神奈川県 / 女性

パンライター久美


パン神様 / 404147 PV
365日♪朝昼晩パンで(\'-^*)okパン大好き〜♪

くちこみ

横浜中華街♪

ステーキ&フォワグラ揚げパン
¥2.000-

中華の食材を超えてますね~!
(^m^)

テイクアウトで
お手軽に食べ歩きが出来ます

話のネタ♪にいかがでしょうか?
(^。^)b
イイネ!する 2
凄いですねー!高級サンド。
味は中国料理的な感じですか?
フォアグラってフレンチ食材のイメージですが。
イイネ!する 1
2013年07月03日
なんですかっ、これは!!!
こんなサンド見たことないですw(('Д'))wワァオ!!
食べてみたい…、もそれにしても「すごい」の一言です。
イイネ!する 1
2013年07月03日
たかこさん

完全に観光客をターゲットにした商品ですが(^m^)

話題性ありますよね♪

甘辛い中華味のソースでした v(^^)v
イイネ!する
2013年07月03日
まゆたんさん

話題性満点のオチャメな中華パンですよね~(笑)

フォアグラもステーキも
肉厚で
食べた気が!しました(^。^)b
イイネ!する
2013年07月03日
美味しそう!!
超~ゼイタクですね!
家族で行ったら一口しか食べられなそうだから、
一人で行ってガツガツかじりつきたい!
イイネ!する 1
2013年07月03日
3食パンださん

ですよね~♪

絶対に独り占めした~い(^m^)
(笑)
イイネ!する
2013年07月03日
2000円の揚げパンって聞くとビックリしますが具材でナットク(笑
うーん、美味しそう!
イイネ!する 1
2013年07月03日
贅沢~o(^o^)oでも美味しそう(*´▽`*)食べてみたい!!
イイネ!する 1
2013年07月03日
リッチすぎる!味はいかがでしたか?
イイネ!する 1
2013年07月03日
ことよさん

あたしもお値段見てビックリしましが(笑)

思い切って買っちゃいました~(^。^)b
イイネ!する
2013年07月03日
kozueちゃん

フォアグラとろ~り♪
牛肉柔らか~♪

なかなかイケました~(^m^)
イイネ!する
2013年07月03日
miwaさん

たれが甘辛中華味で
サクッと揚げパンとナイスコラボでした~♪
v(^^)v
イイネ!する 1
2013年07月03日
すごい組み合わせ! パンにフォアグラってなかなかないですよね~
でも美味しそう♪
イイネ!する 1
2013年07月03日
きらりんさんホントグルメですよねー(^-^)また色々教えて下さいね~☆
イイネ!する 1
2013年07月03日
yumiさん

斬新な組み合わせですよね~♪

ファーストフード感覚で
食べ歩きにもって来い!でした~v(^^)v
イイネ!する
2013年07月04日
kozueちゃん

食いしん坊&大食いな者で(*^^*)

こずちゃん発信情報も
楽しく参考にさせて頂いてま~す(^^)/
イイネ!する
2013年07月04日
メチャクチャ美味しそう!!
食べてみたいです(@b@)
イイネ!する 1
2013年07月04日
Eunsuk Ohさん

フォアグラとろ~り
牛さん柔らか

なかなかイケましたよ~v(^^)v

中華街におこしの際は是非~♪
イイネ!する
2013年07月04日
感想・質問などを書く
全1件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版