
イイネ!する 8
どちらも美味しそう。学食のパンみたいな感じがいいですねー。
イイネ!する
2021年10月11日
そう、なつかしい感じですねー!
イイネ!する
2021年10月14日
感想・質問などを書く
季節限定!
栗!!
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
「 豆乳まめぱん くるみレーズン 」
迷ったあげく、スタンダードな食事パンに。
次回は甘いの買おう!
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
枝豆とベーコンのリュスティック
パン教室で焼きました
イイネ!する 9
と~っても良い焼き色(人´∀`*)
お上手ですね~♪♪
イイネ!する
2021年06月27日
夏らしいパンでおいしそう!
イイネ!する
2021年06月29日
感想・質問などを書く
ローソン100のマリトッツォです。
こちらはチョコチップクリームで甘め…
と思いきや、意外とペロッと食べてしまいました。
パン売り場でなく、スイーツのコーナーにありました。
そしてなによりこれで108円はリーズナブル!
次回はバナナを挟んでみたりしてアレンジもありかなと思いました。
イイネ!する 9
マリトッツォブームは勢いありますよね。ローソン100はノーチェックでした。私も行ってみます!良い情報ありがとうございます。
イイネ!する
2021年06月23日
色々なところで見かけますよね!
今度はパン屋さんのマリトッツォ食べてみたいと思ってます
イイネ!する
2021年06月23日
感想・質問などを書く
全167件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版