新潟県 / 女性

いずみ


パン博士 / 16958 PV
クロワッサン、デニッシュ、ハードパンが好きです。

くちこみ

六本木のマーサーブランチのフレンチトーストおいしー!手作りパンもおいかった!
お料理も!素敵なお店でした
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
フランスの高級バターのクロワッサンと、日本のバターのクロワッサン
美味しい
キッシュもプリンのようにプルんプルん
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
久々に焼いた~
イイネ!する 2
お味は
4個とも違うんですか~?
(^0^)/
イイネ!する
2015年05月14日
違いますよー(*^^*)
プレーン、アーモンド、抹茶、レーズンバター
今抹茶食べてましたー薄かったかも(^_^;)
イイネ!する 1
2015年05月14日
感想・質問などを書く
味はまぁ美味しいのにパン生地がパサついてる
イイネ!する 2
感想・質問などを書く
ハード系のパン充実!自家製酵母が美味しいのかな?激ウマです‼
イイネ!する 3
感想・質問などを書く
ベーグル美味しかった!クリームチーズが後でお好みで入れられて
イイネ!する 1
感想・質問などを書く
全6件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版