神奈川県 / 女性

パンライター久美


パン神様 / 403859 PV
365日♪朝昼晩パンで(\'-^*)okパン大好き〜♪

くちこみ

ゆむぎ。
癖がなく飽きずに何枚でも食べれちゃう。
シンプルな食事パンタイプでした。
\(^0^)/
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
いなほ。
ほ~んのり甘くて、
巷で人気爆発中の生食パンタイプでした。
( ^^人♪♪
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
王道!!
ザ!生食パンの風味・食感・後味。

今、世間を熱くしてる【生食パン】の食べ比べしたら
楽しそ~♪♪  \(^0^)/
イイネ!する 12
生食パンの食べ比べ素敵ですね!
パン感度が上がりそうてすねー↑
イイネ!する 1
2019年02月19日
えりこさん
ですね~♪(・∀・)人(・∀・)♪
イイネ!する 1
2019年02月19日
感想・質問などを書く
生地が甘い♪♪

最近世間を賑わせてる高級生食パンの中でも
甘味が強いタイプな感じがします。
イイネ!する 11
ここ並んでますよね。
イイネ!する 1
2019年02月14日
高級生食パンのお店はどこも
大盛況ですね~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
イイネ!する
2019年02月15日
感想・質問などを書く
湘南パン祭り開催です。

2019.2/24(日) 10:00~15:00
辻堂海浜公園・芝生広場

私、コンシュルジュとして会場におりますので
お時間ある方は是非♪遊びに来て下さいね。
(^0^)/

湘南パン祭りFB
https://www.facebook.com/shonanpanmats...

久美・ig
https://www.instagram.com/kumi__pan/
イイネ!する 10
感想・質問などを書く
と~っても斬新で個性豊かなアイテム達。
美しいビジュアル(人´∀`*)
あたしにはチョッピリ塩味が強かったかな…。
イイネ!する 9
良い焼き色と、中の鮮やかな色とのコントラストが美しいパンですね。
イイネ!する 1
2019年02月12日
たかこさん
お店自慢の高加水生地にた~っぷりフィリング!
本当に瑞々しいパン達でした(^。^)b
イイネ!する
2019年02月12日
高加水と聞くと、東池大勝軒のつけ麺を思い出しますが、もっちり系みたいで興味が湧いてきます^^
イイネ!する 1
2019年04月18日
伝説の… 大勝軒のラーメン食べられたんですね~♪
羨ましい!( ^^人
イイネ!する 1
2019年04月18日
ラーメンお好きなんですか?
自分はどちらかと言うと、パンよりラーメンの方が詳しいかも知れません…こちらでそんな事いうと、怒られちゃうかも知れませんが(^^;;
イイネ!する 1
2019年04月18日
小麦粉好きです( *´艸`)♪(笑)
イイネ!する 1
2019年04月18日
感想・質問などを書く
パンのネーミングも個性的
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
イイネ!する 8
ユーモアがあって楽しい名前ですね〜
イイネ!する 1
2019年04月18日
インパクト大!\(^0^)/
イイネ!する 1
2019年04月18日
感想・質問などを書く
愛媛・松山
ブーランジェリープース・ド・シェフ

オーナーシェフは
松山で最初にハード系メインのパン屋を始めたレジェンドです。
お客様にもっともっと美味しいパンを届けるにはどうしたら良いだろう。日々研究・努力を怠らない【生粋の職人さん】

でもガチガチの堅物じゃなく、優しい笑顔のフレンドリーな一面も。

厳選された国産小麦で焼く生地が美味しいのは勿論のコト
全国区ブランド松山蜜柑とのマリアージュアイテム!めちゃ美味しい。
堅くて茶色いパン(^m^)♪お好きな方々にお薦めで~す。

https://www.instagram.com/boulangerie....



イイネ!する 7
感想・質問などを書く
かみおおおかパンフェスタ開催中
京急百貨店 7F 催事場
2/2(土) ~ 2/14(木) \(^0^)/
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
「 ゆめちから食パン 」
北海道産小麦ゆめちから&春よ恋全粒粉を配合した、もっちもちヘルシー食パン。

香り豊かでしっとりやわらか生食パンです。

1本・¥740(税抜)お財布に優しい良心的価格。

地方発送ありますので遠方の皆様はお気軽に

お電話・フェイスブック・インスタグラムでお問合せ下さいね。

TEL 0742-71-1445

FB https://www.facebook.com/%E9%A3%9F%E3%...

インスタ https://www.instagram.com/friboury/?ut...



イイネ!する 8
感想・質問などを書く
「 30万本売り上げた食パン 」
奈良と京都の県境に在る創業30年の老舗パン屋さん。

しっとり弾力ある食パンは創業以来30万本売り上げた看板商品。

県外からも買い求めに足を運ぶファンも沢山いらっしゃる大人気食パンです。

1本・¥700(税抜) めちゃ良心的お値段!

地方発送ありますので遠方の皆様はお気軽に

お電話・フェイスブック・インスタグラムでお問合せ下さいね。

TEL 0742-71-1445

FB https://www.facebook.com/%E9%A3%9F%E3%...

インスタ https://www.instagram.com/friboury/?ut...

イイネ!する 5
感想・質問などを書く
2019年最初のレッスンはバレンタインに向け

ハート型のパンを5種類つくります!
チョコと相性のよい、クランベリー、オレンジ、
くるみ、チョコチップ、そしてサプライズ!


