神奈川県 / 女性

パンライター久美


パン神様 / 404110 PV
365日♪朝昼晩パンで(\'-^*)okパン大好き〜♪

くちこみ

先日
募集させて頂きました
お外でパン♪サマー企画

10名の皆様
お申し込み頂きまして
ありがとぅございました(^。^)b

* たかこさん
* kozueちゃん
* yumiさん
* のりこさん
* cream123さん
* ぽめりんさん
* アロハさん
* うりさん
* miyuさん
* 久美

変更・キャンセル等ございましたら
7/20までに
コメント欄に書き込み頂けましたら幸いです

それから
参加希望の方がいらっしゃいましたら
7/20までに
コメント欄に書き込みして頂けましたら
ありがたいです♪


オチアイの看板メニュー♪
うにのパスタをはじめ
前菜・メイン・パスタ・デザート・ソフトドリンク
& 神のフォカッチャ(^m^)

今回 初お目見えの
石窯で焼いたピザ などなど…
食べ放題で~す

年3回のレア企画なので
直ぐに席が埋まってしまうので

8/23(金)
AM11:30~
¥3,675-(1人)

リザーブしました v(^^)v


グランブルーで湘南の海を眺めながらの
ランチバイキングと
鎌倉パン屋巡り♪したいと思ってま~す

皆さん
楽しい夏の1日を
ご一緒に過ごしましょ~♪\(^-^)/♪

どぅぞ宜しくお願い致します

イイネ!する 2
家族に病人が出てしまった為、キャンセルさせて下さい(T . T)ごめんなさい。
本当に楽しみにしていたので、とってもとっても残念です。。
イイネ!する 1
2013年07月16日
久美さま
参加させてください。まだ可能でしょうか?
宜しくお願いします。
イイネ!する 1
2013年07月16日
あらためてうらやましぃ…。。。行きたかったなぁ(;O;)
イイネ!する 1
2013年07月16日
やえさん

ご家族さまが最優先です
どぅぞ気になさらないで下さいネ

1日も早く良くなりますよ~に(^人^)

またの機会に宜しくお願い致します♪
イイネ!する 1
2013年07月17日
のりこさん

勿論!大・大・大歓迎で~す(^。^)b

久ぶりにお逢い出来るのを
楽しみにしてます♪

宜しくお願い致します(^-^)/
イイネ!する 1
2013年07月17日
まゆみさん

ホントに残念でなりません!(;。;)

またの機会に
宜しくお願い致します♪
(^^)/
イイネ!する
2013年07月17日
今から楽しみすぎます(๑≧౪≦)夏の逗子・鎌倉ツアー!!暑いの苦手だけど、食欲は全く落ちません!食べるぞーーーー☆
イイネ!する 1
2013年07月18日
kozueちゃん

ねっ♪
食べよ~ね( ^^)人(^^ )
イイネ!する
2013年07月18日
久美さま
有難うございます〜
イイネ!する 1
2013年07月18日
のりこさん

こちらこそ~(^^)ゝ
宜しくお願い致します♪
イイネ!する
2013年07月22日
感想・質問などを書く
全1件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版