東京都 / 女性

やなぎー


パンマニア / 8979 PV
美味しいパンが大好きです! 美味しいパンを美味しく食べるために日々筋トレをしております。

くちこみ

3歳になった娘と、Eテレの料理番組にでていた「お豆腐パン」を作りました!
菜ばしでグルグルまとまるまで生地を混ぜてくれたり、カードで生地を分けてくれたり丸めたり楽しかったです(大変でしたが笑)

ラカントsを使用しているので、色付きや膨らみ、生地の伸びはありませんが、もちっとして美味しかったです(^ ^)

夕飯がシチューだったので、冷蔵庫にあるもので簡単に楽しくできて良かったです★


…次はパンを買い忘れないようにします笑
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
全1件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版