神奈川県 / 女性

パンライター久美


パン神様 / 404202 PV
365日♪朝昼晩パンで(\'-^*)okパン大好き〜♪

くちこみ

KOZUEちゃんが行った記事を読み…♪

いてもたっても居られず
【(^m^)オーバー(笑)】
あたしもGO~!

鎌倉・KIBIYAさん

程よい酸味の天然酵母がクセになってます
(^^)/

天然酵母餡パン¥160-
天然酵母プレーンベーグル¥100-
天然酵母カンパーニュ・1ホール¥820-

餡パン♪
パンの酸味と甘い餡のコラボ
\(^-^)/ ハマってま~す♪♪
イイネ!する 3
いいないいなー♪あんパンこんなにあんこたっぷりなんですねー(*^-^*)春の鎌倉って本当に最高ですよねー☆そして、日に日に食欲増心中です(笑)
イイネ!する 1
2013年04月24日
お店わかりづらいですよねぇ。私は通り過ぎてしまいましたσ(^_^;)アセアセ...
お店の雰囲気、本当にいいですよね~。
イイネ!する 1
2013年04月24日
Kozueちゃん

隙間無くギッシリ詰まった餡!
小ぶりなんですが ドッシリ重いの♪

食べ応えありで美味しいで~す(^。^)b
イイネ!する
2013年04月25日
まゆたんさん

そ~なんですよ~!
細い路地だから見落としちゃいますよね
(^^;)

ちょっぴり薄暗くてレトロな雰囲気
素敵ですよね d(^^)b
イイネ!する
2013年04月25日
感想・質問などを書く
全1件

おすすめコンテンツ

▲TOP

Twitter

Tweets by panstajp
表示 : スマートフォン版 │ PC版