お野菜たっぷりの旬野菜を使ったスープ
(デモ、レシピ付き)と、
エリぱんのパンのランチ付きです。



①少人数制(最大5人)

②他の生徒さんとの共同作業なし

③作ったパンは全てお持ち帰り!(試食は講師が作ったパンです)

④季節野菜をたっぷり使った簡単スープメニュー
のデモ&試食(レシピ付き!)

⑤鎌倉駅から徒歩7分の駅近

日時
1月14日(月祝) 10:00~13:00

1月15日(火) 14:00~17:00

1月17日(木) 10:00~13:00

1月20日(日) 10:00~13:00

ご興味ある方、ご一緒しませんか?(^^)/

詳細↓

https://www.facebook.com/events/566070...
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
ジーノ・ファブリのパネットーネ。
ボローニャのケーキ屋さん『カラメッラ社』から
船便でお取り寄せです。

1キロあります。
今迄のパネットーネの概念を覆す美味しさ!
ボソボソ感ゼロ。
オレンジピールの香りが素晴らしいしっとり生地。

1キロ、食べきれるかなって思ったんですが
ペロっとイケちゃう~♪♪
軽くトーストしてアイスを添えると美味しさ倍増です。
\(^0^)/
イイネ!する 7
感想・質問などを書く
RF1ファンミーティング2018 TOKYO『ようこそ、クリスマスパーティへ』に、参加させて頂きました 。

冷凍パンPan&(パンド)とバラエティ豊かなRF1・SOZAIのマリアージュはとても好相性。
美味しく楽しい充実したクリスマスパーティでした。

RF1・Instagram
https://www.instagram.com/rf1.sozai/

Pan&・Instagram
https://www.instagram.com/pand_stylebr...

久美・Instagram
https://www.instagram.com/kumi__pan/
イイネ!する 7
落ち着いた感じで、とても美味しそうですね^^
イイネ!する 1
2018年12月12日
ありがとうございま~す
ヽ(´∀`●)

シックで大人な雰囲気でした♪
イイネ!する 1
2018年12月12日
感想・質問などを書く
【麦フェス】参加して来ました。
生産者から製造者への揺るぎ無い信頼関係・グッドサイクルが私たち消費者へ【安心・安全・美味しい】を届けてくれる。
国産小麦の魅力を、確信する充実した素晴らしいフェスでした。
【美味しい小麦】で皆様の日々の食生活が更に幸せなモノに成りますよ~に。
PS.
お土産にツォップのパン頂きました。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
【麦フェス】参加して来ました。
今あるパン人気の牽引者・池田浩明氏よりパンスタ読者様にへメッセージです。
『いつもお世話になっております。皆様に喜んで頂ける発信して行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。』
イイネ!する 8
あっ池田さん、パン屋さん巡りの参考にもさせてもらってます(^○^)
イイネ!する 1
2018年11月27日
えりこさん

ありがとうございま~す(^^)/
池田さん喜ばれます。

今度お会いする際にえりこさんからのメッセ伝えますね♪♪
イイネ!する 1
2018年11月27日
感想・質問などを書く
【麦フェス】参加して来ました。
国産小麦の普及に絶大なる貢献をされた北海道の「前田農産」前田茂雄氏よりパンスタ読者様へメッセージです。
『 皆様に喜んで頂けるモノをお届け出来る様頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。』
イイネ!する 5
感想・質問などを書く
茅ヶ崎パン祭り【チガパン】
今回あたし、チガパンコンシェルジュを務めさせて頂きました。 σ(*´∀`*)
少しでも皆様のお役に立てたなら嬉しいです。
次回は2019年冬【湘南パン祭り】開催予定です。
パン好きユーザー様がこの先も、
美味しいパンにい~っぱい出会えます様に。
皆様とのご縁、大切に育んで行けたら幸いです♪♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
(・∀・)人(・∀・)
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
茅ヶ崎パン祭り【チガパン】
パンスタ・インスタグラム・FBで
*パン繋がりのフォロワーさん。
*ワンちゃん繋がりのフォロワーさん。
他にも『投稿見たよ♪』と、
沢山の皆様にご来場頂き大盛況で終了しました。
お忙しい中足を運んで下さった皆様、
諸事情により来場は叶わなかったモノの応援下さった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
本当に本当にありがとうございました。
イイネ!する 8
感想・質問などを書く
横須賀パン祭り

いつも仲良くして頂いてる、
お料理&パンのマリアージュが絶品な虎の門ブラン。
三浦野菜とのコラボパンが大人気の神奈川を代表するソイル。
斬新な発想から生み出されるパン達が、パンマニアに大人気の群馬・発酵所をはじめ
多くのパン好きさんに支持を得てるパン屋さんが大集合!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
豪華な顔ぶれにヴェルニー公園は大盛況~♪♪
出店されたパン屋さんが
沢山の皆様に愛されてるんだなと
再認識しました(*´ω`*)

パン業界に新風を吹き込む若い力の台頭が熱い!
またの開催楽しみです。(人´∀`*)

久美・Instagram
https://www.instagram.com/kumi__pan/
イイネ!する 6
このメンバーの顔を見るとお腹が空きますー。
イイネ!する 1
2018年10月24日
えりこさん
(・∀・)人(・∀・)ですよね~♪♪
イイネ!する 1
2018年10月24日
感想・質問などを書く
全519件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版